2017年10月30日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月30日】

.
🛍 しまむらオープンセール 🛍
.
昨日の購入品 🎉
トップス ¥700
ワイドパンツ ¥900
.
1枚目
ベロア素材のデコルテの所がレース
袖の所はリンダ💃ちゃん仕様 
これは即決する程かわいい😍
.
2枚目
ワイドパンツは、黒色がまた増えてしまう〜 と悩んだ 💦
1回は置いて帰って遅いランチ
しかし、諦め切れず買いに戻りました 😅
.
台風の雨風は思いの外大丈夫でした
しかし、今日の木枯らしは強風すぎますね 💨
花壇がとても心配 😭💦
.
#木枯らし #強風 #黒 #黒ばかり #リンダ #リンダ袖 #レース #ベロア #ワイドパンツ #プチプラ #しまむら #しまパト #しまむら購入品#しまむら戦利品 #しまむら最高 #しまむら病 #しまむらワイドパンツ #しまむらパンツ
 
 
  • yuna1497.
    🛍 しまむらオープンセール 🛍
    .
    昨日の購入品 🎉
    トップス ¥700
    ワイドパンツ ¥900
    .
    1枚目
    ベロア素材のデコルテの所がレース
    袖の所はリンダ💃ちゃん仕様 
    これは即決する程かわいい😍
    .
    2枚目
    ワイドパンツは、黒色がまた増えてしまう〜 と悩んだ 💦
    1回は置いて帰って遅いランチ
    しかし、諦め切れず買いに戻りました 😅
    .
    台風の雨風は思いの外大丈夫でした
    しかし、今日の木枯らしは強風すぎますね 💨
    花壇がとても心配 😭💦

Sponsord Links


 

20171030#しまむら 購入品3
300円ラックだけでなく、500円ラックまで漁ってきました💦💦
旦那には内緒。呆れられてるから🤓✋🏻
*
①スヌーピーの長めのT
これなんで買ったのかわからない…置いてきたはずが買ってた💦でも可愛いから部屋着かな
*
*
②刺繍入りチュニック
色がツボ♡タートルネック下に着て、これから使えそう❣️
*
*
③スキッパーシャツ好きすぎる。これは仕事用かな。
*
*
④HKさんのシャツも500円也
青にピンクのステッチが可愛い♡
*
*
家から徒歩5分の所にしまむらあるから、自重できないーー😱😱😱
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまパト戦利品 
#しまむらパトロール
 
  • spring_nn030120171030#しまむら 購入品3
    300円ラックだけでなく、500円ラックまで漁ってきました💦💦
    旦那には内緒。呆れられてるから🤓✋🏻
    *
    ①スヌーピーの長めのT
    これなんで買ったのかわからない…置いてきたはずが買ってた💦でも可愛いから部屋着かな
    *
    *
    ②刺繍入りチュニック
    色がツボ♡タートルネック下に着て、これから使えそう❣️
    *
    *
    ③スキッパーシャツ好きすぎる。これは仕事用かな。
    *
    *
    ④HKさんのシャツも500円也
    青にピンクのステッチが可愛い♡
    *
    *
    家から徒歩5分の所にしまむらあるから、自重できないーー😱😱😱

20171030#しまむら 購入品

この前買ったの返品に行ったのに、手ぶらでは帰れず(;o;)
またまた購入💦
こんな私を誰か叱ってーー
*
①皆さん購入されてた袖フレアカーデ。やっと出会えました❣️
900円は最近では高く感じだけどw試着してあまりの可愛さにお買い上げ。白もあったけどLだったからやめ。
*
②レースのリボンが可愛いお帽子🎀
お値下げでもないのに、めっちゃ激安300円也
タグに濃白ってなってますが、黒です🤓笑
*
③多分いつかの広告の品だったスキニー700円也。
黒に見えますがこげ茶です❣️
股上深めが落ち着く〜〜
細身で形も良し👌
*
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
#しまむらコーデ 
#しまパト戦利品
 
 
  • spring_nn030120171030#しまむら 購入品

    この前買ったの返品に行ったのに、手ぶらでは帰れず(;o;)
    またまた購入💦
    こんな私を誰か叱ってーー
    *
    ①皆さん購入されてた袖フレアカーデ。やっと出会えました❣️
    900円は最近では高く感じだけどw試着してあまりの可愛さにお買い上げ。白もあったけどLだったからやめ。
    *
    ②レースのリボンが可愛いお帽子🎀
    お値下げでもないのに、めっちゃ激安300円也
    タグに濃白ってなってますが、黒です🤓笑
    *
    ③多分いつかの広告の品だったスキニー700円也。
    黒に見えますがこげ茶です❣️
    股上深めが落ち着く〜〜
    細身で形も良し👌


 
  • haruka.sato.0821しまむらパトロール👮

    モールオルテガプルオーバー ¥1,900

    モール星柄プルオーバー ¥1,900

    3Lと4Lがありました!
    ダボっとして着るのも可愛いかも…


.
10/30(月)
.
#しまパト戦利品
.
土曜から娘が体調崩してて、今日もお休み😷💦
でも基本元気だし、ずっと家も暇なので笑、気になってたキルティングジャケット散策へ🏃💨
.
.
#キルティングジャケット
カーキが人気みたいだけど、カーキのアウターあるので、ピンク狙い😋
見事にピンクのみあった✌🏻💕
Mでも程よいゆったり感。
.
.
#フリンジカーディガン
マスタードとか似合わないんだけど、これは着た方が可愛かった😘
¥900にお値下げされてたし、いっか!
.
.
付き合ってもらった娘には、ミニオンのお弁当箱🍱
今のより大きくなり、自分で自分の首絞めたパターン😫😫
.
.
#しまむら#しまパト#アウター#カーディガン#お値下げ品#戦利品#お洒落な人と繋がりたい#ピンク#マスタード
 
 
  • kao_lisa1509.
    10/30(月)
    .
    #しまパト戦利品
    .
    土曜から娘が体調崩してて、今日もお休み😷💦
    でも基本元気だし、ずっと家も暇なので笑、気になってたキルティングジャケット散策へ🏃💨
    .
    .
    #キルティングジャケット
    カーキが人気みたいだけど、カーキのアウターあるので、ピンク狙い😋
    見事にピンクのみあった✌🏻💕
    Mでも程よいゆったり感。

✦✦✦✦
#購入品(2017/10/28)の#記録
#しまむら
.
#ふわかーる#ニット……¥1.900
#ストール……¥900×②点
.
.
.
#ショッピング#shopping
#プチプラ#買い物
#しまむら購入品 #しまパト
#ファッション#fashion
#アラフォー#コーディネート
#カーディガン#アルパカ混
#オシャレ#お洒落#秋冬物
 
 

 

おはようございます☀
.
今日は晴れてる☀️
久しぶりに外が明るい気がする😍❤️
.
昨日のしまパト戦利品🎈
.
スヌーピーのパーカー💓
野球柄が可愛くて🐶💕💕
メンズだから結構大きめ😊❤️
.
バンダナ🎈
他にも欲しい柄があったけど…今回は我慢😓🌀
.
そして妹にお願いしてアサヒキャンペーン😊✨
お茶2本、カルピス2本買ってきてもらって、お目当てのスヌーピーランチョンマットをゲット😍❤️
.
部屋に貼ろかな😊💕
.
今日からまた仕事😭💦
.
行ってきます🚘💨
.
今週もよろしくお願いします😍✨
#スヌーピー
#スヌちゃん
#しまパト
#しまむら購入品 
#パーカー
#メンズ
#野球柄
#可愛い
#バンダナ
#アサヒ
#ランチョンマット
 
 
  • snoopy.love1220おはようございます☀
    .
    今日は晴れてる☀️
    久しぶりに外が明るい気がする😍❤️
    .
    昨日のしまパト戦利品🎈
    .
    スヌーピーのパーカー💓
    野球柄が可愛くて🐶💕💕
    メンズだから結構大きめ😊❤️
    .
    バンダナ🎈
    他にも欲しい柄があったけど…今回は我慢😓🌀
    .
    そして妹にお願いしてアサヒキャンペーン😊✨
    お茶2本、カルピス2本買ってきてもらって、お目当てのスヌーピーランチョンマットをゲット😍❤️
    .
    部屋に貼ろかな😊💕
    .
    今日からまた仕事😭💦
    .
    行ってきます🚘💨
    .
    今週もよろしくお願いします😍✨

またまたしまむらで買っちゃいました!

Lサイズだったけど、500円へお値下げされていたので気にしな〜い♪( ´▽`) #しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#値下げ品#500円
 
  • love_kotetuまたまたしまむらで買っちゃいました!

    Lサイズだったけど、500円へお値下げされていたので気にしな〜い♪( ´▽`)

Sponsord Links