2017年10月23日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月23日】

しまむら購入品😀✌️
最近急に寒くなったので 部屋着を探しに〜🚗
モコモコのパジャマにしようか迷ったけど これならちょっと外へも出て行けるかなと思ってこちらにしました💁

#しまむら購入品
#しまパト
#うらもこ
#部屋着
  • korohimesamaしまむら購入品😀✌️
    最近急に寒くなったので 部屋着を探しに〜🚗
    モコモコのパジャマにしようか迷ったけど これならちょっと外へも出て行けるかなと思ってこちらにしました💁

Sponsord Links


パール付き リブ  #zara ¥1990

薄手のリブトップス ニットではないです

パンプスは次にpostします😃

#しまむら#しまむら購入品  #しまむらパトロール #パンプス#workingmom #大人女子#大人カジュアル #置き画#置き画くら部 #オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #しまパト#uniqlo #gu #アラフォーコーデ #ワーキングマザー #プチプラ#プチプラコーデ #安心価格 #zara#ザラ #ザラジョ
  • puchimaki2424パール付き リブ #zara ¥1990

    薄手のリブトップス ニットではないです

    パンプスは次にpostします😃


2017.10.23
*
*
*
3日前のコーデ👚
*
台風の影響なのか⁉️少し涼しくなって、やっと長袖が着られた☺
*
旦那さんの用事で一緒にお出掛け🚘
私は途中下車して、いつもと違うしまむらで時間潰し😃

見るだけのつもりで・・・ でも、やっぱり買っちまったΨ( ̄∇ ̄)Ψ🎶
*
*
*
2枚目・・・#しまむら購入品 *
#ミニオンズ の#トレーナー は、子ども用😆
*
*
3枚目・・・#ダイソー購入品 *
#ファー ぽんぽんゴム#大量買い ❗さすがに買いすぎた(*´ω`;)
*
*
*
#カーキシャツ #赤い靴 #デニムコーデ #しまむら #しまパト #100均 #daiso #ミニオンズ #スチュアート #ニコちゃん #にこちゃんバッグ #ニコちゃんマーク #ぽんぽんゴム #ファーゴム #ネイティブ柄 #カーディガン #コーディガン #マスキングテープ #マステ #シール #アラフォー #おちびコーデ #149cm #アラフォーママ #沖縄
  • shararuru2017.10.23
    *
    *
    *
    3日前のコーデ👚
    *
    台風の影響なのか⁉️少し涼しくなって、やっと長袖が着られた☺
    *
    旦那さんの用事で一緒にお出掛け🚘
    私は途中下車して、いつもと違うしまむらで時間潰し😃

    見るだけのつもりで・・・ でも、やっぱり買っちまったΨ( ̄∇ ̄)Ψ🎶


.
▷しまむら◁
❥❥❥ 40%OFF
.
安い時に買っておいたヘアゴム💕
リボンのゴムかわいいー☺️
早く使いたいなー❣❣
.
#しまむら#しまむら購入品 #しまパト #しまむら戦利品 #セール#リボン#ハート#アベイル#gu#ジーユー#ユニクロ#uniqlo
  • ichigo___y.
    ▷しまむら◁
    ❥❥❥ 40%OFF
    .
    安い時に買っておいたヘアゴム💕
    リボンのゴムかわいいー☺️
    早く使いたいなー❣❣

@grshimamura でチェックしていた @earth__1999 とコラボしてる

#グレンチェック のワンピ ❤︎
やっぱり頭から離れられず………
get😂
size 80cm
・

タイツも合わせてget🌼

秋〜♡って感じでやっぱりかわいいな〜🤤💕 私も似たようなシャツを持ってるから
お揃いで着たい〜♡♡♡ ・
今日はアイシャドウのみmakeだけどigのカメラばっちりmakeしてるみたいですごい😂♥️w
台風だから髪の毛もまとめ髪
選挙も行ってきた
😺♡ ーー
ー
#えなぴ服#code#ootd#fashion#babycode

#プチプラコーデ#しまパト

#mamacode#zara#discoat#トレンチコート#todayscode#お洒落さんと繋がりたい#girly が好き♡
#outfit#coordinate 
#mama#make#ナチュラルメイク#美容好きな人と繋がりたい#beauty#💄dior#mac

#smarby
#ベビフル
#mamapress#mamagirl
  • sayapii416@grshimamura でチェックしていた @earth__1999 とコラボしてる

    #グレンチェック のワンピ ❤︎
    やっぱり頭から離れられず………
    get😂
    size 80cm

    タイツも合わせてget🌼

    秋〜♡って感じでやっぱりかわいいな〜🤤💕 私も似たようなシャツを持ってるから
    お揃いで着たい〜♡♡♡ ・
    今日はアイシャドウのみmakeだけどigのカメラばっちりmakeしてるみたいですごい😂♥️w
    台風だから髪の毛もまとめ髪
    選挙も行ってきた