2017年10月21日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月21日】

#しまパト した時に買った#スヌーピー の靴下ね٩(๑^o^๑)۶可愛くて履けてなーい
 

Sponsord Links


今日は彼氏とオカンと3人っていう謎のパーティでしまパト&H&Mパト✨
Availで今期キテるシャギーのベスト💕
H&Mで前から狙ってたトップス💕
肩から裾まで編み上げになってるねん😍
明日早速着よかな👍
#しまむら #アベイル #Avail #しまパト #アベパト #シャギー #エイチアンドエム
 
  • hainetsukikage今日は彼氏とオカンと3人っていう謎のパーティでしまパト&H&Mパト✨
    Availで今期キテるシャギーのベスト💕
    H&Mで前から狙ってたトップス💕
    肩から裾まで編み上げになってるねん😍
    明日早速着よかな👍

久々に#しまパト してきた!
今年は#しまむらハリスツイード 少ない?期待していたけれど全然無かった…。
娘の#ムートンブーツ を購入。
あとは#ワンピース 。#980円 だった!
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまむらハリスツイードコラボ #キッズコーデ #子供服 #プチプラ
 
 

昨冬終わりどこにタイツを仕舞込んだのかを探しきれていないままの急激な温度変化で、着るものに困る最近。
この頃、ブログ等で見るしまパト(しまむらパトロール)に触発され、近くにあっても、行ったことがなかったしまむらへ散策。
タイツの余りの安さにびっくり。
こりゃしまパトする人が多い訳だ。
(手前二足は靴下で、奥がタイツ)
お得感満載で帰ってきて、冬物ブランケット出したら、その中にタイツ発見。
人生ってそんなものですよね...
#しまパト
#寒い
 
  • takako0816昨冬終わりどこにタイツを仕舞込んだのかを探しきれていないままの急激な温度変化で、着るものに困る最近。
    この頃、ブログ等で見るしまパト(しまむらパトロール)に触発され、近くにあっても、行ったことがなかったしまむらへ散策。
    タイツの余りの安さにびっくり。
    こりゃしまパトする人が多い訳だ。
    (手前二足は靴下で、奥がタイツ)
    お得感満載で帰ってきて、冬物ブランケット出したら、その中にタイツ発見。
    人生ってそんなものですよね…

 

キッズの値下げ品🤗
薄手のトレーナー前買ったのも値下げされててちょいショック😂
キッズのは何店舗か見たけど、店によってまだ値下げしてなかったりしてたり…😕
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまパト
 
  • 913751210.hsyキッズの値下げ品🤗
    薄手のトレーナー前買ったのも値下げされててちょいショック😂
    キッズのは何店舗か見たけど、店によってまだ値下げしてなかったりしてたり…😕

 
ミニオンになった次男ww
ずーっとほしがってたから大喜びww
三男も欲しいと大騒ぎ😂

#しまむら購入品 #しまパト #次男シリーズ #ミニオンコーデ
 
 
  • yun_s_r_h0628ミニオンになった次男ww
    ずーっとほしがってたから大喜びww
    三男も欲しいと大騒ぎ😂