2017年10月29日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月29日】

✦✦✦✦
#購入品(2017/10/28)の#記録
#しまむら
.
#ふわかーる#ニット……¥1.900
#ストール……¥900×②点
.
.
.
#ショッピング#shopping
#プチプラ#買い物
#しまむら購入品 #しまパト
#ファッション#fashion
#アラフォー#コーディネート
#カーディガン#アルパカ混
#オシャレ#お洒落#秋冬物
 
 

Sponsord Links


2017.10.某日 #服
黒タイツを買いに#しまむら へ行ったのと、
子どものサイズアウトの服と
もう着ないマタニティの服を売りに
#オフハウス へ。
それぞれで服をお安くお買い上げ👚👖
*
しまむらが#大創業祭 で、色々安かったです😊
この3枚があれば、春まで着回せそうです😊
ピンク色のは#hkworkslondon で、きれいな色です😄
*
オフハウスで見つけたGUのガウチョ、
早速通勤服で着ていきました😄
シルエットがちょっと変わっていて素敵です😊
*
*
#購入品 #購入品post
#しまむら #しまパト #ニット
#オフハウス #古着
 
 
  • orange_kurashi2017.10.某日 #服
    黒タイツを買いに#しまむら へ行ったのと、
    子どものサイズアウトの服と
    もう着ないマタニティの服を売りに
    #オフハウス へ。
    それぞれで服をお安くお買い上げ👚👖
    *
    しまむらが#大創業祭 で、色々安かったです😊
    この3枚があれば、春まで着回せそうです😊
    ピンク色のは#hkworkslondon で、きれいな色です😄
    *
    オフハウスで見つけたGUのガウチョ、
    早速通勤服で着ていきました😄
    シルエットがちょっと変わっていて素敵です😊

2017.10.29
しまむらにしちゃ、安心価格じゃない子供のパンツ
スターウォーズじゃなければ、安定の安心価格(笑)
しましまにすれば良かったのに…
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまぱと#しまパト
#スターウォーズ#starwars
#パンツ#スターウォーズパンツ
#シマシマパンツ#しまパン
 
 
  • akino10232017.10.29
    しまむらにしちゃ、安心価格じゃない子供のパンツ
    スターウォーズじゃなければ、安定の安心価格(笑)
    しましまにすれば良かったのに…

 
 

コーディネート😊

昨日のしまむらリニューアルオープンセールコーデ✨

ウエストリボンボーダートップス ネイビー(しまむらhkworkslondon)
ワイドパンツ ブラウン(ユニクロ)
ストレッチダウンベスト グレー(ユニクロ)数年前の物
ファー付きショルダーバッグ 黒(楽天)
ストール テラコッタ(GU)昨年の物
ストレッチブーツ 黒(しまむらhkworkslondon)
ダイヤモンドゴールドクロスネックレス(AHKAH)

ボーダーのトップスは広告の品だったときに買った物❤️
ウエストリボンが可愛い🎀
この前のしまむらニューオープンHK40%オフのときに売ってて軽くショックだったけどね😅
#買ったら着る倶楽部 
#着まわし倶楽部 
HKのストレッチブーツは結局黒も買っちゃったお気に入り🎶

ワイドパンツにも合うし、何よりスカートに合わせたとき脚のラインがすごくキレイに見えるの😆←気のせいかもだけど🙄💦 雨の中、屋根はあるけどしまむらリニューアルオープンに45分並んだので、持っていったストレッチダウンベストが大活躍でした😃

これいくつも所有してるけどこの時期すごく使える子❤

サイズ大き目を買ってゆるっと着てます💡

しまむらリニューアルオープンセール購入品post、続きます👋🎶 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #リニューアルオープン #hkworkslondon #リボン #ウエストリボン #ユニクロ #UNIQLO #ワイドパンツ #ストレッチダウン #ストレッチダウンベスト #ファー #ファー付き #ファー付きバッグ #GU #ジーユー #ストール #ブーツ #ストレッチブーツ #AHKAH #アーカー #置き画 #置き画くら部 #コーディネート
 
  • chiechie324コーディネート😊

    昨日のしまむらリニューアルオープンセールコーデ✨

    ウエストリボンボーダートップス ネイビー(しまむらhkworkslondon)
    ワイドパンツ ブラウン(ユニクロ)
    ストレッチダウンベスト グレー(ユニクロ)数年前の物
    ファー付きショルダーバッグ 黒(楽天)
    ストール テラコッタ(GU)昨年の物
    ストレッチブーツ 黒(しまむらhkworkslondon)
    ダイヤモンドゴールドクロスネックレス(AHKAH)

    ボーダーのトップスは広告の品だったときに買った物❤️
    ウエストリボンが可愛い🎀
    この前のしまむらニューオープンHK40%オフのときに売ってて軽くショックだったけどね😅



#しまむら購入品 
#キャンディスリーブ
プルオーバー
¥980

広告の品のグレンチェックワイドパンツを求めて#しまむら に行ったけど、見事に売り切れてて、¥1900のグレンチェックワイドパンツを見つけるもLサイズだったからか、形が体型的に合わないのか、全く似合わず…。
もう1つのお目当ての盛り袖トップスを探してて、安くて理想的な形と色だったのでお買い上げ。
長袖のキャンディスリーブも試してみたけど、どうもかわいすぎて…
7分袖位で、色も紺よりも青みが強いダークブルーという感じなので、かわいすぎにならない…気がする。

#プチプラ #しまパト

 
 
  • ayayui_i#しまむら購入品 
    #キャンディスリーブ
    プルオーバー
    ¥980

    広告の品のグレンチェックワイドパンツを求めて#しまむら に行ったけど、見事に売り切れてて、¥1900のグレンチェックワイドパンツを見つけるもLサイズだったからか、形が体型的に合わないのか、全く似合わず…。
    もう1つのお目当ての盛り袖トップスを探してて、安くて理想的な形と色だったのでお買い上げ。
    長袖のキャンディスリーブも試してみたけど、どうもかわいすぎて…
    7分袖位で、色も紺よりも青みが強いダークブルーという感じなので、かわいすぎにならない…気がする。