2017年11月10日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【11月10日】

みんな買ってる持ち手がバンブー素材のモコモコのボアバッグ💓
.
ボアバッグ系は汚しそうだから、買った事なかったんだけど、形が可愛いし1900円でプチプラだったから買ってしまった😭💓
.
しかも3つ仕切りになってる上に、真ん中はチャックもついてて、更に中にもポケット3つ!!!収納力凄すぎ…😧
.
長財布も入るし、それでもペットボトルも入りそうな位、余裕があるよ💗
.
カラーは3色で、黒、ベージュ、ホワイトがあったよ〜
.
すごく可愛いからオススメです😍💕
.
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら #しまむらバッグ #プチプラ #アベイル #バンブーバッグ #ボアバッグ
 
  • mu_tan_みんな買ってる持ち手がバンブー素材のモコモコのボアバッグ💓
    .
    ボアバッグ系は汚しそうだから、買った事なかったんだけど、形が可愛いし1900円でプチプラだったから買ってしまった😭💓
    .
    しかも3つ仕切りになってる上に、真ん中はチャックもついてて、更に中にもポケット3つ!!!収納力凄すぎ…😧
    .
    長財布も入るし、それでもペットボトルも入りそうな位、余裕があるよ💗
    .
    カラーは3色で、黒、ベージュ、ホワイトがあったよ〜
    .
    すごく可愛いからオススメです😍💕

  • cocochiyanしまむらメンズから。。息子用に👨
    @grshimamura
    厚手な裏地ボアのあったかデニムシャツが可愛い♡♡ 白地の刺繍にキャメルのボタンとパイピングがおしゃれ😆✌
    デザイン違いで、裏地ボアが黒でボタンも黒、刺繍やパイピングなしのデニムシャツもあり。
    黒の方はちょっとチャラい感じでいかつく見えるかなと思って、キャメルのカーゴパンツなんかに合わせやすいキャメルの方にしました!
    色は着画の色味が近いかな😊
    .
    なるべく荷物になるアウター着なくていいように済ませたいからこれはちょうどいい感じ👌👌👌
    息子も「これはお出かけ用やなっ」って気に入ってくれました🎶
    息子用だけど、試着はいつも私。
    体型が似てるから私で少し余裕あるなら入るって感じ😅
    今回も帰ってきて息子に着せたらぴったりだった♡~(>᎑<`๑)
    .
    女の子が着ても可愛いよ~❤❤❤

 
  • qp_heaven_aeお買い物記録✍️
    .
    アベイル
    ファーベスト
    ¥1980→1280(税込)
    .
    前に買おうかどうしようか迷ってたやつ👆
    しまむらにもベストあったけど、アベイルのほうが丈感とか色や毛の感じも種類が豊富だった👏
    このベストは毛足の長さと肌触りがタイプ💮
    着丈的にMサイズで👑
    ベスト系ほぼ値下げしてた〜😙
    今の気候にちょうどよさげ😌

Sponsord Links


 

★☆★☆★☆★☆★☆
昨日買った デニムスカートと
しまむら900円カーデを
早速着てます😁笑
あと昨日買った☆のピアスも❤️笑
#しまむら
#しまむら購入品 
#しまむら広告の品 
#しまパト
#しまむらパトロール 
#しまむらコーデ
#カーディガン
#ロングカーディガン
#サンキ
#サンキ購入品
#チャンピオン
#champion
#トレーナー
#チェックシャツ
#コンバース
#converse 
#スニーカー
#ダイソー
#daiso
#靴下
#トートバッグ
#デニムスカート
#コーデュロイキャップ
#カジュアルコーデ
#ママコーデ
#3児ママ 
#プチプラ
#プチプラコーデ
#fashion
#cordinate
 
 
  • seiru.runa.kakeru_ayumi★☆★☆★☆★☆★☆
    昨日買った デニムスカートと
    しまむら900円カーデを
    早速着てます😁笑
    あと昨日買った☆のピアスも❤️笑

 
*
ここ最近しまむらにて
GETしたグリちゃん~😊✨
ちょい前にボストンバッグ💚
ショルダーとポーチ入ってた😆🙌
旅行の時使いたくて購入🛄
たくさん入るし買って良かった👏
エコバック~👜✨
柄が可愛すぎて購入😁💕
この柄大好き♡(´˘`๑)
ふわふわルームソックス👢
タグまで可愛い…(´×ω×`)💓
寝る時に履こうかな🤔💭
*
#トイストーリー #TOYSTORY #玩具總動員 #リトルグリーンメン #エイリアン #ALIEN #littlegreenmen #ディズニー #Disney #ピクサー #Pixar #三眼怪 #しまむら #しまパト #ボストンバッグ #ショルダーバッグ #ポーチ #エコバック #ふわふわルームソックス #ルームソックス #可愛い
  • yuri.lgm*
    ここ最近しまむらにて
    GETしたグリちゃん~😊✨
    ちょい前にボストンバッグ💚
    ショルダーとポーチ入ってた😆🙌
    旅行の時使いたくて購入🛄
    たくさん入るし買って良かった👏
    エコバック~👜✨
    柄が可愛すぎて購入😁💕
    この柄大好き♡(´˘`๑)
    ふわふわルームソックス👢
    タグまで可愛い…(´×ω×`)💓
    寝る時に履こうかな🤔💭