火曜サプライズ

出典:日テレ

火曜サプライズ(11月6日)火曜日!今回のアポなし旅は『キング&プリンス平野紫耀が初アポなし!良純一茂ダイゴが仙川旅』絶品グルメでおもてなし♪、人気コーナーで紹介されたお店の店舗情報をまとめました。

2018年11月6日

出典:日本テレビ放送 火曜日サプライズ

番組で紹介された飲食店・レストラン・訪問先のお店をご紹介!
*テレビを見て行ってみたいと思った貴方のために紹介されたお店の情報(連絡先・定休日のお休み・営業時間・メニュー・地図)をご案内します。

出演者:藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 中田敦彦(オリエンタルラジオ) 石塚英彦 青木源太 山瀬まみ ヒロミ DAIGO 長嶋一茂 石原良純 平野紫耀(King & Prince)

King&Prince 平野紫耀が商店街アポなし
平野紫耀が商店街アポなし

今回は砂町銀座商店街をアポなし旅。ゲストはKing&Princeの平野紫耀。平野紫耀はお肉が大好きだと話した。

(有)竹沢商店

平野紫耀らは竹沢商店を訪れた。石塚らはトリネギや豚バラなどを頂いた。店主にあさりが美味しいお店があると聞き行ってみることにした。

くだもの 井口

石塚らは「くだもの井口」を訪れた。カットパインを食べ平野紫耀は「あ~甘い」などとは話した。店主に白うどんが美味しいと教えてもらった。

砂町銀座のあやり屋さん

平野紫耀らは砂町銀座のあさり屋さんを訪れた。浅利めしを食べ平野紫耀は「おいしい、出汁がすごい染み込んでて深い味になっている」などと話した。「あさりコロッケ」をたべ石塚は「名刺がわりにコロッケでてきました」などと話した。平野紫耀はジャニーズでは珍しく名古屋出身だという。

山瀬まみらの挨拶。本日のラインナップを紹介した。ヒロミは「今度、本当に俺がロケ行くから」などと話した。

手づくりの店 さかい

平野紫耀は名古屋出身なので、ジャニーさんに真ん中だから大阪でも東京でもどっちでもいいよ言われた。最初は2年大阪にいたという。「手づくりの店 さかい」の店員に声をかけられ「ジャンボシューマイ」を頂いた。石塚英彦は「相変わらずまいう~。ほんのりした甘みがたまらない」などと話した。

石塚英彦らは「梅むら」を訪れた。平野紫耀が取材交渉をして許可が出たので店内へ。「おばあちゃんのいなり寿司」を食べ石塚は「ご飯が凄いいっぱい入ってる」などと話した。平野紫耀は山下智久と小栗旬と仲がいいという。「塩うどん」を食べ平野紫耀は「ツルンツルン、うどん大好き」などと話した。

梅むら

03-3644-6749

東京都江東区北砂3-30-9

JR総武線 錦糸町または亀戸より07バス 北砂2丁目下車 砂町銀座通り徒歩2分
最寄り駅  都営新宿線 西大島

西大島駅から1,119m

7:00~店頭販売、10:30~店内飲食、16:30閉店

※店内飲食は早仕舞いあり

不定休

——————————————————————————–

良純&一茂&DAIGOの自由な下町旅

ロケ時間60分で人気の街「仙川」開拓

良純、一茂らの挨拶。今回の舞台は「仙川」。一茂は「土地感は全然ない」などと話した。

スタジオトーク

スタジオに砂町銀座のあさり屋さんの「浅利めし」と「あさりコロッケ」が登場し全員で試食した。ヒロミは「あさりの量が違うね、ご飯粒よりもアサリのほうが多いんじゃないの?それくらい多い」などと話した。

ロケ時間60分で人気の街「仙川」開拓

今回の舞台は「仙川」。

仙川は桐朋学園大学がある音楽街、ここ数年、駅前の再開発が進み、ファミリー層が住みやすい街として注目されている。DAIGOらはまずハーモニータウン仙川商店街を歩くことにした。

西洋料理の店「ぱんぷきん」を訪れ「ハンバーグランチ」「自家製カニクリームコロッケランチ」「オムライスランチ」を注文。オムライスランチを食べ石原良純は「大人の味、プロの作る洋食屋のオムライス」などと話した。近くに安藤忠雄さんが設計したマンションなどがあると教わった。

西洋料理の店 ぱんぷきん

03-3326-2944

東京都調布市仙川町1丁目11-5

京王線 仙川駅 徒歩2分

仙川駅から136m

月・火・木~日
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30~22:00
(L.O.21:00)

水曜日

——————————————————————————–

ロケ時間60分で人気の街「仙川」開拓

長嶋一茂らは歩いているとテニスショップで取材してるところを発見した。

カラダWeek

今週はカラダWeek。にんに君がボクシングスーパーフェザー級チャンピオン、伊藤雅雪選手の元を訪れた。簡単ボクササイズを紹介。左・左・左・右・左のテンポでパンチを繰り出す。お腹周りが絞れる。1日5分やるとよい。

ロケ時間60分で人気の街「仙川」開拓

長嶋一茂らは歩いているとテニスショップ「テニスサポートセンター 仙川店」で取材してるところを発見した。Nスタで大坂なおみ選手に関する取材だった。石原良純が大坂なおみモデルのラケットを使い素振りした。

安藤忠雄ストリート

DAIGOらは安藤忠雄ストリートを訪れた。安藤忠雄はコンクリート打ちっぱなしの建築で有名な世界的建築家。そんな巨匠が2004年より、まちづくりプロジェクトの一環として、アートミュージアムにせんがわ劇場など6棟を設計した。

石原良純らは「西山亭」を訪れた、残り時間が12分しかないが「米沢牛シャトーブリアンステーキ」を注文した。残り時間2分をきったところで「米沢牛シャトーブリアンステーキ」ができあがり急いで食べた。大福を最後に食べようとしたがここで時間切れとなった。

時間切れ…スタッフ抜き!?でロスタイム

石原良純らは制限時間60分を超えたので、スタッフ抜きのロスタイムロケを行った。鈴仙で「ぼた餅」や、期間限定の店で白桃大福を食べた。

出典:
食べログ ←

050-5596-2034

東京都調布市仙川町1-25-4 シティハウス仙川 1F

仙川駅から徒歩3分

仙川駅から240m

【月・水~日・祝・祝前】
ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:00)

ディナー 18:00~22:00 (L.O.21:00)

火曜日 (火曜日が祝日の場合は水曜日休み)不定休あり

—————————————————————————–

新チューボーですよ!「アクアパッツア」巨匠のお店・飲食店・レシピまとめ

2016年7月29日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年7月22日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年7月19日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年7月15日放送分「3色ショッピング」はコチラ

2016年7月12日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年7月7日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生き返る」はコチラ