2017年11月5日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【11月5日】

🏰
.
.
.
#ディズニー
#ディズニープリンセス
#しまむら#しまパト#しまパト戦利品
#しまむらパトロール#エコバッグ
#しまむらディズニー
#ディズニープリンセス
#ディズニーエコバッグ
#ウィンドブレーカー
#女の子#子供服#子供服 
#しまむら品番
#美女と野獣#ベル#ジャスミン
#白雪姫#塔の上のラプンツェル
#ラプンツェル#シンデレラ
#リトルマーメイド#アリエル
#不思議の国のアリス#アリス
.
.
.
 

Sponsord Links


トップス:しまむら
スカート:しまむら
かごバッグ: #丸井( #タダポチ)
ネックレス:#チャイハネ  しまむらのボーダーニットとスカートでダーク系のカラーを使っいました!ファーのかごバッグと羽根のネックレスで甘辛な上下しまむらコーデに仕上げました!
#loveファーファ #RedHotParty  #ファーファファインフレグランス 
#しまパト#しまじょ #しまむら購入品#しまむらパトロール#instagood#outfit#coordinate#fashion#ootd#instafashion #instafashionblogger #安カワファッション#安カワコーデ #安カワ#プチプラコーデ#プチプラファッション #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい
 
 
  • sirokuroazukiトップス:しまむら
    スカート:しまむら
    かごバッグ: #丸井( #タダポチ
    ネックレス:#チャイハネ しまむらのボーダーニットとスカートでダーク系のカラーを使っいました!ファーのかごバッグと羽根のネックレスで甘辛な上下しまむらコーデに仕上げました!

#初めてしまむらに開店前から並んだ
明日から11月かぁ〜って思いながらネット見てたら、しまむらのチラシが。
めっっちゃ安いじゃん!
…て事で、初の開店前ならび。
モッズコート限定15点限り2100円。
長袖Tシャツ×2、起毛インナー、タイツ、小銭入れ、靴下3足セット×2がそれぞれ210円!(安すぎる)8点で3500とか!モッズコート1着でも3500円で買えないよ!いい買い物をした(^ω^)
特に長袖Tシャツ210円のワゴンヤバかった、私1番のりだったけど、直後に人だかりがw私最初間違えてLサイズ取っちゃったから命取りだよね。戻したらすでにそのデザインのMは無くなっていた…(´・ω・`)トホホ

#しまむら #ファッションセンターしまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #タグがしまむらばっかり
 
 
  • omiki4856#初めてしまむらに開店前から並んだ
    明日から11月かぁ〜って思いながらネット見てたら、しまむらのチラシが。
    めっっちゃ安いじゃん!
    …て事で、初の開店前ならび。
    モッズコート限定15点限り2100円。
    長袖Tシャツ×2、起毛インナー、タイツ、小銭入れ、靴下3足セット×2がそれぞれ210円!(安すぎる)8点で3500とか!モッズコート1着でも3500円で買えないよ!いい買い物をした(^ω^)
    特に長袖Tシャツ210円のワゴンヤバかった、私1番のりだったけど、直後に人だかりがw私最初間違えてLサイズ取っちゃったから命取りだよね。戻したらすでにそのデザインのMは無くなっていた…(´・ω・`)トホホ

 

 

いいね!コメント保存する
  • sayumi219しまむらで¥210でgetした、おしゃれキャットのポーチฅ^•ﻌ•^ฅ୨୧⑅*
    マリーちゃんおたくとしては、この映画イラストも素敵だし、兄弟とかママもいるグッズはレアできゅんとくる❣️
    大きさもそこそこしっかりありますよ♡…*゜
    しまむら210店舗達成セール企画らしいです✩⃛ೄ✯ 
    10年以上前に買ったアクセサリーも並べてみた🎀💕
    高1の時にマリーちゃんのグッズがストアで出始めてからずっと大好きなので、もうマリー歴が10年超えてます!
    今度ぬいぐるみコーナーの写真も撮りたいな💓

#しまむら で見つけた#コラボT 😍

#FC しかおらんかったけど他にも
種類あるんかな🤔❓ #ファッションセンターしまむら #しまパト #sweaT's #コラボT #車コラボ #マツダ #アンフィニ #FC3S #RX-7 #サバンナ
 
chihaaanaさん、matoko0127さん、shitagituさん、jun.by_aoさん、car_crestさん、maro.1125さん、nori_nori5さん、hachirokurizさん、comolexusさんが「いいね!」しました