2017年11月15日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【11月15日】

 
 
#今日のコーデ 🎀

この前GETした、リボンニットを早速着てみたよ😆💕 #knit …#しまむら ※詳細は過去pic

#skirt …#グレンチェックのスカート💓裾の柄が上品です✨
詳細や品番は、→スワイプ♫

#bag …#ファー ショルダー💕

#しまむらパトロール #しまパト #ootd #outfit #fashion #ファッション #pink #ピンク #ribbon #リボン #lace #レース #プチプラ #ふわもこ部 #ふわふわ 
#チェック #お洒落さんと繋がりたい #置き画くら部 #置き画 #きょコ #今日の服
 
 

 
 
20171115#しまむら購入品 ③
全部300円の子達🤗
.
.
今日行ったお店は100円セールまだやってなかったの😭
でもいつも行くお店では見かけないものが安かったからgetしてきた❣️
.
①ディズニーシリーズ美女と野獣のベルのブラウス🌹
お袖リボン🎀と刺繍が可愛い❤️1900→300
これあんまり人気なかったのかな❓💦
.
.
②袖がポワンとしたカーキのトレーナー
これからの季節使えるのにもう300円😳⚡️❓
.
.
③薄紫だし肩リボンだし可愛いすぎる〜〜💕
前に500円で買ったこれの白はLサイズだったから💦売るか友達にあげよ😒
.
.
④レースカーディガン
カーディガンこれで何枚目😂
これ実物はもっとピンクで苺🍓みたいな色で、端っこが波々🌊した形で可愛くって😍1500→300
.
.
🔸🔸🔸🔸🔸
何だか最近毎日のようにしまパトし過ぎて💦💦
買った服おろしたいけど、しまむら行くのに全身しまむらの服着てるのどーなの❓って少し興ざめ〜〜😨ちょっと自重しまーす。。←いつまでもつんだか💧💧
.
#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら 
#しまむら病 
#しまむらパトロール
 
  • spring_nn030120171115#しまむら購入品
    全部300円の子達🤗
    .
    .
    今日行ったお店は100円セールまだやってなかったの😭
    でもいつも行くお店では見かけないものが安かったからgetしてきた❣️
    .
    ①ディズニーシリーズ美女と野獣のベルのブラウス🌹
    お袖リボン🎀と刺繍が可愛い❤️1900→300
    これあんまり人気なかったのかな❓💦
    .
    .
    ②袖がポワンとしたカーキのトレーナー
    これからの季節使えるのにもう300円😳⚡️❓
    .
    .
    ③薄紫だし肩リボンだし可愛いすぎる〜〜💕
    前に500円で買ったこれの白はLサイズだったから💦売るか友達にあげよ😒
    .
    .
    ④レースカーディガン
    カーディガンこれで何枚目😂
    これ実物はもっとピンクで苺🍓みたいな色で、端っこが波々🌊した形で可愛くって😍1500→300
    .
    .
    🔸🔸🔸🔸🔸
    何だか最近毎日のようにしまパトし過ぎて💦💦
    買った服おろしたいけど、しまむら行くのに全身しまむらの服着てるのどーなの❓って少し興ざめ〜〜😨ちょっと自重しまーす。。←いつまでもつんだか💧💧

 
 
20171115#しまむら購入品 ②
これ前に見て可愛い〜って思ってたのに、いつの間にか売り切れてたやつ❣️
お値下げして再会したーー😂😂😂💕
Lで胸元少し大きかったけど💦💦レースキャミとか下に着れば🆗でしょ🤓👍🏻
.
980円でも安かったのに500円だもん❣️嬉しくて色選べず、イロチ買い✌️✌️✌️
.
.
それにしてもこういうウエストリボンの、今年何着めだろう…💦アハハ😂
#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら 
#しまむら病 
#しまむらパトロール 
#しまパト戦利品 .
🐾🐾🐾
この半分ずつにして撮るやつ、よくigでやってるの見てて、憧れてたや〜つ笑笑
.
購入品postもう1個だけ続きます👉👉
 
 
  • spring_nn030120171115#しまむら購入品
    これ前に見て可愛い〜って思ってたのに、いつの間にか売り切れてたやつ❣️
    お値下げして再会したーー😂😂😂💕
    Lで胸元少し大きかったけど💦💦レースキャミとか下に着れば🆗でしょ🤓👍🏻
    .
    980円でも安かったのに500円だもん❣️嬉しくて色選べず、イロチ買い✌️✌️✌️
    .
    .
    それにしてもこういうウエストリボンの、今年何着めだろう…💦アハハ😂

 

 
.
11/15(水)
#ootd
.
.
朝は寒い😣💦
お見送りには辛い季節になってきました🚍💨
.
.
インナー⇨#ユニクロ#ワッフルクルーネックt
アウター⇨#anotheredition
スカート⇨#パシオス
バッグ⇨#しまむら
ブーティー⇨#gu
.
.
今更ながら、長袖インナーをあまり持っていないことに気づく😔...
秋冬って、アウターばっか買っちゃって、収納パンパン😭😭
.
.
#きょコ#ママコーデ#プチプラ#150cm#しまパト#アベイル#uniqlo#zara#zarakids#お洒落な人と繋がりたい#ゴブラン#ケーブルニット#ブーティー
 
 
  • kao_lisa1509.
    11/15(水)
    #ootd
    .
    .
    朝は寒い😣💦
    お見送りには辛い季節になってきました🚍💨

Sponsord Links


 
 
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品
*
*
今日のお休みの予定の中にもちろんしまパトあり😎✌️✨そして、今日もゲットだぜ~✨
*
*
①遠くのしまむらに100円商品を二つ発見😆⤴️
#ビジューハイネック 3L←母にプレゼント
#リボン付きストライプシャツ L←意外と着れる
*
*
*
②③試着シリーズ#ミラクルドット 500円
④#刺繍フリルトップス 500円
*
どれも可愛いかったんだけど、試着中に他のしまむらから電話がきてお取り寄せ中のが入荷したっていうからそれもあるやめました。
しまむらで違うしまむらから電話くるってどんだけ~🤣自分で軽く引いちゃった🤣
*
*
*
#しまパト #しまむら100円#プチプラ#しまむら安心価格  #しまむら戦利品#今日の購入品#おしゃれさんと繋がりたい #置き画#置き画クラブ#秋セール#ストライプブラウス#節約#ドットブラウス#ミラクルクローゼット
 

 
 
 
しまむらパトロール♡
1枚目💖
淡い色のベージュ!?って思っていたら、中白????
パールがとってもステキで可愛い❤️
品番529-0877
2枚目💖
HKworkslondonツイード柄スカート
ショートブーツと合わせてコーディネートするといーかな♡なんて想像しながら♡♡
以前購入した、しまむらのパール付きショートブーツとあわせたいなぁ🎀
品番552-0224

#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら購入品
#しまむら戦利品
#しまむら安心価格
#hkworkslondon
#パール付きニット
#台形スカート
#ツイード柄
 
 
  • kanatarou9しまむらパトロール♡
    1枚目💖
    淡い色のベージュ!?って思っていたら、中白????
    パールがとってもステキで可愛い❤️
    品番529-0877
    2枚目💖
    HKworkslondonツイード柄スカート
    ショートブーツと合わせてコーディネートするといーかな♡なんて想像しながら♡♡
    以前購入した、しまむらのパール付きショートブーツとあわせたいなぁ🎀
    品番552-0224

 
 
そしてこれもしまむら購入品👜

ドラえもんの腹巻き💗
メンズだけどきっと大丈夫でしょう笑😂タイムふろしきと暗記パンしか残ってなかった😫

#PEZ の#リップクリームカラー は#PLAZA で買いたかったけど買えなかったからこれで我慢した😞

結構発色よくてビックリ👀
飾るとかわいい💠

#しまむら
#ドラえもん
#タイムふろしき
#暗記パン
#はらまき
#腹巻き
#しまパト
 
  • kotokoto263そしてこれもしまむら購入品👜

    ドラえもんの腹巻き💗
    メンズだけどきっと大丈夫でしょう笑😂タイムふろしきと暗記パンしか残ってなかった😫

    #PEZ の#リップクリームカラー は#PLAZAで買いたかったけど買えなかったからこれで我慢した😞

    結構発色よくてビックリ👀
    飾るとかわいい💠


 
 
ジェラピケのモロパクリ発見👀
写メじゃ伝わらないけどブルーとグレーで
大好きな配色🤝モコモコかわいい🤦🏼‍♀️💓
サイズ小さいのしかなかったけど着れなくないから妥協してしまった😕😕 #ジェラピケ#パクリ#しまむら#しまパト#しまむら購入品 #モコモコ#KIDS#ベビー#セットアップ#かわいすぎ#一目惚れ#即買い#安すぎ#プチプラ#1000円以下#ありがたや#男の子ママ#キッズファッション