2017年11月18日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram

【11月18日】

 
 
期間限定価格1050円💕キティちゃんのスウェットパンツ❤️
#かわいい #かわいすぎ #かわいいです #キティちゃん #しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #プチプラ #プチプラコーデ #しまパト #しまむら戦利品 #ピンク #ピンク色 #ピンク系 #抱き枕 #癒し #癒し系 #スウェット #スウェットパンツ #スウェットコーデ
 
  • rhachi2期間限定価格1050円💕キティちゃんのスウェットパンツ❤️

Sponsord Links


 
 
ルームシューズと毛布ゲット🎶
#PEANUTS #SNOOPY #スヌーピー #しまむら #しまパト
 
 
  • ai.ogataルームシューズと毛布ゲット🎶

Sponsord Links


 
 
そういえば💡
IGで話題のしまむらカウチン、私も欲しかったけど、取り寄せお願いしたら数日後に「どこも完売です」とお断りの電話がかかり😭💔
でも実はその日にこちらをゲットしてました💁🏻
モールネイティブカーディガン✨(コート?)
先日のお東京で、BAYFLOWで同じようなの見かけてたんやけど買うの我慢して帰ったから🙊
しまむらさんやからお値段もしまむら価格で👛💕(笑)
コンチョボタンなのがツボでたまらん😝💕
こちらのカラーは黒。
ネイビーもあったけど、欲しいサイズがなくて…別の店舗に行く時間も気力もなかったから黒でいっかなと。
きちんとポケット付きなのも嬉しい🤗
.
#買い物 #shopping
#物欲が止まらない
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらさん
#しまパト 
#モールネイティブカーディガン
#モールネイティブコート
#モールネイティブ
#モール #ネイティブ #エスニック柄
#コンチョ #コンチョボタン
#しまむらカウチン
#しまむらカウチン欲しかったな
#しまむらカウチン捜索
 
  • akiconsaそういえば💡
    IGで話題のしまむらカウチン、私も欲しかったけど、取り寄せお願いしたら数日後に「どこも完売です」とお断りの電話がかかり😭💔
    でも実はその日にこちらをゲットしてました💁🏻
    モールネイティブカーディガン✨(コート?)
    先日のお東京で、BAYFLOWで同じようなの見かけてたんやけど買うの我慢して帰ったから🙊
    しまむらさんやからお値段もしまむら価格で👛💕(笑)
    コンチョボタンなのがツボでたまらん😝💕
    こちらのカラーは黒。
    ネイビーもあったけど、欲しいサイズがなくて…別の店舗に行く時間も気力もなかったから黒でいっかなと。
    きちんとポケット付きなのも嬉しい🤗

 
 
♡
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#しまむら で晴翔のパジャマと
私のちゃんちゃんこ買った💕
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ど田舎で寒いから欲しくて欲しくて(笑)
最近はこんな可愛いのあるんやね🙄♡
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
久しぶりのしまむら楽しかった🐶💓
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
  • ai3521
    ㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤ
    #しまむら で晴翔のパジャマと
    私のちゃんちゃんこ買った💕
    ㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤ
    ど田舎で寒いから欲しくて欲しくて(笑)
    最近はこんな可愛いのあるんやね🙄♡
    ㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤ
    ㅤㅤㅤㅤ
    久しぶりのしまむら楽しかった🐶💓

 

 
.
#格安女子 の#今日のコーデ 。
.
.
.
#ギンガムチェック →#cepo
#ガウチョパンツ →#しまむら
#くつ下 →#しまパト の産物
#時計 →#beautyandyouthunitedarrows
#ヘアバンド →#obaoba_ya
.
.
何だか今年いちばんの寒さを体感して朝からコート出しちゃいました(*´艸`*)
ついに私にも冬到来⤴︎⤴︎
そんな本日…
#ミッキー と友達の#生誕祭 に向け#gotopark♪
気づけば色合いが何処と無く#ミッキーコーデ になってるような〜
.
2枚目picは#newin 🔑
#キーケース 頂いたので初おろし(o^^o)
何でもない日の頂き物って本当にありがたいし嬉しさ倍増です♡
 
 
 
昨日 しまパト行ったけど特に欲しい服もなく。息子のトレーナー1枚だけ買って帰ってきた笑

ブランドベビー服30%OFFセールがあってたから、こちらの Disney babyとOLIVE des OLIVEのコラボトレーナーを1200円→840円でGETଘ(੭´ ꒫`)੭̸* デニム風ポッケ可愛い…

子供服もあまり蛍光色やゴテゴテのキャラ物やブランドロゴ総柄は好きじゃないけど、これはシンプルで好き。

#しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら子供服 #disneybaby #olivedesolive #コラボトレーナー #プチプラ部
 
 
  • yuki_100308昨日 しまパト行ったけど特に欲しい服もなく。息子のトレーナー1枚だけ買って帰ってきた笑

    ブランドベビー服30%OFFセールがあってたから、こちらの Disney babyとOLIVE des OLIVEのコラボトレーナーを1200円→840円でGETଘ(੭´ ꒫`)੭̸* デニム風ポッケ可愛い…

    子供服もあまり蛍光色やゴテゴテのキャラ物やブランドロゴ総柄は好きじゃないけど、これはシンプルで好き。


 
 
#いつかの購入品 #購入品post
結構前の#広告の品 の #700円スカート 👗✨
ウエストリボンは三色くらい買って、違う方のリングベルト?バージョン❤︎
ちゃっかりほとんどゲットしてました♡♡
まだ、1つしか着てないから たくさん履かないと…😂💙💛❤️
#しまむら #しまむら購入品  #しまパト