2017年11月23日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【11月23日】

 
 
10/23 しまむら
無事コラボ服GET☆
#しまむら#三軒茶屋#しまパト#子供服#アイドルタイムプリパラ#コラボ#プロモ付き#ANAP#ハロウィンメイク
 
  • yuito2810/23 しまむら
    無事コラボ服GET☆

Sponsord Links


 
 
しまむらのカーディガン、あわせられそうで、安くなっていたから買ってきた。😃よくみえる家で洗える #しまパト #しまむら購入品 #しまむら #しまぱと
 
  • abirin3518しまむらのカーディガン、あわせられそうで、安くなっていたから買ってきた。😃よくみえる家で洗える

 
 
.
そういえば、もう1ヶ月前にも大量購入😂
ファッションセンターで
ヌーピーグッズばかり買う30歳。
.
#スヌーピー#peanuts#snoopy
#毛布#巾着#くつ下#ティッシュポーチ
#かわいい#うれしい#スヌーピー熱
#ファッションセンター#しまむら#しまパト
#田舎のしまむら最高
#これでチャックが壊れたティッシュポーチともお別れ←
#スヌーピー大好き
 
  • pero_chan.8xx8.
    そういえば、もう1ヶ月前にも大量購入😂
    ファッションセンターで
    ヌーピーグッズばかり買う30歳。

 

 
チラシ見て飛んでいった商品🤗❣️
こういうの若いうちしか着れないしね…😢
今年だけのコートやし…安くて助かります🙈💗
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品
 
  • ha08674チラシ見て飛んでいった商品🤗❣️
    こういうの若いうちしか着れないしね…😢
    今年だけのコートやし…安くて助かります🙈💗

 
 
しまむら行ってきました
ミニ財布が欲しくて!
かわいい靴下もゲットして大満足です❤

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#しまむらディズニー #トイストーリー
#モンスターズインク 
#靴下 #キャラ靴下 #財布
 
 
  • kara_ge29しまむら行ってきました
    ミニ財布が欲しくて!
    かわいい靴下もゲットして大満足です❤

 


 
 
昨日からのしまむらチラシを見て、昨日の夕方、休みだったパパに子供たちを少しお願いして行ってきました😄✨✨✨
娘のベロアパンツはフリル付いてて可愛い❤️
ボアサンダルはじいじと旦那に。庭に出る事が多く、この時期も寒そうなサンダルだからさ(笑)
息子の肌着の値段凄いね。100円ショップか?みたいな😵
すぐサイズアウトしちゃう息子の服は助かります👍🎶
.
.
.
#しまパト #しまチラ #しまむら購入品 #しまむらで210円 #娘の服 #ベロアパンツ #しまむらのボアサンダル #安い
 
  • eri__7.7昨日からのしまむらチラシを見て、昨日の夕方、休みだったパパに子供たちを少しお願いして行ってきました😄✨✨✨
    娘のベロアパンツはフリル付いてて可愛い❤️
    ボアサンダルはじいじと旦那に。庭に出る事が多く、この時期も寒そうなサンダルだからさ(笑)
    息子の肌着の値段凄いね。100円ショップか?みたいな😵
    すぐサイズアウトしちゃう息子の服は助かります👍🎶

 
 
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品
*
*
今日の#水曜日しまむら 朝から行きたかったけど仕事でもちろん行けないので会社帰りのパトロール😭
*
*
①210円シリーズ
#ボアサンダル ←パパ用
裏起毛肌着
#ふわふわニット
*
*
*
②③先日試着して500円でやめた#刺繍フリルトップス が300円になってた~❤あと、持ち手がフリフリのギンガムチェックバッグもなんと300円✨
*
*
全部で1230円😆💖
#袖ファーコート 2100円が欲しかったけどもちろん売り切れてたよ~😭💦
*
*
#しまパト #しまむら300円 #プチプラ#しまむら安心価格  #しまむら戦利品#今日の購入品#おしゃれさんと繋がりたい #置き画#置き画クラブ#しまむら創業祭#刺繍ブラウス#節約#刺繍#ミラクルクローゼット