2017年11月9日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【11月9日】

☆
しまむらのハイローコラボバッグ✨
お姉ちゃんはこっちのバッグを購入✨
・
お弁当箱入れる用だって💕
・
写真だけ撮らせてもらった💕😻
・
今日は朝から実家で怪我で負傷中のお母さんのお手伝い。
・
録画のリストに『過保護のカホコ』があったから
1話から8話まで観ました😻
・
#しまむら #しまパト
#しまむらハイロー 
#しまむらハイローコラボ 
#しまむらコラボ
#highlow #しまむらhigilow
 
  • onagi_to_otetsu_to_oryu
    しまむらのハイローコラボバッグ✨
    お姉ちゃんはこっちのバッグを購入✨

    お弁当箱入れる用だって💕

    写真だけ撮らせてもらった💕😻

    今日は朝から実家で怪我で負傷中のお母さんのお手伝い。

    録画のリストに『過保護のカホコ』があったから
    1話から8話まで観ました😻

Sponsord Links


 
 
  • runa2_runa8寒すぎて寒すぎて…😭
    我慢出来なかった私(´•̥ ω •̥` ‘)

    この前チラシにでいたボアのカーディガンが、まだある事を願ってしまむらに行ってみたら

    あったーー!!

    色悩んだけど白にしたみた♡
    可愛い❤️❤️

    パジャマの上に羽織ったり、家にいる時用に購入✨

    かなりぬくぬくで助かっております❣️

しまぱと❤️高田馬場通ったから寄ってみた❤️昨日インスタで見てたやつ売っててそっこーかったよ😍❤️
もふもふスリッパ❤️オラフ爆笑しててほんとにかわいい❤️
#しまぱと#しまパト#オラフ#スヌーピー#オラフ
 
 
  • olaf.with.aしまぱと❤️高田馬場通ったから寄ってみた❤️昨日インスタで見てたやつ売っててそっこーかったよ😍❤️
    もふもふスリッパ❤️オラフ爆笑しててほんとにかわいい❤️

  • gor2731🍌🛍🍌🛍
    +
    +
    +
    しまむら広告品(*´꒳`*)
    ミニオンモコモコ靴下
    ミニオンルームソックス?スリッパ?笑
    昨日広告見た瞬間飛んでった( ˘ω˘ )笑
    しいくんに連れてってもらいました😋🛍
    んでお揃い〜💗💗💗💗💗
    可愛い(*´꒳`*)子供おったらもっと可愛いんだろうな😍
    ミニオン好きな方是非しまむらへ!!!

*
#グレンチェック
#キャミソールビスチェ
*
新作igで見て、探したら
あった😍💓
*
前回気になってたやつは、
結局見つけられなくて、
でもピタっとした感じだから、
今回の方がゆったり
いい感じ💖
大きなリボンも付いてるし🎀
可愛い💕
*
こういう2点セット
試着いつも苦労するけど、
透明のん
みんな切ってもらってるのかな?
言ったら切ってくれるのかな?😅
*
今回もセットじゃなくても
いいんだけど、
黒のシャツ着やすくて
悪くなかったよ😆🎶
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格
 
  • kumi_ko0912*
    #グレンチェック
    #キャミソールビスチェ
    *
    新作igで見て、探したら
    あった😍💓
    *
    前回気になってたやつは、
    結局見つけられなくて、
    でもピタっとした感じだから、
    今回の方がゆったり
    いい感じ💖
    大きなリボンも付いてるし🎀
    可愛い💕
    *
    こういう2点セット
    試着いつも苦労するけど、
    透明のん
    みんな切ってもらってるのかな?
    言ったら切ってくれるのかな?😅
    *
    今回もセットじゃなくても
    いいんだけど、
    黒のシャツ着やすくて
    悪くなかったよ😆🎶

また最近GETの物♪(笑)しまむらで…ミニオンの靴下とルームシューズ!?ソックス!?あとズボン下に穿くやつ✨キングボブの刺繍\(^^)/ルームシューズのは2つ目ちゃん欲しかったけど、あれメンズらしい💦まぁ可愛いからいぃっ!(笑)
そして花柄ブルゾン!ベロアやしロングでチャイナ服みたいかな思ったけど、900円の激安やって試着して即買い↑↑でも寒くなるの早すぎて…これやと寒いかな?💦
あとはスマホのゲームでGETしたボブの足ポカクッション❤可愛すぎ~せっかく圧縮してあるからこのままにしとこうか(´∇`)笑"
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #ミニオン #minion #ボブ #bob
 
 
  • sj17mk10また最近GETの物♪(笑)しまむらで…ミニオンの靴下とルームシューズ!?ソックス!?あとズボン下に穿くやつ✨キングボブの刺繍\(^^)/ルームシューズのは2つ目ちゃん欲しかったけど、あれメンズらしい💦まぁ可愛いからいぃっ!(笑)
    そして花柄ブルゾン!ベロアやしロングでチャイナ服みたいかな思ったけど、900円の激安やって試着して即買い↑↑でも寒くなるの早すぎて…これやと寒いかな?💦
    あとはスマホのゲームでGETしたボブの足ポカクッション❤可愛すぎ~せっかく圧縮してあるからこのままにしとこうか(´∇`)笑”


 

💎
これで終わりです!! いまは着られないけどスカート300円💡
丈はヒザぐらいで爽やかな印象😍👌 マスタード色のガウンは大きいサイズだけど試着してみたら問題なかったので100円だしお持ち帰り💕

二つで400円!!
相変わらず破格😲
これだから辞められないw

#しまむら#しまむら購入品#しまパト#しまパト購入品#プチプラ#ママコーデ#置き画#置き画くら部#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • 0o1025💎
    これで終わりです!! いまは着られないけどスカート300円💡
    丈はヒザぐらいで爽やかな印象😍👌 マスタード色のガウンは大きいサイズだけど試着してみたら問題なかったので100円だしお持ち帰り💕

    二つで400円!!
    相変わらず破格😲
    これだから辞められないw