ウチくる

出典:フジテレビ

ウチくる!(3月11日)日曜日、今回は『ミュージカル界のプリンス山崎育三郎と行く六本木ランチ▽山崎軍団が明かす悪魔な素顔▽山田孝之が驚いた(秘)言動▽乃木坂46生田と絵心対決▽城田優とセッション』で紹介された人気の店&人気スポットをご紹介!TVで紹介された名店に行って見たいと思った貴方の為に最新情報紹介。

2018年3月11日

出典:フジテレビ放送 日曜日 ウチくる!? 12:00~13:00放送

ゲスト:

MC:中川翔子 中山秀征
 
 
 
 
 
 

ウチくる!?で紹介されたお店・レストラン・飲食店・ランチ・グルメ情報

 

 

 
 

Sponsord Links

 

 

今日のゲストは山崎育三郎。

しょこたんは以前ドラマで共演していたと話した。

ステーキハウスリマで黒毛和牛フィレを焼いてもらった。

ステーキハウスリマに訪れた中山たち。

山崎育三郎は、シャワールームで発声練習するのが好きだと話した。ステーキランチを試食したしょこたんはのどに溶けていくとコメントした。

 

ステーキハウスハマ 六本木本店 

出典:食べログ
クリックすると店舗詳細が確認できます。

予約・
お問い合わせ

050-5869-1625

予約可否

予約可

お子様連れの方へ:ベビーチェアの有無をお伝えくださいませ。

“食べログ会員限定”ネット予約で来店するともれなく全員にANAのマイルをプレゼント!

住所

東京都港区六本木7-2-10

このお店は「港区赤坂8-10-22」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。

移転前の店舗情報を見る

交通手段

東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口より徒歩1分

乃木坂駅から120m

営業時間

11:30~14:00
17:00~23:00

日曜営業

定休日

無休




 
ミュージカル界のプリンス 山崎育三郎 初舞台の裏側/中学1年で初舞台いきなり主役 きっかけはお母さん…他

山崎育三郎の12歳当時の練習風景をVTRで紹介した。山崎はデビュー作で主演を務めていた。山崎は小学校3年生のときに歌のレッスンして、その後ミュージカルのオーディションで主演に選ばれた、周りの子は3歳から劇団ひまわりでやっている子たちばっかりだったと話した。また、ミュージカルを始めたきっかけは母親だったという。

山崎の母親は、男4人兄弟で女の子が1人ほしがり、山崎に女の子の服を着せたりしていたという。4人兄弟は年も近く、次男がゲームやっていると、コーラとコアラのマーチを買ってこいといわれたりしていたと話した。また、小学生の時にやっていた野球ではベスト8まで行ったと山崎が話すと中山も自身の子供も野球をやっていると話した。

 
 
 
 
串の坊へ中山たちは足を運ぶと城田優と遭遇。
城田とは舞台で共演して以来大の仲良しだという。 おまかせコース 7本を試食した中山は、色んな食感がある、新しいなどとコメントした。 

 

串の坊 東京銀座本店 

 出典:食べログ
クリックすると店舗詳細が確認できます。

予約・
お問い合わせ

03-3571-7979

予約可否

予約可

住所

東京都中央区銀座5-5-8 坂口ビル 3F

交通手段

地下鉄銀座駅 徒歩2分 
JR有楽町駅 徒歩3分 

銀座駅から104m

営業時間

ランチ 11:30~14:00
17:00~22:30(ラストイン21:30)
土・日・祝 11:30~22:30(ラストイン21:30)

日曜営業

定休日

無休


 

Sponsord Links

 
 

 

お互いの裏の顔を暴露!/奇妙な行動を暴露

山崎は城田のことを地元の友だちに近いと話し、芸能界で仲良い人があまりおらず尾上松也と城田ぐらいだと話した。城田のことを繊細、城田は山崎のことをポジティブ、芯が強いと話した。

二人と仲が良いという山田孝之が当時の奇妙な行動を暴露。中学校の時から山崎の家に行っていたという山田は当時から変な王子感があったと話し、他の兄弟とも違い特殊だと話し、古田に憧れメガネをかけ野球をしたいがために目を悪くしたというエピソードを披露した。山崎は週に4、5回泊まりに来ていた、また、眼鏡がしたいがために視力検査でウソを言い、眼鏡を買ってもらったが付けた瞬間に目が回ったと話した。

 
プリンス過ぎる私生活を検証/人たらしな性格に周りが迷惑?/楽屋でしか聴けない生歌とは?

尾上松也は山崎のことを私服のときでも靴の先が王子のように尖っているとのタレコミが。城田はそれはわかる、後細身のパンツも履いていると話した。また、写真を撮る時いつも同じ角度でプリンススマイルをすると暴露された。しかし、真逆な情報もあり自分が決めたことを遂行するのがとても上手だと話した。二人は楽屋でも歌い合う遊びをやっているとも話し、電子ピアノを山崎が弾き披露してもらうことに。

楽屋でしか聴けないお宝生セッション

山崎と城田が楽屋でいつもハモっているという生歌を披露してもらうことに。奏でのスキマスイッチを披露した。

 

 

Mr.FARMER 六本木ヒルズ店を訪れた中山たち。
 
FARMER’S COBBサラダの野菜は契約農家から取り寄せたトマトやアボカドなど6種類が入っている。中山はヘルシー、しょこたんは肉も入っててボリューミーだとコメントした。
 

 

クリックすると店舗詳細が確認できます。

予約・
お問い合わせ

050-5595-0924

予約可否

予約可

テラス席をご希望の際は必ずその旨をお伝えください。

住所

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B2F

交通手段

六本木駅 (日比谷線、大江戸線) 徒歩3分
麻布十番駅 (南北線、大江戸線) 徒歩12分

六本木駅から324m

営業時間

[月~金、土日曜祝日] 
11:00~22:00(L.O)
(ランチタイム予約不可)

日曜営業

定休日

ありません

 

Sponsord Links

 
 

 

田舎出身の千鳥がドン引き お嬢様すぎる乃木坂46生田/酒豪大悟の非常識な飲み方に迷惑…他

生田はこれから山崎とミュージカル「モーツァルト」で夫婦役で共演するという。生田は出身がドイツで、岡山育ち大悟は見てきたものが違うと話した。また、バラエティ番組で共演している千鳥とはあまりあわない人種、すごく大悟が飲むと山崎は話した。山崎の呼び名が困っていると千鳥が話すといっくんというのが小さい頃から呼ばれていると山崎は話した。

プリンスの皮を被った悪魔疑惑!/どっちの絵が下手対決 いっくんVS乃木坂46生田

山崎のプリンスの皮を被った悪魔疑惑についてトーク。小学校の帰り道、友人宅の窓に小石をぶつけるという謎の日課があったと暴露された。山崎はみんなしないんですかと話すと大悟は石のサイズによっちゃ逮捕だと話した。その後、石を投げているところを見つかり、山崎と一緒にいた友達2人も怒られる羽目になったが、いつのまにか何もしていない友達が怒られたと暴露された。

山崎のプリンスの皮を被った悪魔疑惑についてトーク。字がとても下手だった山崎は自分の書き初めを提出するのが嫌で、金賞をとった友達に書いてもらい、銀賞をもらっていたと暴露された。山崎は字も絵も苦手だと話し、生ちゃんも苦手だよねと話を振られた生田はうまいですよと回答し、実際に2人が絵を描きどっちが下手か対決した。

山崎のプリンスの皮を被った悪魔疑惑についてトーク。母親は山崎が高校2年生の時夜7時過ぎに電話で、友達とご飯を食べて帰るからいらないよと電話が来たので、こんな時間にかけてきてもうご飯作ってるでしょと怒ると、お母さんに悪いと思って電話してるし、機嫌悪くいられたら怒られたって気持ちでご飯を食べに行かないといけないじゃん、楽しくご飯を食べに行ってよと話していたことを暴露された。

 

美林華飯店に足を運んだ中山たち。ここは政財界にもファンが多いという。さらに25年前日本で初めて黒酢酢豚がメニューとして提供されたという。黒酢酢豚を試食した中山はレベルが違うとコメントした。

 

出典:食べログ  ← 

クリックすると詳細が確認できます。

予約・
お問い合わせ

03-3583-6568

予約可否

予約可

住所

東京都港区麻布台3-4-10 麻布誠工社ビル 2F

交通手段

(1) 東京メトロ・南北線 六本木一丁目駅2番出口から 徒歩7-8分です
[2番出口を出て後方郵便ポストのほうへ進む。首都高速「飯倉入口」への案内標識を右手に見ながら「行合坂」を過ぎ「飯倉片町」交差点の横断歩道を渡り左折して外苑東通りを東京タワーの方角へすぐ「ヤマト」の2階
(2) 都営大江戸線・麻布十番駅 6番出口から 徒歩10分
[6番出口を出て後方、ドミノピザのほうへ道なりに飯倉方面へ坂を登る。都バスのバス停を過ぎたら「飯倉片町」交差点を右折して外苑東通りを東京タワーの方角へすぐ「ヤマト」の2階]

六本木一丁目駅から502m

営業時間

お昼 [月~金」 11:30~15:00  (L.O14:30) 
お昼 「土」  11:30~14:30 (L.O14:00)
 夜 [月~金」  17:30~22:30  (L.O.22:00) 
 夜 [土~日]   17:30~22:00  (L.O.21:00) 

定休日

日曜日のお昼は休みとなります 



10年来の盟友と乗り越えた苦労

原田優一が登場。原田は山崎と同じく子役からミュージカル界で活躍している。20代で出会った2人は当時若い人があまり多くなかったと話し、プライベートもずっと一緒にいたと話した。原田は育三郎は自分のかっこ悪い所は出さないと話した。そんな原田から山崎へ手紙が送られた。山崎は優ちゃんがいてくれたから乗り越えられたなどと話した。

 
 
 

 

後記:コチラの情報は放送当時のものとなります。

※料理の値段は時期や天候などによって変動する可能性があります。
※品切れの場合もございますご了承ください。
※鍋は2人前からの注文です。写真は2人前となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シューイチで紹介されたお店・レストラン・飲食店・グルメ情報7月31日放送

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年6月28日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月24日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年6月21日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月16日放送分「大ヨコヤマ物産店」はコチラ

2016年6月14日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月10日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年6月7日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月2日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年5月31日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年5月12日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年5月10日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年4月28日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月22日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年4月21日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年4月15日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年4月14日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月12日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年4月7日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月5日放送分「格安コーデバトル」はコチラ