2017年10月22日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月22日】

 

.
▷しまむら◁
❥❥❥ 40%OFF
.
安い時に買っておいたヘアゴム💕
リボンのゴムかわいいー☺️
早く使いたいなー❣❣
.
#しまむら#しまむら購入品 #しまパト #しまむら戦利品 #セール#リボン#ハート#アベイル#gu#ジーユー#ユニクロ#uniqlo
 
 
  • ichigo___y.
    ▷しまむら◁
    ❥❥❥ 40%OFF
    .
    安い時に買っておいたヘアゴム💕
    リボンのゴムかわいいー☺️
    早く使いたいなー❣❣

Sponsord Links


.
本日の #しまむら購入品 ②😘
.
#earthmusicandecologyコラボ のニット帽¥980🤹‍♀️
.
無難なネイビー👍
.
#earthmusicandecology  のロゴがはっきり見えて可愛いから購入☺️
.
なかなかブランドロゴが見える位置にある物ってないから…😔
.
こういう小物類までearthとのコラボ商品として出してくれるの嬉しい😂💓
.
#しまむらパトロール #しまパト #しまむら #しまぱと #しまむら大好き #しまむらコラボ  #しまむら病 #ニット帽 #アースミュージックアンドエコロジー
 
 
  • puchi_panda_.
    本日の #しまむら購入品 ②😘
    .
    #earthmusicandecologyコラボ のニット帽¥980🤹‍♀️
    .
    無難なネイビー👍
    .
    #earthmusicandecology のロゴがはっきり見えて可愛いから購入☺️
    .
    なかなかブランドロゴが見える位置にある物ってないから…😔
    .
    こういう小物類までearthとのコラボ商品として出してくれるの嬉しい😂💓

♡
☆
#今日のコーデ じゃなくて 次の日コーデ♡
☆
☆
朝早くからお出かけ予定なので今のうちに💕
それにしても台風🌀 収まるのか心配。。。
☆
☆
トップス #ノーブランド
スカート #ノーブランド
パンプス #しまむら
デニムJK #ノーブランド
バッグ #GU
ファーイヤリング #しまむら
☆
☆
ほぼノーブランドコーデ😋
久しぶりにトレンチスカートを引っ張り出してきたのでコーデ組んでみました❣️
☆
☆
#しまパト #しまむら購入品 #しまむらパトロール #ジーユー #gumania #ジーユーコーデ #ジユジョ #プチプラファッション #プチプラコーデ #アラサーコーデ #guコーデ #カジュアルコーデ #大人カジュアル #大人女子コーデ #大人可愛い #ユニクロ #UNIQLO #お洒落さんと繋がりたい #置き画くら部 #着回しコーデ #デニムジャケット #ノーカラーデニムジャケット #ファーバッグ #ニット帽
 
 
  • romiiiiina_163

    #今日のコーデ じゃなくて 次の日コーデ♡


    朝早くからお出かけ予定なので今のうちに💕
    それにしても台風🌀 収まるのか心配。。。

#いつかの購入品 #購入品post 
ほんと、いつの?ですが(笑)
#値下がり品 🤑
来年着るもん…笑
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #アベイル #アベパト #アベイル購入品
 

iPhone7を、半年以上6のケースでごまかしながら使っていた。しまむらからNJPWの出るか出るかと待っていたけど未だでない😞とりあえず気にいったモノ見つけたのでやっとチェンジ。高っ(しまむら基準です)、デカっ、使いにくそっ、でも可愛いやん❤️とげっと。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
#しまむら安心価格 #しまむら購入品 #
#携帯ケース #kitson
  • s_akko_tiPhone7を、半年以上6のケースでごまかしながら使っていた。しまむらからNJPWの出るか出るかと待っていたけど未だでない😞とりあえず気にいったモノ見つけたのでやっとチェンジ。高っ(しまむら基準です)、デカっ、使いにくそっ、でも可愛いやん❤️とげっと。

しまむら購入品❤️
元値は1200円かな?
それが900円になり700円になりで
お買い上げ❤️
最近買ったゴープロ入れにしています😍
安いって素敵❤️ #スヌーピー #snoopy #SNOOPY #スヌさん #大好き #スヌーピー大好き #スヌーピー好き #スヌーピー好きと繋がりたい #しまむら #しまパト #しまむらスヌーピー  #しまむら購入品 #購入品 #即買い
 
 
  • misasnoopyしまむら購入品❤️
    元値は1200円かな?
    それが900円になり700円になりで
    お買い上げ❤️
    最近買ったゴープロ入れにしています😍
    安いって素敵❤️

#購入品part3 ❤
①pic実は買ってたシリーズ 🌟
袖が可愛いんだなあ😆💕
買いすぎとか言わないでね😓💦
ちゃんと断捨離してるよ😌💡
仲の良いフォロワーさんとみんなオソロ❤
ななちゃん、ちえちゃん、オポちゃん、イッコちゃん、ちくりちゃん、やよいちゃん、ちきさん、くみちゃん、ちまきさん、ゆうなちゃんなどなど💗
②こんな形のマカロニあったよね😂(笑)
リボンみたいな😜✴
③picは品番🌟
#しまむら#しまむら購入品#shimamura#しまむらパトロール#しまパト#しまむら大好き#しま子#色ちがい#当たり前#メローT#メローt#メローTを愛して病まない#シリーズ#ほぼ制覇#コレクター#プチプラ#安かわ
 
  • noel_kitty_cat0503#購入品part3 ❤
    ①pic実は買ってたシリーズ 🌟
    袖が可愛いんだなあ😆💕
    買いすぎとか言わないでね😓💦
    ちゃんと断捨離してるよ😌💡
    仲の良いフォロワーさんとみんなオソロ❤
    ななちゃん、ちえちゃん、オポちゃん、イッコちゃん、ちくりちゃん、やよいちゃん、ちきさん、くみちゃん、ちまきさん、ゆうなちゃんなどなど💗
    ②こんな形のマカロニあったよね😂(笑)
    リボンみたいな😜✴
    ③picは品番🌟

*
引き続き、しまむらオープニングセール
*
スエッターズは40%オフで
1500円→900円
内側がモケモケなので、おうちスタイルで愛用したいな(ノ・ω・)ノ♪
*
あとは、家族の下着も30%オフで買いだめしてきました。
#しまむらパトロール #しまむら病 #しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまパト戦利品 #しまパト購入品 #オープニングセール #オープンセール #リニューアル #リニューアルオープン#スエッターズ #sweater #sweaters #マイメロ #マイメロディ #sanrio #サンリオ #クロミ #mymelody #kuromi #パンツ #900円 #900
 
  • penpenlove19*
    引き続き、しまむらオープニングセール
    *
    スエッターズは40%オフで
    1500円→900円
    内側がモケモケなので、おうちスタイルで愛用したいな(ノ・ω・)ノ♪
    *
    あとは、家族の下着も30%オフで買いだめしてきました。

 
 
  • kiko6747しまむら購入品♡
    グレンチェックスカート1900円♡
    品番→522-0526
    詳しくはブログににて😋

    「ママはプチプラファッションに夢中♡」
    http://ameblo.jp/kiko6747