2017年11月4日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【11月4日】

2017 11/4#お買い物#大人買い#しまむら#しまパト#ダイソー#バッグ#パンプス#ハリスツイード#チェック#ぽかぽか#冬支度

ハリスツイードのスマホケースがほしいなって思ってただけだったのに、お店で見てるうちに大好きになっていって こんなことに…これでも3つ位は我慢したんだ…(;_;)だけど、こんなに買ったのに1万切るなんてお財布に優しい💕
大切に 全部 活躍させるぞ〜
 
 

Sponsord Links


久しぶりにしまむらに行きました☺
#しまむら
#しまパト
#スヌーピー
#キャップ
 
 

こないだアベイルで買った
おばあちゃんチックなカーディガン。
家帰ってから見たら肩のところに
穴が空いてて😩
しゃーなしに返品に行ってきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その後となりのしまむらに顔出したら
IGで流行りまくってる?
カウチンがポツンと掛かってました。
グレーじゃなくホワイトの方だけど、
試着してみたら顔写りもマシやったし、
何よりこれ値下げされてたの!
多分ほつれがあるからみたいで!
気にならない程度やったので、
買っちゃいました〜💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと210円のひざ掛けもここの店舗は何個か残ってて✌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピンクのファーバッグは
#スリーコインズ のだよ☝🏻
グレーを妹が買って、
私はピンクを💕
小物ならピンクでも抵抗なく持てるかな?😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
返品しに行って、
それ以上に買って帰るという
情けないパターン😂👍🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しまむら #しまパト #売り切れ処分品 #カウチン #しまむらカウチンコーデ #しまむらカウチンリンク #しまむらカウチン #ひざ掛け #ブランケット #210円 #3coins #ワンコイン #ファーバッグ #ファー巾着 #巾着バッグ #置き画くら部 #置き画 #お洒落さんと繋がりたい #プチプラ #ファッション #カジュアル #毛布 #カウチンカーディガン #カーディガン #カーデ #スリコ
 
 
  • yasutantこないだアベイルで買った
    おばあちゃんチックなカーディガン。
    家帰ってから見たら肩のところに
    穴が空いてて😩
    しゃーなしに返品に行ってきました。
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    その後となりのしまむらに顔出したら
    IGで流行りまくってる?
    カウチンがポツンと掛かってました。
    グレーじゃなくホワイトの方だけど、
    試着してみたら顔写りもマシやったし、
    何よりこれ値下げされてたの!
    多分ほつれがあるからみたいで!
    気にならない程度やったので、
    買っちゃいました〜💖
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    あと210円のひざ掛けもここの店舗は何個か残ってて✌🏻
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ピンクのファーバッグは
    #スリーコインズ のだよ☝🏻
    グレーを妹が買って、
    私はピンクを💕
    小物ならピンクでも抵抗なく持てるかな?😅
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    返品しに行って、
    それ以上に買って帰るという
    情けないパターン😂👍🏻

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

連投失礼します(^。^)
.
先日、娘の学習発表会があった日のコーデ❣️大雨だったので、足もとはスニーカーで👟このスニーカー、足にフィットして履きやすいし、パンツでもスカートでも何でも合うのでお気に入り❤️
☆
フリルノースリブニット→しまパト
☆
ボタン付ロングスカート→しまパト
☆
ボーダートートバック(スロース親子も一緒)→プレゼントでいただいたもの
☆
ナイキスニーカー→昨年買ったもの
☆
アウター→11月1日と同じ、オペーク
.
スカートはチラリと見えるレースが可愛いです💕
.
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら戦利品 #クラフトホリック #スロース親子 #スロース #ナイキ #学習発表会 #上手に動画撮れたよ✌️#お弁当頑張った日です🍙
 
 
  • myocco123連投失礼します(^。^)
    .
    先日、娘の学習発表会があった日のコーデ❣️大雨だったので、足もとはスニーカーで👟このスニーカー、足にフィットして履きやすいし、パンツでもスカートでも何でも合うのでお気に入り❤️

 
.
11/4(土)
#ootd
.
.
週末はちょっと三世代旅行へ🚄💨
お天気良くてホッ😊☀️
.
.
インナー⇨#無印良品
カウチン⇨#anotheredition
デニム⇨#ザラ#zara
リュック⇨#porter
スニーカー⇨#ニューバランス#newbalance
.
.
カウチンニットは近所のリサイクルショップで、¥3000弱でゲット👗🎶
状態もいいし、暖かいし、anotheredition好きだし😍💕
たまには行ってみるもんだね!
.
.
#150cmコーデ#ママコーデ#プチプラ#きょコ#お洒落な人と繋がりたい#しまむら#しまパト#gu#ユニクロ#パシオス#ザラジョ#リュック#スニーカー#ボーダー
  • kao_lisa1509.
    11/4(土)
    #ootd
    .
    .
    週末はちょっと三世代旅行へ🚄💨
    お天気良くてホッ😊☀️
    .
    .
    インナー⇨#無印良品
    カウチン⇨#anotheredition
    デニム⇨#ザラ#zara
    リュック⇨#porter
    スニーカー⇨#ニューバランス#newbalance
    .
    .
    カウチンニットは近所のリサイクルショップで、¥3000弱でゲット👗🎶
    状態もいいし、暖かいし、anotheredition好きだし😍💕
    たまには行ってみるもんだね!

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #hkworkslondon #しまパト #しまパト戦利品 
大人なred❤️のアウターです❤️
高見えするデザインと生地感です❤️
いいね!コメント保存する
hoppetamさん、rakuten_radyさん、guruguru8823さん、matoko0127さん、y_0108_aさん、spring_nn0301さん、pulic_shopさん、2nr463g28g2さんが「いいね!」しました

.
#しまパト して来ました🚗🚗🚗
モフモフなアウターを買いました😁😁✨
.
1900円 ☞ 1500円 .
Lサイズだから、
袖の長さも気にならない〜😝😝✨
Mだと色んなブランドでも
袖が短くて気になる事が多々。
.
アウターが、1500円…

安すぎて感動でしかない💕💕💕
.
最近、お洋服👖👕息子くんのも、
自分のも上下合わせてめちゃめちゃ買ってて
最近家族に白い目で見られてる🙄🙄🙄笑
.
また買うのかよ😑的な💸💸💸
.
自分のお洋服に関しては、
タグすら切ってない🙄めんどい。笑
.
安い〜とか💵、可愛い〜とか❤️、ディズニーコラボだ〜🏰ってなると、
ついつい、買ってしまう😂😂😂
.
#しまむら#プチプラ#アウター#モコモコ#しまむら購入品#安い#しまむらパトロール 🚙🚙🚙
  • 625mama.
    #しまパト して来ました🚗🚗🚗
    モフモフなアウターを買いました😁😁✨
    .
    1900円 ☞ 1500円 .
    Lサイズだから、
    袖の長さも気にならない〜😝😝✨
    Mだと色んなブランドでも
    袖が短くて気になる事が多々。
    .
    アウターが、1500円…

    安すぎて感動でしかない💕💕💕
    .
    最近、お洋服👖👕息子くんのも、
    自分のも上下合わせてめちゃめちゃ買ってて
    最近家族に白い目で見られてる🙄🙄🙄笑
    .
    また買うのかよ😑的な💸💸💸
    .
    自分のお洋服に関しては、
    タグすら切ってない🙄めんどい。笑
    .
    安い〜とか💵、可愛い〜とか❤️、ディズニーコラボだ〜🏰ってなると、
    ついつい、買ってしまう😂😂😂


#しまぱと#しまむらパトロール#しまむら購入品
*
*
今日またまたしまむら行っちゃいました💦
買い物自粛宣言挫折中😱‼️
*
#秋物セール
*
⭕#スカラップブラウス 300円
⭕男児トレーナー、フリーススカート、毛布、靴下3足、タイツ2足組 #しまむら210円
*
もう210円商品は期待せず遠くのしまむらに行ってみたらあるある🎶✨少し田舎だからかな😸
たくさん買っても激安~❤
*
*
#しまパト#しまむら戦利品#ただポチ #しまむら病#プチプラ#しまむら300円  #しまむら戦利品#今日の購入品#おしゃれさんと繋がりたい #置き画#置き画クラブ#秋セール#遠くのしまむら

母に頼まれたもの
#しまむら
#プチプラ
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまパト戦利品