2017年10月26日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月26日】

きょコ☺︎
・
・
カットソー‥#サマンサモスモスブルー 
ゴブランスカート‥#しまむら 
パーカー‥#しまパト 
バッグ‥#fifth 
スニーカー‥#hkworkslondon
・
・
こんばんは〜(*^_^*)
今日はゴブランスカートをパーカーでカジュアルに合わせてみました🙂
日中はぽかぽかだったのでパーカー脱いでも大丈夫だった👌
パシオスにちらっと寄ったら冬用のブラウスがたくさん出てて、そのうち似たようなのがしまむらでも出るかなーって思って帰って来ました🤣
★編み上げブラウスの冬バージョン
★ピーチスキンの長袖三段ブラウス
なんかが売ってました(╹◡╹)♡
なんとなくアベイルとかにもう売ってそう。。😶
・
・

#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服 #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい  #着まわし倶楽部  #しまむらパトロール #しまむらコーデ  #きれいめコーデ #しまむら購入品 #パーカー女子 #カジュアルコーデ
 

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#ブラウス#プルオーバー#シフォン#花柄#中紺#戦利品
お値下げ品💗1200円→500円💴身頃はTシャツ素材とシフォンの2枚重ねで袖は八分丈シースルー✨
肩の大ぶりなフリルは前後共に中心に向かって斜めに付いて、スタイル良く見える👍💮
まあ今年はもう着れないけど……
 

次男と一緒にしまむらへ🚘
ママ、部屋着欲しいげんけど…
次男、あっ、これこれっ😳
鏡の前で合わせてみて‼️
って
ママ、サンリオ大好きやけど、もうすぐ40歳やしね😥サンリオ大集合のパーカーはヤバイやろ(笑)
でも買ったから着るよ😅
楽しかったね😊
#サンリオ 
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#ショッピング 
#部屋着
 
 
  • maow1105次男と一緒にしまむらへ🚘
    ママ、部屋着欲しいげんけど…
    次男、あっ、これこれっ😳
    鏡の前で合わせてみて‼️
    って
    ママ、サンリオ大好きやけど、もうすぐ40歳やしね😥サンリオ大集合のパーカーはヤバイやろ(笑)
    でも買ったから着るよ😅
    楽しかったね😊

.
.
しまむら購入品♡☺︎♡
.
娘用のパジャマの上に着るベスト✨
ふわふわで可愛い💗
.
ついでにエルサの人形も買わされた😂
¥780→¥300にお値下げされていたのでラッキー😋
.
.
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #アナと雪の女王 #エルサ #スリーパー #ベスト #マイメロ
 
 
  • emomiyu93.
    .
    しまむら購入品♡☺︎♡
    .
    娘用のパジャマの上に着るベスト✨
    ふわふわで可愛い💗
    .
    ついでにエルサの人形も買わされた😂
    ¥780→¥300にお値下げされていたのでラッキー😋

 

おはようございます☀
.
今日は久しぶりの晴れー😊☀
一体、まともに晴れたの何日ぶりやろ😓💦
.
でもまた台風が😱🌀
なんでやねん😠💢
.
そして今日から仕事😭💦
頑張ろ👊💨
.
昨日の戦利品❤️
しまパトと言うより、スヌパト🐶❤️❤️
.
しまむらでスヌちゃんの服2着と、靴を買った😍❤️
今持ってる靴がグレーなので今回は黒にしてみた😍❤️
バンダナとか靴下も欲しかったけど…今回は諦めた💦
.
そしてそこからスヌパト🐶❤️
.
スヌちゃんの低反発座布団😭❤️
これのクッションをこないだ買ったけど…やっぱ座布団も欲しくて買っちゃった😭💦
.
そしてお皿とマグカップ🐶❤️
.
いっぱい買ってしまったわ😱💦💦
でも見るとつい買ってしまう悪い癖💦💦
.
そして通信制限が😱💦
最悪💢
.
行ってきます🚘💨
#スヌーピー
#スヌちゃん
#スヌパト
#しまパト
#衝動買い 
#買いすぎた
#可愛すぎて
#通信制限
#最悪
  • snoopy.love1220おはようございます☀
    .
    今日は久しぶりの晴れー😊☀
    一体、まともに晴れたの何日ぶりやろ😓💦
    .
    でもまた台風が😱🌀
    なんでやねん😠💢
    .
    そして今日から仕事😭💦
    頑張ろ👊💨
    .
    昨日の戦利品❤️
    しまパトと言うより、スヌパト🐶❤️❤️
    .
    しまむらでスヌちゃんの服2着と、靴を買った😍❤️
    今持ってる靴がグレーなので今回は黒にしてみた😍❤️
    バンダナとか靴下も欲しかったけど…今回は諦めた💦
    .
    そしてそこからスヌパト🐶❤️
    .
    スヌちゃんの低反発座布団😭❤️
    これのクッションをこないだ買ったけど…やっぱ座布団も欲しくて買っちゃった😭💦
    .
    そしてお皿とマグカップ🐶❤️
    .
    いっぱい買ってしまったわ😱💦💦
    でも見るとつい買ってしまう悪い癖💦💦
    .
    そして通信制限が😱💦
    最悪💢
    .
    行ってきます🚘💨

Sponsord Links


igで話題のカウチンニット探し回ってGETしてしまった💕💕
#しまむら
#しまパト
 
  • chia_mapigで話題のカウチンニット探し回ってGETしてしまった💕💕