2017年10月31日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月31日】

#しまむら 
210円の品😍
#フライングゲット
#しまパト#しまむら購入品#子供服#ベビー服#モノトーン#パパ#男の子#息子#プチプラ#プチプラコーデ#安すぎ#
 
 

しまむらで冬の準備。
値下げでカーディガンとスカートがそれぞれ900円!

#しまむら 
#しまパト
 
  • 0325akしまむらで冬の準備。
    値下げでカーディガンとスカートがそれぞれ900円!

今日の#購入品 🎀

#しまむら の#新作 かな❓グレンチェックのワイドパンツを発見✨各¥1900

ラビットファーのポンポンがついていて、一目惚れしちゃった☺️💘 中灰と中赤の2色展開のようで、迷ったのでイロチ買いしてしまったよ💦

ファーポンポンは取り外し可能⤴︎⤴︎✨
ウエストもフリルでかわいいです💕💕
丈は165㎝のわたしで、くるぶしは見えるくらいの長さでした😊♫
色は、最後の画像が1番近いと思います🎀

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #ワイドパンツ #チェック #fashion #pants #ファー #おしゃれさんと繋がりたい #outfit
 
  • chibineco2424今日の#購入品 🎀

    #しまむら の#新作 かな❓グレンチェックのワイドパンツを発見✨各¥1900

    ラビットファーのポンポンがついていて、一目惚れしちゃった☺️💘 中灰と中赤の2色展開のようで、迷ったのでイロチ買いしてしまったよ💦

    ファーポンポンは取り外し可能⤴︎⤴︎✨
    ウエストもフリルでかわいいです💕💕
    丈は165㎝のわたしで、くるぶしは見えるくらいの長さでした😊♫
    色は、最後の画像が1番近いと思います🎀


 
しまむらで色違買いしてしまいました😳✨
POLOのパーカー。
でも、店舗にほとんどない😓
2店舗目でようやくGETです。
1500円なら買っちゃいますね💦
#しまむらスウェット
#しまパト 
#しまむら
#しまむらコーデ
#POLOパーカー
#子育てママ
#まぁいっかーが口癖
 
  • nm2.mしまむらで色違買いしてしまいました😳✨
    POLOのパーカー。
    でも、店舗にほとんどない😓
    2店舗目でようやくGETです。
    1500円なら買っちゃいますね💦

Sponsord Links


#しまむら購入品 
#オフタートル
#ボリューム袖
#ニット
#広告の品
¥700

広告の品だったけど、広告の写真を見て、普通だったので、スルーしてたんだけど、たまたま、これが無造作にハンガー掛けの上にのせられてて、ボリューム袖ってタグが見えたので、試着してみたら、なかなか理想的なシルエットで。
色もボルドーだけど、茶色寄りで、可愛すぎないのも良い。

#プチプラ #しまパト
 
 
  • ayayui_i#しまむら購入品 
    #オフタートル
    #ボリューム袖
    #ニット
    #広告の品
    ¥700

    広告の品だったけど、広告の写真を見て、普通だったので、スルーしてたんだけど、たまたま、これが無造作にハンガー掛けの上にのせられてて、ボリューム袖ってタグが見えたので、試着してみたら、なかなか理想的なシルエットで。
    色もボルドーだけど、茶色寄りで、可愛すぎないのも良い。