2017年11月1日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【11月1日】

#娘 の  #服 を買いに#しまパト してきた。
#ANAP の#ショートパンツ は娘がどうしても欲しかったらしくすごい喜んでた。
#安くて #沢山 #買えた のでまた近いうちにしまパトしてこよう。
 
select.fuuuu_shimaさん、shuichir.oさん、arumihoiluさん、koyama_akihiroさんが「いいね!」しました

Sponsord Links


バースディ大創業祭行ってきました!
開店5分前に到着したら30人ほどの長蛇の列😱‼️
オープンと同時にお目当のソフィアの枕は無くなり、
210円トレーナーも一瞬で無くなりました😂が、
他の方が手放して戻した物を2つだけ買えました😊👍
柄なんて選べる状況じゃなかったけどたまたま戻された2着、可愛いぞ✌️🎀
210円なのにデザイン凝ってます✨
キティとマイメロの肌着もそれぞれ2着500円でゲット✌️(本当は総柄の物もありますが、すでに今晩着られました😝www)
その後お隣の、しまむらも物色😊
裏モコパンツが610円で2着ゲット!
(トレーナーも裏モコパンツも双子なのに柄がバラバラですが、保育園用なので全然問題なしです🌈)
ママは210円のトレーナーをパジャマ代わりに買いましたが
すでに着用済みで写真は撮れず😅
大満足のお買い物が出来ました🌸🌸🌸
#しまむら
#バースディ
#しまパト
#210円
#しまむら大創業祭 
#戦利品
#保育園着
 
 
  • yumemitwingirlsバースディ大創業祭行ってきました!
    開店5分前に到着したら30人ほどの長蛇の列😱‼️
    オープンと同時にお目当のソフィアの枕は無くなり、
    210円トレーナーも一瞬で無くなりました😂が、
    他の方が手放して戻した物を2つだけ買えました😊👍
    柄なんて選べる状況じゃなかったけどたまたま戻された2着、可愛いぞ✌️🎀
    210円なのにデザイン凝ってます✨
    キティとマイメロの肌着もそれぞれ2着500円でゲット✌️(本当は総柄の物もありますが、すでに今晩着られました😝www)
    その後お隣の、しまむらも物色😊
    裏モコパンツが610円で2着ゲット!
    (トレーナーも裏モコパンツも双子なのに柄がバラバラですが、保育園用なので全然問題なしです🌈)
    ママは210円のトレーナーをパジャマ代わりに買いましたが
    すでに着用済みで写真は撮れず😅
    大満足のお買い物が出来ました🌸🌸🌸

*
仕事帰りにしまむら寄ってみたらすごい車‼︎なんちゃら祭でお安く買えたから散財してきたー💦💦
*
冬用の裏もこもこな子供用パンツ
安くなってたからおそろで購入‼︎
*
*
*
フリース生地のトップス
インナーにも単独でも着れそう♡
柄の方500yen😂😂😂兄弟おソロで購入
*
*
*
フワモコスカート
とりあえずスキニーとかの上に重ねたらお尻あったかいかなと思って😂
210yenって⁉️
*
キャンプ行けやんからってキャンプ用な服買って発散😂😂😂
*
#しまむら
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール #しまパト
#うらもこ#のびッパ
#キャンプ#キャンプコーデ
 
 
  • raugh38*
    仕事帰りにしまむら寄ってみたらすごい車‼︎なんちゃら祭でお安く買えたから散財してきたー💦💦
    *
    冬用の裏もこもこな子供用パンツ
    安くなってたからおそろで購入‼︎
    *
    *
    *
    フリース生地のトップス
    インナーにも単独でも着れそう♡
    柄の方500yen😂😂😂兄弟おソロで購入
    *
    *
    *
    フワモコスカート
    とりあえずスキニーとかの上に重ねたらお尻あったかいかなと思って😂
    210yenって⁉️
    *
    キャンプ行けやんからってキャンプ用な服買って発散😂😂😂

*
210円ポーチ
*
これは、凄い人で、
ミッキー、ドナルド、
プーさんは、
もう一個も無かった😅
*
目の前で、これ取られたけど、
戻してくれたから、
買っちゃったやつ😆💕
*
#マリーちゃん#ポーチ
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#しまむら大創業祭#チラシの品#広告の品#ディズニー
 
 
  • kumi_ko0912*
    210円ポーチ
    *
    これは、凄い人で、
    ミッキー、ドナルド、
    プーさんは、
    もう一個も無かった😅
    *
    目の前で、これ取られたけど、
    戻してくれたから、
    買っちゃったやつ😆💕

しまむら購入品💕

igでも良く見かけていたカウチンGETしてきました〜☺️
何店舗かはしごして💦いつも品揃えがいい所にありました😭

めちゃくちゃ暖かいですコレ❣️
朝はちょうど良かったけど昼間暑くて脱いじゃった😆

今日の水曜日のしまパトは見ただけ〜🚗 #しまむら #しまパト#カウチン #プチプラ#おしゃれさんと繋がりたい #アラフォー
 
 
  • y.m.s.t.7.20fithappy.happyしまむら購入品💕

    igでも良く見かけていたカウチンGETしてきました〜☺️
    何店舗かはしごして💦いつも品揃えがいい所にありました😭

    めちゃくちゃ暖かいですコレ❣️
    朝はちょうど良かったけど昼間暑くて脱いじゃった😆

    今日の水曜日のしまパトは見ただけ〜🚗


 

今日はしまむらが売り出し👕
2100店舗記念やらで
210円、2100円、21%OFFと21の数字がズラリ😍
pic1はしゅんのトレーナー👕👦🏻
左は500円やけど、あと2枚は210円‼‼😲
ズボンも21%OFFで左は940円、右は610円✴
pic2は翔真の👶🏻
これも両方210円‼‼😲😲
私も210円のロングスカートを色ち買い😆❤️
700円のベロアパンツ👖
500円のトレーナー👕
ピアス2つ👂などなど買っても5600円くらいやった😆🎶
マジしまむら神やね👼🏻
#しまむら#しまパト#子供服#110センチ#80センチ#売り出し#2100店舗記念セール#210円#やばい#神
 
  • shun_sho.mama今日はしまむらが売り出し👕
    2100店舗記念やらで
    210円、2100円、21%OFFと21の数字がズラリ😍
    pic1はしゅんのトレーナー👕👦🏻
    左は500円やけど、あと2枚は210円‼‼😲
    ズボンも21%OFFで左は940円、右は610円✴
    pic2は翔真の👶🏻
    これも両方210円‼‼😲😲
    私も210円のロングスカートを色ち買い😆❤️
    700円のベロアパンツ👖
    500円のトレーナー👕
    ピアス2つ👂などなど買っても5600円くらいやった😆🎶
    マジしまむら神やね👼🏻

#しまむら購入品  #しまパト 
#スワイプしてね

#デニムスキニー 700円
#AバルキームジニットPO 500円
#コールテンWP 1900円
#子供たちの靴下 3Pセット各210円
#小銭入れ 210円
#スリッパ 380円

デニムは生地は薄いけど伸びるから履きやすい😁
ニットは4Lをダボッと着ます❤
#コーデュロイワイドパンツ ずっと欲しかったの😍
小銭入れは黒持ってるけど安いと色違い欲しくなる😂

#しまむら #プチプラコーデ #ママコーデ #ママファッション #スキニーデニム #スキニージーンズ #ジーンズ #ニット #オーバーサイズニット #しまむらデニム 
#ゅみぞぅfashion #ゅみぞぅファッション
@grshimamura #大創業祭 #安心価格
 
 

 

.
.
#今日の服
.
おはようございます☀️
.
今日はふわふわシャギーニットです!
あったか(*´艸`*)
.
.
.
tops: #globalwork
bottoms: #zara
shoes:#amiami
bag:#しまむら
.
.
.
#大人カジュアル #シンプルコーデ #ハンドメイドアクセサリー #handmade #handmadeaccessory #ザラジョ#ユニジョ #しまパト #プチプラコーデ #ママコーデ #秋ファッション #coordinate #mamagirl #ジーユー #outfit #オトナ女子 #minne  #着まわしコーデ #カジュアルコーデ #coordinate #置き画 #置き画くら部 #プチプラ部 #しまむらコーデ #シャギーニット #ファーバッグ
 
 

Sponsord Links


.
こないだのしまむら創業祭でGETした、長男の服(お値下げ品)たち👕
ほとんど500円以下でした😆✨(白ニットのみ900円)
保育があるので、私服を安く調達できて良かった~😁
.
pic②の白ニット、ワールドのTK MIXPICEメンズでよく見かけるニットにそっくり(笑)
しまむらのメンズコーナーにも似たようなのがあったので、なんちゃってTK親子リンクコーデさせます(笑)
.
#4歳 #男の子 #年中 #110 #しまむら #しまパト #しまむら創業祭 #値下げ品 #ミッキー #ディズニー #3can4on #ワールド #TK_MIXPICE #TK_SAPKID #保育用着替え
 
  • n_m.n_l.1130.
    こないだのしまむら創業祭でGETした、長男の服(お値下げ品)たち👕
    ほとんど500円以下でした😆✨(白ニットのみ900円)
    保育があるので、私服を安く調達できて良かった~😁
    .
    pic②の白ニット、ワールドのTK MIXPICEメンズでよく見かけるニットにそっくり(笑)
    しまむらのメンズコーナーにも似たようなのがあったので、なんちゃってTK親子リンクコーデさせます(笑)

#しまむら購入品 
#hkworkslondon
#フレアスリーブブラウス
¥900

#フレアスリーブ のフリルが2段になっていて、1段がベロア素材で、今の時期でも着れそうと思って購入。
ダークネイビーだけど、プライスカードを写真に撮るまで、ブラックだと思ってた。
確かに光に透かすとネイビーだった。
#オフショル でも着れるみたいだけど、オフショルにはしないかな…。 #プチプラ #しまパト