2017年11月19日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【11月19日】

 
 
#いつかの購入品 #購入品post 
前の夏物セール品😂www
今から思えば、ノースリ着ないし、要らなかったやつ結構ある…( ´Д`)
服買いすぎてタンスにもクローゼットにも入らんくて困ってるorz
#しまむら #しまパト #しまむら購入品
#アベイル #アベパト #アベイル購入品
 
 
  • anchanclosetmemo#いつかの購入品 #購入品post 
    前の夏物セール品😂www
    今から思えば、ノースリ着ないし、要らなかったやつ結構ある…( ´Д`)
    服買いすぎてタンスにもクローゼットにも入らんくて困ってるorz

Sponsord Links


 
 
コーディネート😊

最近のコーデ✨

ボーダーシャギーニット ピンク(しまむらhkworkslondon)
ワイドパンツ ワイン(ユニクロ)
バッグ ピンク(ジルバイジルスチュアート)ムック本付録
リバーシブルストール グレー×ネイビーチェック(しまむら)
チャンキーヒールパンプス 黒(しまむらhkworkslondon)

最近の私、ピンクとワインとグレーが好きみたい😅

このオフタートルニットはピンク系ボーダーだけど首元は白だから顔周りがパッと明るくなって好き❤

ムック本のバッグも使ってまーす👜✨ ストール乗っけて😂
#買ったら着る倶楽部 
#着まわし倶楽部 
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #hkworkslondon #オフタートル #オフタートルニット #ボーダー #ボーダーニット #ユニクロ #UNIQLO #ワイドパンツ #ムック本 #雑誌付録 #付録バッグ #ジルバイジルスチュアート #jillbyjillstuart #リバーシブルストール #チェックストール #チャンキーヒール #チャンキーヒールパンプス #置き画 #置き画くら部 #コーディネート
 
 
  • chiechie324コーディネート😊

    最近のコーデ✨

    ボーダーシャギーニット ピンク(しまむらhkworkslondon)
    ワイドパンツ ワイン(ユニクロ)
    バッグ ピンク(ジルバイジルスチュアート)ムック本付録
    リバーシブルストール グレー×ネイビーチェック(しまむら)
    チャンキーヒールパンプス 黒(しまむらhkworkslondon)

    最近の私、ピンクとワインとグレーが好きみたい😅

    このオフタートルニットはピンク系ボーダーだけど首元は白だから顔周りがパッと明るくなって好き❤

    ムック本のバッグも使ってまーす👜✨ ストール乗っけて😂


 
 
しまむら購入品です✨
メローさん三姉妹😁
品番は中黒521-8509  中白521-8505  中桃521-0367になります❣️
#しまむら #しまパト #メローt
 
  • lalahime1001しまむら購入品です✨
    メローさん三姉妹😁
    品番は中黒521-8509 中白521-8505 中桃521-0367になります❣️

 
 
○o。..:*・2017.11.19・*:..。o○
・
しまむらで買ってきた\(^o^)/
朝Twitterで情報を知って
速攻しまむら行ってきましたww
・
るろ剣の靴下!!!
・
顔がニヤける!!
幸せかーーーーー♡♡
・
#るろうに剣心#るろ剣#緋村剣心#斎藤一#四乃森蒼紫#志々雄真実#天翔龍閃#牙突#回天剣舞六連#火産霊神#靴下#キャラ靴下#しまむら#しまパト#戦利品
 
  • miiko72k○o。..:*・2017.11.19・*:..。o○

    しまむらで買ってきた\(^o^)/
    朝Twitterで情報を知って
    速攻しまむら行ってきましたww

    るろ剣の靴下!!!

    顔がニヤける!!
    幸せかーーーーー♡♡

 

 
 
 
  • cocochiyan仕事中に38歳をひっそりと迎えました私です…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )アウッ💦
    あと1日早かったら、ミキミニと誕生日一緒だったのにな~🎂
    これからもプチプラアイテムを色々紹介していけたらいいなと思ってるんで、こんな私ですが末永く仲良くしてくださいね(*ˊᵕˋ*)💕
    今日はせっかくの誕生日なんで家族でどこかにお出掛けしてきます👪
    早く寝なきゃ起きれね~(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ💦
    .
    真夜中のしまむら市場は・・・
    昨日ストーリーでダサい?とアンケートをとった袖ファーのスエット、ダサいが多かったけど結局無視して買ったやつ😜
    決しておしゃれではないロゴだけど、今までのロゴよりかはマシだと思って😅
    ロゴのダサさより、ファーの配色にやられちゃいました♡~(>᎑<`๑)
    裏起毛だしあったか~い☀️☀️☀️
    色違いブラックもあります。
    .
    後は、ウラモコシリーズのボーダーT♡
    厚手ではないのに凄く暖かくて、お尻側が長めなのもアウターあまり着たくない私にとっては嬉しい(*´˘`*)✌ 赤とピンクが混ざった様な色も可愛いよ😍
    〇柔らかシャギー(もこもこふんわり)
    〇静電防止機能
    〇抗ピル機能(ピリング=毛玉の発生を抑える)
    .
    ボリューム袖のカーディガンは少し濃いめなベージュで合わせやすいカラー!!肩落としで着る予定👌