2017年10月25日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月25日】

先ほどのハロウィーンpostと順番が入れ替わりますが😅

午前中の体操教室を早めに切り上げてしまパト

今回のお目当てはデュエマのトレーナー(ポーチとカードつき)
サイズ展開が140からなので、長男のだけ購入しました。

他にも掘り出し物あれこれ

バズのトレーナー(ニット帽つき)
1500円
フリース
500円 780円
ウエストがコルセットっぽいトレーナー
900円→700円に値下げ

トイ・ストーリーのミニポーチは最近バイトの時給が上がったのでお祝いに購入(笑)
スマホ入れにしよっと

#しまむら #しまパト #広告の品 #デュエルマスターズ #デュエマ #トイ・ストーリー #バズライトイヤー #時給が上がった #この歳で先生と呼ばれる職につくと思ってなかった #自分へのご褒美
 
 
  • eiken_mama_先ほどのハロウィーンpostと順番が入れ替わりますが😅

    午前中の体操教室を早めに切り上げてしまパト

    今回のお目当てはデュエマのトレーナー(ポーチとカードつき)
    サイズ展開が140からなので、長男のだけ購入しました。

    他にも掘り出し物あれこれ

    バズのトレーナー(ニット帽つき)
    1500円
    フリース
    500円 780円
    ウエストがコルセットっぽいトレーナー
    900円→700円に値下げ

    トイ・ストーリーのミニポーチは最近バイトの時給が上がったのでお祝いに購入(笑)
    スマホ入れにしよっと

Sponsord Links


今日のコーデ☺︎
・
・
ドルマンカットソー‥#hkworkslondon 
ベロアパンツ‥#uniqlo 
ロングカーデ‥#しまむら 
カゴバッグ‥#しまパト 
ベロアパンプス‥#gu
・
・
こんばんは🙂
夜も冷え込むようになり、週末から床暖入れ始めました。足先すごい冷えるので💦床があったかいって幸せ♡
ユニクロのベロアパンツ、とても履きやすい〜〜
ポケットもついていて部屋着にもよさげ^ ^ 
明日まで限定のワイドパンツも欲しいなーって思ってる人🤣 姉が凄いおススメしてたから欲しくなった😗
・
・ 
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #今日の服 #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい  #着まわし倶楽部  #しまむらパトロール #しまむらコーデ  #きれいめコーデ #ユニクロ #UNIQLO #ユニクロきれいめ部
 
 

リュック目当てで行ったんだけど、またつい…

#しまむらパトロール 
#しまむら
#しまパト 
#しまむら大創業祭
 
 
  • mickeyyuyumリュック目当てで行ったんだけど、またつい…

 
 
  • runa2_runa8しまパト大好き❤️
    しまむらは安いし可愛いのあるから見るの楽しみ⭐️ 安いからかなり買っちゃった😊チラシに出てたワイドパンツ可愛い✨他にも安く購入出来て満足💛…ただ子供のトレーナー見てくるの忘れたから明日もう1回行こう💦

 

しまむら購入品
プルオンパンツ2本!
チェック柄全然分からんな…
アップで色味も一応載せておこう。。
チェック柄のほうは裏起毛だからこれからデイリーユースできる😙
#しまむら
#しまパト
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品
 
  • ellie_21214しまむら購入品
    プルオンパンツ2本!
    チェック柄全然分からんな…
    アップで色味も一応載せておこう。。
    チェック柄のほうは裏起毛だからこれからデイリーユースできる😙

*
しまむらチラシで見て欲しくて買いに行っちゃった🙌🏻💕
日葵もあと少しでベビー服の部類が終わっちゃう😱💦
100の服が少しずつ増えていく😅
大人のはメンズ物で似てるのが出てたから一緒に購入👕
フード付きだったらもっとよかったけど
安かったししょうがない🙄👍🏻
でもリアルな靴紐が付いてて可愛い😁
早く一緒に着たいな〜♥️
*
#しまむら#しまパト#2歳男の子#親バカ部#ママリ#ベビフル#mamanoko
 
  • mao7o8*
    しまむらチラシで見て欲しくて買いに行っちゃった🙌🏻💕
    日葵もあと少しでベビー服の部類が終わっちゃう😱💦
    100の服が少しずつ増えていく😅
    大人のはメンズ物で似てるのが出てたから一緒に購入👕
    フード付きだったらもっとよかったけど
    安かったししょうがない🙄👍🏻
    でもリアルな靴紐が付いてて可愛い😁
    早く一緒に着たいな〜♥️

 
次男っ子用の着ぐるみ💗

スヌーピー見つけた✨ 
#しまむら
#しまパト
#スヌーピー
#着ぐるみパジャマ
  • kaoringo1357次男っ子用の着ぐるみ💗

    スヌーピー見つけた✨


スヌーピーとミニオンのダイカットバックは次男っ子のルームでのランチボックスやおやつ入れに使う予定🍪🍫🍭🍙 #しまむら
#しまパト
 
  • kaoringo1357スヌーピーとミニオンのダイカットバックは次男っ子のルームでのランチボックスやおやつ入れに使う予定🍪🍫🍭🍙