2017年11月7日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【11月7日】

 
 

grshimamura

 
 
  • runa2_runa811月5日 購入③

    実はもう一つ購入してた(ฅωฅ//)♡
    レースに弱い私😭

    最初黒と悩んだけど、900円だしいっか✨
    ってなノリで買ってしまいました❤️

    1500円→900円

    中がもっちりしてるから気持ちいい♡

Sponsord Links


 

コストコで息子の服が買えなかったのたのしまむらに行ったらデュエマのカード+クリアケース付き洋服を発見(*≧∀≦*)
カードはバッテン親父でした( ̄∀ ̄)
息子も洋服着てくれそうでよかった♪♪
娘用のプリパラ×しまむらコラボ服も大活躍中です(*^^*)
#デュエマ #デュエルマスターズ #プリパラ #しまむら #しまパト
 
 
  • kurminv3vコストコで息子の服が買えなかったのたのしまむらに行ったらデュエマのカード+クリアケース付き洋服を発見(*≧∀≦*)
    カードはバッテン親父でした( ̄∀ ̄)
    息子も洋服着てくれそうでよかった♪♪
    娘用のプリパラ×しまむらコラボ服も大活躍中です(*^^*)

 
 
  • mikimaru130最初に行った店舗に行ったら
    追加で入っていたので今日は妹の分を購入~♪ 

 
 
  • runa2_runa811月5日 購入品②

    靴の所を見ていたら、安くなっていて誰も見ていない🎶

    これはラッキーと思って見ていたら、この子達に出会えました😊

    1500円→900円

    レースが可愛い♡
    黒だし色々使なコーディネートに使えそう❤️

 
子ども服。サイズやっとあったからゲットした。#しまパト
 
 

Sponsord Links


 

洋服欲しくて、ふらっとしまむら♪
ベロアの羽織にインナーは半袖のトップス✩
インナーを長袖やハイネックに変えたら
これからも活躍できそうだ♡

ベロアの羽織もの、ヘビロテ決定だな♡

#しまむらパトロール  #しまパト #ベロア #流行り #刺繍 #安物買い
 
 
  • myuna0606洋服欲しくて、ふらっとしまむら♪
    ベロアの羽織にインナーは半袖のトップス✩
    インナーを長袖やハイネックに変えたら
    これからも活躍できそうだ♡

    ベロアの羽織もの、ヘビロテ決定だな♡