2017年11月2日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【11月2日】

#いつかの購入品 #購入品post 
結構前のものですが、記録のためにpostします📮
今から着れるかな👚❤️
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #アベイル #アベパト #アベイル購入品
 
 

しまむら大創業祭!
第4弾!これで最後です♬
700円のワイドパンツ♡
黒のワイドパンツがずっと欲しくて安くて良いのを探してたからラッキー(≧∇≦)
▷
#5月生まれ 
#1歳 
#1歳5ヶ月 
#長男 
#男の子ママ 
#ママ友募集 
#プチプラ 
#プチプラ好き 
#プチプラ好きと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#購入品 
#しまむら
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#戦利品 
#広告の品
#しまむら大創業祭
#ベロアワイドパンツ 
#コーデュロイ風ワイドパンツ
#ワイドパンツ
 
kiiitaro___しまむら大創業祭!

第4弾!これで最後です♬
700円のワイドパンツ♡
黒のワイドパンツがずっと欲しくて安くて良いのを探してたからラッキー(≧∇≦)


しまパト購入品
娘に可愛いかなと思い買ったワンピース😊
3can4on 1500円→900円
*
しまむらでも各店舗値下げ商品が違うからハシゴしたくなる💛
*
#しまむら最高 #しまむら購入品 
#しまむらパトロール #しまパト
#しまむらで購入 #しまむら 
#3can4on #ワンピース
#娘用 #お得 #プチプラ
#141 #ハシゴ
 
  • runa2_runa8しまパト購入品
    娘に可愛いかなと思い買ったワンピース😊
    3can4on 1500円→900円

    しまむらでも各店舗値下げ商品が違うからハシゴしたくなる💛

Sponsord Links


再投稿
.
.
#オープンセール戦利品
ループニット
hkシャギー黄色
hkシャギー緑
各900円
.
.
アソート
.
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#hkworkslondon 
#置き画#置き画くらぶ#おしゃれさんと繋がりたい
 
 

またまた#しまパト 
昨日は穴場店舗に行ったけど、今日はスーパー行くついでにいつも行く店舗へ

お店入ったら昨日行ったとこで会ったおじいちゃんがいて、娘見てまた会ったね〜て声かけてくれた(*≧v≦)
娘、昨日そのおじいちゃんに抱っこせがむという行動に( ̄▽ ̄;)すごくいい方で抱っこしてくれて。
人見知りしなくなって誰にでもニコニコ手を振るしついてくから困るー

210円のはポーチ、小銭入れ、ロングスカート、モコモコスカートもまだ数枚あったし
私が昼過ぎに行った時はまだタイツもありました!
裏起毛インナーは売り切れ
ベビートレーナーはまだあったけど柄は…

700円のベロアパンツもたくさんあった
キュロットもまだあったし。
900円のボアカーディガンもまだ各色あった
モッズコートは2色全サイズありました

今日はタイツと娘のトレーナーのみ

お客さんはそこそこ多かったけど満車でもなく、チラシ商品より値下げ品目当てのようだったΣ(゚д゚;) みなさんの見てると地域差がすごいなって思います
 #しまむら  #しまパト  #しまむらチラシ
 
 
  • aya302406またまた#しまパト 
    昨日は穴場店舗に行ったけど、今日はスーパー行くついでにいつも行く店舗へ

    お店入ったら昨日行ったとこで会ったおじいちゃんがいて、娘見てまた会ったね〜て声かけてくれた(*≧v≦)
    娘、昨日そのおじいちゃんに抱っこせがむという行動に( ̄▽ ̄;)すごくいい方で抱っこしてくれて。
    人見知りしなくなって誰にでもニコニコ手を振るしついてくから困るー

    210円のはポーチ、小銭入れ、ロングスカート、モコモコスカートもまだ数枚あったし
    私が昼過ぎに行った時はまだタイツもありました!
    裏起毛インナーは売り切れ
    ベビートレーナーはまだあったけど柄は…

    700円のベロアパンツもたくさんあった
    キュロットもまだあったし。
    900円のボアカーディガンもまだ各色あった
    モッズコートは2色全サイズありました

    今日はタイツと娘のトレーナーのみ

    お客さんはそこそこ多かったけど満車でもなく、チラシ商品より値下げ品目当てのようだったΣ(゚д゚;) みなさんの見てると地域差がすごいなって思います


 
.
11月に買ったもの♡
.
#しまむら大創業祭
.
#210円シリーズ
の裏起毛トレーナー
.
#500円シリーズ
のパーカー、トレーナー
.
210円シリーズ
のボーダートレーナーは流石になくなってた😂
母用にL買ったけど、自分のも買えばよかったな💔
.
#しまむら
#しまむら購入品 
#しまパト
#しまパト戦利品
 

 
#しまむら購入品 🐱

昨夜は頭痛に苛まれpost出来なかったので😭

昨日#大創業祭 行って来ました🎵全部210円のばかりで、皆さんが買ってるボアパーカとかちゃんと見てなかった😨もう無いかな💦

起毛のインナーがこの値段なのは嬉しい✨
あと載せてないけど、ショーツ2点で210円のも2つ買ってました😅
:
:
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら広告の品 #広告の品 #しまむら戦利品 #しまパト #しまぱと #210円

  • 昨夜は頭痛に苛まれpost出来なかったので😭

    昨日#大創業祭 行って来ました🎵全部210円のばかりで、皆さんが買ってるボアパーカとかちゃんと見てなかった😨もう無いかな💦


今日は幼稚園の願書出した後、しまむらのセールに。
2100店舗記念で3P靴下、ロンスカ、起毛トレーナー、起毛肌着、ポーチ、ブランケットなど210円😍
ベストとコーデュロイパンツは700円。
2枚目がバッグ3つで2100円はどー考えても安いーーー。
大型トートと口金ポーチとスマホポシェット。
自分用に欲しかったけどバッグ買いすぎって言われそうだから義姉に…

開店前に並んで50人くらいいたから押しつぶされないように子供2人抱っこしていざ戦場へ。
漫画で見るようなワゴンセール奪い合い程じゃ無いけど、ほんと殺伐としてた。
210円のはもう残ってないと思うけどセールは連休中もやってるみたい。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール  #戦利品 #安い #もっと買えばよかった
 
  • shanally86今日は幼稚園の願書出した後、しまむらのセールに。
    2100店舗記念で3P靴下、ロンスカ、起毛トレーナー、起毛肌着、ポーチ、ブランケットなど210円😍
    ベストとコーデュロイパンツは700円。
    2枚目がバッグ3つで2100円はどー考えても安いーーー。
    大型トートと口金ポーチとスマホポシェット。
    自分用に欲しかったけどバッグ買いすぎって言われそうだから義姉に…

    開店前に並んで50人くらいいたから押しつぶされないように子供2人抱っこしていざ戦場へ。
    漫画で見るようなワゴンセール奪い合い程じゃ無いけど、ほんと殺伐としてた。
    210円のはもう残ってないと思うけどセールは連休中もやってるみたい。


#しまパト #しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #安い#210円