プレゼント

もうすぐ彼氏の誕生日!何を贈ろうかな~
なかなか決めきれない貴方に贈るアドバイス!ぜったい喜ばれるアイテムを厳選ご紹介♪

渡す側ももらう側もドキドキのカウントダウンが始まりました。

初めて渡す人は特に何を贈れば喜ばれるか迷いますよね。。。。

彼氏の誕生日が間近に迫って来ると、何を贈れば喜んでくれるのか、悩んでしまう方が多いのではないでしょうか。大好きな彼氏に喜んでもらって、自分も満足出来るプレゼントを贈りたいですよね。そこで今回はそんな方のために、彼氏へのプレゼントお勧めアイテムを厳選でご紹介いたします。
スポンサーリンク



ベルト

第5位      ベルト 

 

女性だとスカートやワンピースなどを着る場合あまりベルトをする機会はないと思いますが基本、男子は100%ベルトを毎日着けています。あまり着物を着ている人はいないですよね。

おしゃれ男子は色や幅・バックルの形など結構コーディネイトを考えて着こなしています。

事前にビジネス系で攻めるかカジュアル系で攻めるか決めておきたいですね。

系統が決まったらココがPOINTですが彼氏がよく履く靴の色と同色系をチョイスするのがポイントです。
これってコーディネイトの基本中の基本なので絶対、彼氏が喜びます!!!!!!!!!

 

 

 

財布

第4位    財布&小物 

 

毎日、使う物
それは財布や小銭入れ定期入れなどですね。

男子は結構、使い方が乱暴なのですぐ何でもダメにしてしまいます。

彼氏の持ち物をチェックして結構くたびれている物があればプレゼントして喜ばれること間違いなしです。

色選びも男子は単純なのでブラックかブラウンで間違いないので簡単です。
きっと黄色い財布は欲しがらないハズ・・・・・・・・・

 

 

マフラー

第3位    マフラー 

 

彼氏の誕生日が冬場ならお勧めです。

寒い日のお出かけデートに彼氏がプレゼントしたマフラーを巻いて来てくれたらきゅんとしちゃいますよね。。。

マフラーも系統がありますのでカジュアル系で行くのかアダルトベーシック系でいくのか彼氏のキャラクターにあったブランドをチョイスしましょう。

 

ネクタイ

第2位    ネクタイ 

ビジネスアイテムのネクタイは外せないですね。

スーツを着る彼氏に限定されますがスーツで働く男子にはネクタイは何本あっても足りません。

スーツがブラック系・グレー系・ネイビー系とあまり色のバリエーションがないので胸元のネクタイでおしゃれの差をつけています。

おしゃれな彼氏にはテイスト・色・柄にこだわった1本をチョイスしたいですね。

 

パンツ

第1位    アンダーウエアー 

 

そして、栄えある第1位は  アンダーウエアー

見えない所にも気を使う男子、急増中!!!!

メンズ雑誌などでも特集ページが組めるほど人気急上昇

貴方だけの彼氏にベストチョイスの一品をプレゼントしてください。

 

———————————————————-

いかがでしたか?

貴方から心のこもったプレゼントで素敵な彼氏の誕生日をお迎えください。

スポンサーリンク