2017年10月28日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月28日】

台風接近中の中しまむらに行ったら大好きなスヌーピーがいてこっちを見ていたので←勘違い(笑)買ってきたよ☺️💕 バックだけなのかなと思ったら中には部屋着とゴムとなんて言うのかな?頭につけるバンド?が入っていたよ👍
2000円でした!
母もスヌーピー大好きなので2つ買いましたよ(^-^)
ちょうど残り2つだった!
ラッキー🤞✨
#しまむら#しまパト#スヌーピー#可愛い
 
  • suechan610台風接近中の中しまむらに行ったら大好きなスヌーピーがいてこっちを見ていたので←勘違い(笑)買ってきたよ☺️💕 バックだけなのかなと思ったら中には部屋着とゴムとなんて言うのかな?頭につけるバンド?が入っていたよ👍
    2000円でした!
    母もスヌーピー大好きなので2つ買いましたよ(^-^)
    ちょうど残り2つだった!
    ラッキー🤞✨

Sponsord Links


#いつかの購入品 #購入品post
1ヶ月は前のかな…(笑)
ウエストリボンのが欲しくて🎀💙
お値段も1000円しなかったのでイロチ買い❤️
#しまパト #しまむら購入品 #アベイル #アベイル購入品
 
 

 

本日のしまパト💕リューアルオープンセールに行ってきました😍

娘の黄色のバンビ柄のパジャマ、実は改装閉店セールの時に見付けたけど、サイズがなくて買えなかった品。
他の店舗でも見かけたけど買うのを我慢した結果…980円→500円でGET😆✨
思わずサイズ違いで2点お買い上げ❤
待った甲斐があった~😂 本当は私の裏地あったかパンツも欲しかったけど、試着室が長蛇の列で諦めました😭
また行こうかな~🎶 #しまむら#しまパト#しまむら購入品#リューアルオープン#セール#4割引#3割引#500円#900円#マイメロ#バンビ#ざっくりニット#冬服#大混雑#長蛇の列#予算オーバー#買いすぎた
 
  • spica_323本日のしまパト💕リューアルオープンセールに行ってきました😍

    娘の黄色のバンビ柄のパジャマ、実は改装閉店セールの時に見付けたけど、サイズがなくて買えなかった品。
    他の店舗でも見かけたけど買うのを我慢した結果…980円→500円でGET😆✨
    思わずサイズ違いで2点お買い上げ❤
    待った甲斐があった~😂 本当は私の裏地あったかパンツも欲しかったけど、試着室が長蛇の列で諦めました😭
    また行こうかな~🎶


.
>SANRIO BOYS
 WATER BOYS
.
.
.
あなたはどちらが好み?(笑)
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #サンリオ男子 #長袖 #レディース #コラボ #スウェッターズ #大きいサイズ #缶バッチ #缶バッジ #缶バッチ付き
 
  • reboryu
    >SANRIO BOYS
     WATER BOYS



    あなたはどちらが好み?(笑)

 
#しまむらオープンセール .
.
HKキャミセット
900円
.
新作はこれくらいしかなかった。これも試着済みだったので😊
.
.
#hkworkslondon 
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura
#キャミソールセット
#グレンチェック #置き画#置き画くらぶ#おしゃれさんと繋がりたい
 

Sponsord Links