プレゼント

毎年、彼氏や旦那様にバレンタインプレゼントを贈る貴方や
好意を寄せる男性に贈ろうとしている貴方に贈るバレンタインプレゼントで
抑えておきたいポイントをご紹介します♪

攻略POINT-1

リサーチこそ成功の最大のポイント!

近年、チョコレート+ワンモア的な風潮ですね。。。

そこで彼氏が絶対喜ぶアイテムをチョイスしたい所・・・
そこでもっとも重要なのは事前リサーチです。

やっぱり欲しかった物をプレゼントされると誰でも喜びますよね。

POINTは好きな物&必要な物&似合う物

*好きな物 → 普段どんなブランドを持っているかリサーチしておきましょう。

*必要な物 → 財布・鞄・小物などそろそろ買い替え的なものがプレゼントされると喜ばれます。

*似合う物 → 普段、本人がチャレンジしないような物でも試してみたらとても似合う物がアルハズ

普段の何気ない会話にヒントがあるかも
彼氏の身の回りもしっかりチェックしてバレンタインデイを迎えましょう。

スポンサーリンク



 

一般的なのは

①バック

②ネクタイ

③マフラー

④財布

⑤アンダーウエアー

などが人気が高いようです。

ブランドだと 『ポールスミス』『ポロ・ラルフローレン』『バーバリー』

『エンポリオ・アルマーニ』などが人気です!

 

ショップだと『ユナイテッド・アローズ』『ビームス』『シップス』などの
セレクトショップが喜ばれるようです。。。。

 

攻略POINT-2

期待を超えろ!!!!

事前リサーチでばっちり用意ができたら渡し方にもこだわりましょう。

デートで渡す時、素敵なラッピングで渡すと彼氏は絶対喜びます。

更に喜んでくれてプレゼントを開けた時に貴方からからのメーセージが入っていたら・・・・

彼氏は一発でノックダウンです。

 

攻略POINT-3

渡すシュチュエーションにこだわれ!

さ~あ

後は渡すだけですね♪

出来れば最大の成果を上げたいならやっぱり『サプライズ』ですね。

以外に効果が高いのは午前中にいきなり渡すパターンです!
男子はいちお期待してバレンタイデイ当日を迎えます。。。。

そこを先制攻撃で渡されると1日いい気分で入れます。

是非、お試しあれ

—————————————————————–

最後に

最近はネット通販で揃えるが普通になりましたが以外に直前にネット注文すると
バレンタインデイに間に合わないことがあります。

アマゾンのプライム商品ならすぐ到着しますがアマゾン以外のネットショップで
お買い物するときは十分納期の確認をしましょう。

折角のバレンタイデイが台無しにならないよう気をつけましょうね♪

 

 

スポンサーリンク