アド街

出典:テレビ東京

出没!アド街ック天国(12月5日)土曜日。今週の街は、!『 通の熱海 』人気ベスト20を発表!街で愛されているお店の店舗情報・人気のメニュー・テレビグルメ情報&人気スポット情報をまとめました。

2020年12月5日

出典:テレビ東京放送 毎土曜日 出没!アド街ック天国
出演者:
薬丸裕英 峰竜太 須黒清華 山田五郎 井ノ原快彦 船越英一郎 生見愛瑠  訪れた街「 通の熱海 *テレビを見て行ってみたいと思った貴方のために紹介されたお店・人気スポットの情報(連絡先・定休日のお休み・営業時間・メニュー・地図)をご案内します。

再ブームの「熱海」三密を避けておでかけください

のんびり温泉に行きたいということで今回は熱海に出没。市民の皆さんの努力で観光客が増加中。熱海ブームが再燃。例えば、熱海のおさかな丼屋。そして来宮神社は恋愛成就で話題。熱海は新旧共に有名なところだらけ。今回は熱海をさらに極めるため、通なスポットを厳選。神奈川県との県境の静岡県熱海市。今回は熱海市全域にスポットを当てる。

  通の熱海 BEST20

20位熱海のプリン 

通の熱海 BEST20の20位は、熱海のプリン。2017年オープンの熱海プリンは、定番6種のプリンが入っていて度々テレビに登場している。しかし地元民にとってのプリンは、静岡茶専門店 茶千のプリンだという。熱海が誇る名物店主の正木延衛さんが謎の言葉でお出迎え。プリンと合うお茶を聞いてみると、抹茶入り玄米茶があうと説明された。

【熱海プリン】
2017年オープン。近年人気の熱海の中でも、一番の行列店。昔懐かしい牛乳箱をイメージしたボックスに、定番6種入り。テレビなどに度々登場し、このプリンの食レポをした芸能人は数知れず。
住所: 熱海市田原本町3-14
TEL: 0557-81-0720

【茶千】
昭和48年創業の静岡茶専門店。熱海では有名な名物店主のいる店。熱海市民に長年愛されるプリンを求めて地元の方々が訪れる。「熱海のプリン」は昔ながらの素朴なプリン。モンブランペーストとホイップクリームが味わい深く、ほろ苦のカラメルソースにも懐かしさが香る。テイクアウト専用で450円とリーズナブル。
住所: 熱海市咲見町7-48
TEL: 0557-83-1919

——————————————————————————

19位  オーシャンビュー温泉

通の熱海 BEST20の19位は、オーシャンビュー温泉。ホテルニューアカオは、昭和の創業時から変わらぬゴージャスなムードが今の若者達に受けている。スパリウムニシキは2018年にオープン。露天風呂は熱海の魅力を最大限に生かしている。磯料理の看板を掲げる平鶴は、水産会社が経営するだけあって魚の旨さは折り紙付き。露天風呂は熱海で一番海に近い温泉と言われている。そのバックヤードでは源泉量をこまめに調整。気象とにらめっこしながらの格闘。絶景温泉の影には密かな苦労がある。

【ホテルニューアカオ】
景勝地、錦ヶ浦にそびえる有名スポット。昭和48年の創業時から変わらぬ、ゴージャスなムードが今の若者たちにウケている。2018年にオープンした展望露天大浴場「スパリウムニシキ」は眼下に海を見下ろせる大パノラマを堪能出来る。
住所: 熱海市熱海1993-250
TEL: 0557-82-5151

【平鶴】
熱海の南、網代温泉で磯料理の看板を掲げる宿。水産会社が経営するだけあり、魚の旨さは折り紙つき。食事に並ぶ自慢は、自家源泉をかけ流しにしているお風呂。露天風呂は「熱海で一番海に近い温泉」と言われている。
住所: 熱海市下多賀493
TEL: 0557-67-2221

——————————————————————————

18位 村越魚店

通の熱海 BEST20 18位は、村越魚店。熱海市民が魚をどこで買うかと聞くと、元ひもの店従業員は「あの親父の腕は僕は日本一だと思っている」という。地魚の刺し身が常連たちのお目当て。日替わりのお惣菜も極上でこの日はカジキマグロのあら煮が登場。 さらに新鮮な味を酢〆にした寿司と生アジを食べ比べできるアジ寿司は数量限定。

住所: 熱海市中央町7-4
TEL: 0557-82-4087

——————————————————————————

17位   和田たばこ店

通の熱海 BEST20 17位は、和田たばこ店。なかにはレトロゲームと駄菓子がズラリ。昭和の子どもたちがここで少年に帰れる。さとみ製のGRANDO PRIXは10円を弾いてゴールを狙うゲーム。ゴールできればコインが出てきて、20円分の駄菓子と交換できる。お店の隣には別館もあり、中はまるでレトロゲームの博物館。店主の和田員昌さんは、この機械面白かった、良かったよって言う方がいてくれるように整備っていうのは常備していると話していた。GOLDEN NUGGETは、1948年製のスロット機でラスベガスのゴールデンナゲット カジノ&ホテルで使用されていたもの。

住所: 熱海市昭和町4-27
TEL: 0557-83-6000

——————————————————————————-

16位 ADさん、いらっしゃい!

通の熱海 BEST20 16位は、ADさん、いらっしゃい!。多い年で114本の番組のロケが行われた熱海。業界ではバラエティの生徒と評判。立役者と言われるのが熱海市観光経済課 メディア・プロモーション戦略室の山田久貴さん。いろんな番組のロケの手伝いをしてくれる自称・熱海のADさん。臨機応変な山田さんのおかげで熱海はテレビのロケがぐんとしやすくなった。そのプロジェクトメンバーは山田さん1人だけで、街の人々が支えている。みやこ荘はあるドッキリ番組の舞台になった。芸人が寝ている部屋に朝、にわとりを放って起こすという企画。みやこ荘の主人の大柴一容さんは、何で許可を出したか聞かれると、山田さんの熱意だという。伊豆山研修センターでは、小浴場にワニを入れたいと言われたという、当時の担当者の千葉彩花さんは「山田さんの熱意も伝わりましたし知名度を上げてくれたりとか頑張ってくれているのでオッケーですよという話に」と語った。

【熱海市役所 観光経済課 メディアプロモーション戦略室】
テレビでの露出が増えた熱海は観光客数も右肩上がりに増加。その立役者と言われるのが熱海市役所の山田さん。労働時間が不規則なテレビ業界の要望に応えるため、1年365日、24時間対応。臨機応変で熱意溢れる山田さんのお陰で、熱海はテレビのロケがしやすくなった。
住所: 熱海市中央町1-1
TEL: 0557-86-6192

【みやこ荘】
とあるドッキリ番組で、芸人が寝ている部屋に朝、ニワトリを放って起こす、という無茶な企画の舞台となった。山田さんの「熱海を盛り上げたい、明るくしたい」という熱意を感じ、ロケ場所を提供したという。
住所: 熱海市下多賀1480
TEL: 0557-68-2385

【伊豆山研修センター】
芸人が入っている湯船になんとワニを入れたいという無謀な企画だったが、やはり山田さんが、熱海の知名度を上げてくれているという実績もあるのでOKした。番組放送後、宿泊者数が増えたとのこと。
住所: 熱海市伊豆山1065-1
TEL: 0557-80-5018

——————————————————————————-

地元民のオススメ!「通の熱海」BEST20

隣の湯河原町出身の船越英一郎は、熱海市観光経済課の山田久貴さんに何度かお世話になっているという。船越は熱海はご年配者たちのオアシスだったが、今や若い人たちだらけの街に変貌したという。生見愛瑠は、熱海には行ったことがないがVTRにあった空中ブランコはインスタで見たことがあるという。山田五郎は、50年代が新婚旅行ブームで、自身も熱海ハネムーンBABYだと話した。

——————————————————————————

15位  滝知山展望台

通の熱海 BEST20の15位は、滝知山展望台。熱海市民のイチオシは駿河湾が赤色に染まる夕暮れ時。船越英一郎は、夜景が素晴らしいので日没から日没後まで楽しむといいかなと話した。

——————————————————————————

14位 ボンネット

通の熱海 BEST20 14位は、ボンネット。戦後間もなく、マスターが将校クラブで出会ったのがハンバーガー。甘スターの増田博さんは、こんなものが作れる国と戦争しても勝てるわけないと思ったという。衝撃のハンバーガーはお店で再現。ソースを再現し日本人好みの甘辛に仕上げている。

住所: 熱海市銀座町8-14
TEL: 0557-81-4960

—————————————————————————–

13位 網代イカメンチ

通の熱海 BEST20の13位は、網代イカメンチ。味里 本店で聞いてみると、店主の森下さんは、昔は店では一切食べられるところがなくて、網代の冠婚葬祭とかで食べられていた料理だという。こちらはお店でイカメンチ定食を出した元祖と言われる店。

【味里 本店】
お店で網代イカメンチを出した元祖と言われる店。こちらのでは、ミンチにしたイカに刻んだゲソを加え、パン粉を具材のつなぎに使う。お店や家庭によっては、ここにアジのすり身などを加える。
住所: 熱海市網代627-208
TEL: 0557-67-4000

—————————————————————————–

12位 三木製菓

通の熱海 BEST20の12位 三木製菓。熱海市民に定番の土産についてきくと、三木製菓のネコの舌という声が上がった。三木製菓はテレビ取材はほとんど断っているというが今回特別に登場。ネコの舌は新鮮なバターと卵をたっぷり使った素朴な焼き菓子。バームクーヘン(厚さ3.8cm)は寒い時期だけのお楽しみで、ちょっぴり音の味わい。スタジオで食べた生見愛瑠は、食べたことない感じですごい美味しい、ラム酒ってこういうことなんだとコメントしていた。

住所: 熱海市渚町3-4
TEL: 0557-81-4461

——————————————————————————

11位 石川屋

通の熱海 BEST20の11位は、石川屋。通に愛されるのは4種のチャーシュー。黒豚、もち豚、豚トロ、あぐー豚のバラ肉のチャーシューを生み出した。そしてこのお店に通っていたのが高倉健さん。高倉健さんは、普通のラーメンも好きだったがオムライスも好きだったという。

出典:食べログ ← クリックすると店舗詳細が確認できます。

予約・
お問い合わせ
0557-81-3075
予約可否
住所静岡県熱海市銀座町9-3 大きな地図を見る 周辺のお店を探す
交通手段熱海駅から下って徒歩約8分43秒。坂の途中。来宮駅から684m
営業時間・
定休日
営業時間12:00~15:30(L.O)
17:00~翌0:30(L.O)日曜営業定休日木曜日営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

——————————————————————————-

——————————————————————————-

10位 渚小公園の朝市

通の熱海 BEST20 10位は渚小公園の朝市。MOA自然農法の会の品は無農薬野菜なのにリーズナブル。この日は葉つきの向陽人参が一押しだった。小澤商店では無添加の天日干しにこだわる。みなみ製菓は2年前に店舗を畳んで朝市限定で出店。市内のみならず県外からもファンが来るという。熱海市桃山町から出店しているのはイタリアン ローザロッソ。中でも好評なのが朝市限定のコロッケパン。

【MOA自然農法の会】
朝市限定出店。無農薬野菜なのにリーズナブル。この日は甘みが強い葉付きの向陽人参がイチオシ。
住所: 静岡県伊豆の国市浮橋1606-2
TEL: 0558-79-1114

【小澤商店】
網代から出店。無添加の天日干しにこだわる干物店。
住所: 熱海市網代454-7
TEL: 0557-68-0626

【みなみ製菓】
惜しまれつつ、店舗は2年前に閉店したが、朝市限定で出店している。市内のみならず県外からもその和菓子のファンがやってくる。

【ローザロッソ】
熱海市民に人気のイタリアンの朝市限定メニューが大人気。中でも、イタリアンシェフが手がけるコロッケは一級品。早起きすれば、幸せの朝ごはんにありつける。
住所: 熱海市伊豆山986-22
TEL: 0557-48-6480

——————————————————————————-

9位 共同浴場

通の熱海:9位は共同浴場。「山田湯」は贅沢な源泉かけ流しの良質な温泉が堪能できる。また「伊豆山温泉」は道後温泉や有馬温泉に並ぶ歴史ある名湯。約1300年前に発見された走湯の源泉の温度は73度。「伊豆山浜浴場」の浴槽は2つに分かれお湯の温度が異なる。船越は徳川家康が愛した温泉エピソードを紹介した。

【山田湯】
山田家が熱海市所有の源泉を引き、共同浴場として利用している。源泉掛け流しの極楽温泉。
住所: 熱海市和田町3-9
TEL: 0557-81-9635

【伊豆山浜浴場】
日本三大古泉(※諸説あり)と言われる「走り湯」は奈良時代からの歴史を持ち、伊豆最古とされる温泉。源泉の温度は73℃。その源泉を利用した共同浴場。浴槽は二つに分かれていて、それぞれ42℃と45℃越えのアツアツのお湯。
住所: 熱海市伊豆山579-37
TEL: 0557-80-0210

——————————————————————————-

8位 杉本鰹節商店 

通の熱海:8位は杉本鰹節商店。明治22年創業で店内には戦前から使う削り機が今も活躍している。さらにラスカ熱海で販売されている「鰹節屋が作った即席みそ玉」を紹介した。

住所: 熱海市昭和町1-13
TEL: 0557-81-2648

——————————————————————————-

7位  プラキャッチ大作戦

通の熱海:7位はプラキャッチ大作戦。熱海ビーチクラブのみなさんが海を守るために毎週火曜と木曜にクリーン活動を行っている。サンビーチでは砂浜にどれだけプラスチックが混じっているか調査を行っている。光村さんは「未来の子供たちに綺麗で楽しい地球を残したい、そういう思いでメンバーが集まっている」などと話す。

【熱海ビーチクラブ】
このままだと、2050年にはプラスチックの量と魚の量が同じになるという世界的な問題に熱心に取り組むプロジェクト。未来の子供達に綺麗で楽しい地球を残したいという思いで、プラキャッチ大作戦にも取り組んでいる。
住所: 熱海市渚町7-5(株)未来創造部内
TEL: 0557-48-7898

——————————————————————————-

6位 魚の旨い宿

通の熱海:6位は魚の旨い宿。昭和39年創業の旅館「法悦」はほとんどのお客さんがリピーター。目当ては銀座の割烹で修行を積んだ3代目の料理。名物の金目鯛の煮付けなど相模湾の幸がたくさん登場する。「魚菜屋 大鯛」は源泉かけ流しで網代で上がった魚介を堪能できる。魚が苦手な生見だが「新鮮で食べてみたくなりました」とコメントした。

【法悦】
昭和39年創業の旅館。ほとんどがリピーターというお客さんのお目当ては、銀座の割烹で修行を積んだ3代目の料理。名物は、継ぎ足しのタレと新鮮さが命のキンメの煮付け。他にも相模湾の幸が、存分に登場するのにリーズナブル。さすが、熱海上級者が選ぶのはこんな湯宿。
住所: 熱海市西山町10-9
TEL: 0557-81-4475

【魚菜宿 大鯛】
網代で船宿として創業。源泉掛け流しのオーシャンビュー温泉も最高だが、更なるお楽しみは、網代で揚がった魚介がこれでもかと提供される食事。まさにお魚天国。この時期のオススメは、網代の伊勢海老。濃厚な甘みとプリップリの食感は東京では味わえない。リーズナブルで美味。これこそ、熱海の真髄。お魚三昧の朝食も最高。
住所: 熱海市網代627-641
TEL: 0557-67-2100

——————————————————————————-

——————————————————————————

5位  別荘族の行きつけ

通の熱海:5位は別荘族の行きつけ。船越の両親も愛したレストラン「スコット」は全部の記念日で訪れていたことを明かした。中国菜室「壹番」の名物は中華スープで蒸し焼きする餃子。また酢豚はプラス200円で黒酢の酢豚にも変更できる。

【中国菜室 壹番】
セレブなグルマンに愛される1軒。名物は鶏ガラベースのスープで蒸し焼きする「餃子」。メディアにも度々登場し、
あまりにも有名。さらに、昔ながらの定番の酢豚も人気だが、プラス200円で黒酢の酢豚にアップグレードするのが通。付け合わせの生野菜と一緒に頬張れば、熱海が益々好きになる。
住所: 熱海市咲見町7-48
TEL: 0557-83-4075

——————————————————————————-

4位 だいだい

通の熱海:4位はだいだい。4代に渡りだいだいを守ってきた倉田とし子さん。昨年から市民がだいだい存続のためのプロジェクトを始動している。シトライカンパニー・岡野谷さんは「だいだいは熱海の宝なのでどうしても残したい」と話す。年間11000円のプロジェクトパートナーには協力返礼品としてだいだいのマーマレードなどが送られる。特典の中には収穫体験もある。

【シトライカンパニー】
後継者不足の熱海のだいだい農家。その存続のためのプロジェクトを市民が始動。発起人の岡野谷さんはトラックドライバーと兼業で奮闘中。年間1万1千円のプロジェクトパートナーには収穫体験や協力返礼品として、だいだいのマーマレード等が贈られる。
TEL: 090-4259-0221

——————————————————————————-

3位 ひもの

通の熱海:3位はひもの。5代続く「釜鶴ひもの店」や、慶応2年創業の「あをきのひもの」などを紹介。緊急事態宣言中の苦しい時に、母の日のプレゼントとして薬丸がブログで紹介をしたという。干物屋ふじまの藤間義孝さんは自称ハイパー干物クリエイターとして活動。純米酒と天然塩を加えた干物などを開発している。藤間さんが営む「yoshi-魚-tei」でも食べることができ「ビンチョウマグロ大トロ天日干し」は衝撃の食感と旨味を堪能できる。

【釜鶴ひもの店本店】
5代続く老舗干物店。主に近海で獲れた魚を使い、鮮度にとことんこだわる。今が旬のキンメは、脂のノリが最高。
住所: 熱海市銀座町10-18
TEL: 0557-81-2172

【あをきのひもの本店】
慶應2年創業の老舗店。昔ながらの製法を大切にし、伝統の味を守り続ける。母の日のプレゼントとして、薬丸さんがブログで紹介した翌日から、お店にバンバン注文が舞い込み、お店の方々は感謝している。
住所: 熱海市銀座町10-20
TEL: 0557-81-2106

【干物屋ふじま】
「ハイパー干物クリエイター」と自ら名乗り、自分を鼓舞している藤間さんの干物店。オリジナリティを出す工夫のひとつが、漬け込みの塩水に純米酒を贅沢に加え魚のうまみを引き立たせる。奥能登産の魚醤を塗るのも藤間さんのアイディア。そんなハイパーな干物は、藤間さんが営むお店「Yoshi-魚-tei」でいただくことが出来る。
住所: 熱海市網代12-2
TEL: 0557-52-6495

——————————————————————————-

2位 熱海こがし祭り

通の熱海:2位は熱海こがし祭り。厄年の男性が御鳳輦を担ぎ海に入る浜降りが古来からの神事。夜は各町内で競う山車コンクールを開催。しかし今年は残念ながら中止となった。

【来宮神社】
熱海こがし祭りは来宮神社の例大祭。厄年の男性が御鳳輦(ごほうれん)を担ぎ、海に入る「浜降り」が古来からの神事。夜は各町内で競う、山車コンクールを開催。2020年は残念ながら中止となってしまった。
住所: 熱海市西山町43-1
TEL: 0557-82-2241

——————————————————————————

1位 源泉自慢の宿

通の熱海:1位は源泉自慢の宿。「ホテル貫一」にはとっておきの自家源泉がある。久邇宮様が利用された「御別荘の湯」という別名を持っており“メタケイ酸”という成分が豊富に含まれているという。「古屋旅館」は“清左衛門の湯”という源泉を単独で所有しており200年の長きにわたり同じ源泉を使い続けている。

【ホテル貫一】
4代続く老舗。清潔感あふれる湯船を満たす温泉は初代が久邇宮家の別荘から譲り受けた源泉。メタケイ酸が豊富な湯は「美白の湯」と呼ばれている。その湯を堪能できるのはこちらだけ。
住所: 熱海市東海岸町1-2
TEL: 0557-81-3595

【古屋旅館】
熱海一の老舗宿。加熱、加水なしの温泉100%をこころゆくまで楽しめる。こちらの源泉は「熱海七湯」の一つに数えられる「清左衛門の湯」。徳川家康も愛したとされるこの名湯の源泉を創業以来200年以上使い続けている。
住所: 熱海市東海岸町5-24
TEL: 0557-81-0001

次回も楽しみですね♪

後記:コチラの情報は放送当時のものとなります。 ※料理の値段は時期や天候などによって変動する可能性があります。 ※品切れの場合もございますご了承ください。 嵐にしやがれ!唐沢寿明「キングオブミート豚肉デスマッチ」で紹介されたお店10月1日新チューボーですよ!「油淋鶏」街の巨匠のお店・ユーリンチーレシピ10月1日王様のブランチごはんクラブ『新アイデアが詰まったシン・ゴハン』のお店10月1日ぴったんこカンカン「高畑充希のやりたことを叶えるツアー」9月30日「news every.」ニュースエブリイ特集!「一品こだわり専門店」9月28日誰だって波瀾爆笑!9月スペシャル「過去に放送された絶品グルメ」芸能人絶賛のお店!シューイチ9時半越え「テーマ型ホテルブッフェ」でご紹介グルメ&ホテル情報9月25日極上!旅のススメ「草野仁が行く伊勢参宮街道を巡る旅」渡辺正行・石川梨華9月25日スマステ『新規リニューアル人気高速パーキング・サービスエリア』グルメ紹介9月24日新チューボーですよ!「ビーフカツサンド」街の巨匠のお店・カツサンドレシピ9月24日火曜サプライズ府中駅グルメ&江原オリラジの悩み相談で訪れたお店9月20日放送シューイチ9時半越え「年々進化する女子会」でご紹介・グルメ情報9月18日放送嵐にしやがれ!坂上忍「わんぱくサンド」で紹介されたお店9月17日放送新チューボーですよ!「半熟卵のピッツァ」巨匠のお店・飲食店・レシピ9月17日放送王様のブランチごはんクラブ『1000円以下の最新玉子グルメ特集』で紹介されたお店9月17日放送行列のできる即日完売グルメも終了!最終回、黄金伝説で紹介されたベスト22のお店情報火曜サプライズ蔵之介アポなし旅&旬のスイーツ巡りで訪れたお店9月13日グルメ情報シューイチ9時半越え「秋の新作パン祭り」でご紹介されたパン屋・グルメ情報9月11日放送スマステ『思わず写真を撮りたくなるグルメベストセレクション10』のお店紹介9月10日新チューボーですよ!「かき揚げ丼」巨匠のお店・飲食店・レシピ9月10日放送嵐にしやがれ!北川景子&イモト「激辛グルメデスマッチ」9月10日放送王様のブランチ『ブランチごはんクラブ』中丸くんたし算ごはん特集で紹介されたお店9月3日放送ぴったんこカンカン「美女と蔵之介が行く」9月9日で紹介されたお店・飲食店情報新チューボーですよ!「イワシのパン粉焼き」巨匠のお店・飲食店・レシピ9月3日放送王様のブランチ『ブランチごはんクラブ』サンドイッチ特集で紹介されたお店9月3日放送ぴったんこカンカン「芳村真理旅」9月2日で紹介されたお店・飲食店情報火曜サプライズで紹介されたお店・飲食店・レストラン8月30日グルメ情報王様のブランチ『ブランチごはんクラブ』溝端淳平・カレーグルメで紹介されたお店8月27日放送火曜サプライズで紹介されたお店・飲食店・レストラン8月23日グルメ情報

ジョブチューン・カップラーメンベスト10ランキング8月13日放送ジョブチューン・コンビニパンベスト10ランキング8月13日放送新チューボーですよ!「鶏肉のフォー」巨匠のお店・飲食店・レシピ8月13日放送シューイチで紹介されたお店・レストラン・飲食店・グルメ情報8月7日放送嵐にしやがれ!ぺこ&りゅうちぇる「激戦区グルメデスマッチ」8月6日放送新チューボーですよ!「バターチキンカレー」巨匠のお店・飲食店・レシピまとめ2016年8月5日放送分「ぴったんこカン・カン」で紹介されたお店はコチラ火曜サプライズで紹介されたお店・飲食店・レストラン8月2日グルメ情報「news every.」ニュースエブリイ特集!「街でウワサの人気店」8月2日放送新チューボーですよ!「アクアパッツア」巨匠のお店・飲食店・レシピまとめ

シューイチで紹介されたお店・レストラン・飲食店・グルメ情報7月31日放送新チューボーですよ!「焼き餃子」巨匠のお店・飲食店・レシピまとめぴったんこカンカン「ちょい不良オヤジぶらり旅」7月22日で紹介されたお店・飲食店情報「news every.」ニュースエブリイ特集!激辛料理のお店・飲食店7月19日シューイチで紹介されたお店・レストラン・飲食店・グルメ情報7月17日放送王様のブランチ『芸能人ごはんクラブ』で紹介されたお店・飲食店7月16日グルメ情報2016年夏も行列のできる即日完売グルメ!黄金伝説で紹介されたベスト10のお店火曜サプライズで紹介されたお店・飲食店・レストラン7月12日グルメ情報シューイチで紹介されたお店・レストラン・飲食店・グルメ情報7月10日放送新チューボーですよ!「キムチチャーハン」巨匠のお店・飲食店・レシピまとめぴったんこカンカン『石塚グルメ』7月8日で紹介されたお店・レストラン・飲食店情報ヒルナンデス「2016年上半期テレビ取材殺到の人気グルメ店ベスト10」のお店紹介火曜サプライズで紹介されたお店・飲食店・レストラン7月5日グルメ情報「news every.」ニュースエブリイ特集で紹介されたお店・飲食店7月5日シューイチで紹介されたお店・レストラン・飲食店・グルメ情報7月3日放送新チューボーですよ!「モダン焼き」巨匠のお店・レストラン・飲食店・レシピまとめヒルナンデス『大ヨコヤマ物産展』6月30日放送人気グルメコーナー「news every.」ニュースエブリイ特集で紹介されたお店・飲食店6月28日スマステ最新行列グルメ待ち時間ランキング2016 ベスト10のお店紹介6月25日シューイチで紹介されたお店・レストラン・飲食店・グルメ情報6月26日放送