2017年11月21日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【11月21日】

 
 
しまむら購入品☺︎
・
・
1週間ぶりの #しまパト  行って来ました☺️
ぷら〜〜っと見てキッズコーナーで可愛い
 #ビジューフェザーニット  みっけ😍😍😍
ビジューの周りにパール♡しかもお値下げ品♡
レディースのもてシャギーニットより私はこちらのんが
#もてシャギー  に見える🤭
っとことでもちろんお買い上げ^ ^
キッズだけど私でもゆるっと着れるのでスリムな方なら150サイズとかでいけそう🙂🙃
キレイなブルーに近い紺もあったよ╰(*´︶`*)╯♡
アベイルでもニット買ったのでまたポストします☺️
・
・
#しまむら  #しまパト  #しまむら購入品 #しまぱと #しまむらパトロール #購入品 #しまむら戦利品 #しまむら大好き #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラ #プチプラファッション #ファッション #fashion #キッズ服 #お値下げ品 #シャギーニット
 
  • chi_ki31しまむら購入品☺︎


    1週間ぶりの #しまパト 行って来ました☺️
    ぷら〜〜っと見てキッズコーナーで可愛い
    #ビジューフェザーニット みっけ😍😍😍
    ビジューの周りにパール♡しかもお値下げ品♡
    レディースのもてシャギーニットより私はこちらのんが
    #もてシャギー に見える🤭
    っとことでもちろんお買い上げ^ ^
    キッズだけど私でもゆるっと着れるのでスリムな方なら150サイズとかでいけそう🙂🙃
    キレイなブルーに近い紺もあったよ╰(*´︶`*)╯♡
    アベイルでもニット買ったのでまたポストします☺️

 
 
プチプラショッピング♡
しまむらで
もこもこVネックプルオーバー(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
なんと1500円→900円!
ボア素材のトップス探してパトロールしてたら、値引の所にもこもこ発見!即買いでした♪
*
丈短めでVネックで、もこもこでもスッキリ着れそうです♡
900円で大満足( *´艸`)フフフ
#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら #しまパト#モコレ#もこもこ#白いトップス#900円#しまむら戦利品#シープボア#シープボアVネックニット#プチプラ
 
  • whitesheeepsプチプラショッピング♡
    しまむらで
    もこもこVネックプルオーバー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    *
    なんと1500円→900円!
    ボア素材のトップス探してパトロールしてたら、値引の所にもこもこ発見!即買いでした♪
    *
    丈短めでVネックで、もこもこでもスッキリ着れそうです♡
    900円で大満足( *´艸`)フフフ

Sponsord Links


 
 
アリスーーー♥️🃏♠️
#バースデイ 購入品💓
またまたフォロワーさん情報みて😅
スカートは95だとデカすぎてしばらく履けなさそう…
90サイズがなかった😭
トップスは95でわりとジャストでした👀袖が短いのかな?
.
さてクーラクール オンライン発売日でしたね🐰
私はAmazon待機→なかなか発売されず …目離してたうちに発売開始されていて欲しい物無くなってました😭
そのあと娘の皮膚科
⬇︎
バースデイにアリス服買いに走る🏃💨
⬇︎
14時から楽天クーラオンライン参戦
無事お目当ての物が買えました♡
95は無理そうだったので、90にしました😥
ほんと瞬殺具合にビビる…😭
なんだか疲れた本日でした笑
#クーラクール  #coeuracoeur 
#アリス
#しまパト
 
 
  • canalaboアリスーーー♥️🃏♠️
    #バースデイ 購入品💓
    またまたフォロワーさん情報みて😅
    スカートは95だとデカすぎてしばらく履けなさそう…
    90サイズがなかった😭
    トップスは95でわりとジャストでした👀袖が短いのかな?
    .
    さてクーラクール オンライン発売日でしたね🐰
    私はAmazon待機→なかなか発売されず …目離してたうちに発売開始されていて欲しい物無くなってました😭
    そのあと娘の皮膚科
    ⬇︎
    バースデイにアリス服買いに走る🏃💨
    ⬇︎
    14時から楽天クーラオンライン参戦
    無事お目当ての物が買えました♡
    95は無理そうだったので、90にしました😥
    ほんと瞬殺具合にビビる…😭
    なんだか疲れた本日でした笑

 
 
こないだしまパトもしたの❗️
・
・
#しまむら#しまパト#サンリオ#キティちゃん#マイメロ#キキララ#ファッション#おしゃれ#プチプラ#かわいい#ゆめかわいい#買い物#sanrio#hellokitty#shopping#kawaii#fashion
 
 
  • baby_hrkこないだしまパトもしたの❗️