2017年10月19日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月19日】

 
 fuu711🕊🍒

Sponsord Links


 
しまむら戦利品♪
アメトピにも掲載してもらったファー付きかごバッグを発見♥
**
安心価格の2900円❗
**
**
#しまむら病 #しまむらパトロール #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまパト戦利品 #かごバッグ #ファー付き #ファーかごバッグ #ファー付きバッグ #ファー付かごバッグ #しまじょ #掘り出し物 #戦利品 #かごバッグ #ファッション
  • 00gallyしまむら戦利品♪
    アメトピにも掲載してもらったファー付きかごバッグを発見♥
    **
    安心価格の2900円
#フリンジカーデ 🌟
値下げしてると聞いて買いに走りに行ったよ🏃💨💨
/
ブラック、グレーはお店に残ってたけど、ピンクだけなくて😨無事取り寄せできて届いたから早速アップしてみた❤
/
どの色も使えるから3色買っちゃった😂
でも900円に値下げしたら買っちゃうよね(笑)だって安いし可愛いんだもん😍🎵ただの言い訳💦
/
急激に冷えたからインナーとして使ってるけど、薄手だから来年の春、夏使えるからいっかなーって😁🎵
②picはピンクの品番Mサイズ❇
追記@sararin_m219 さんとグレーオソロ💜@pinky.mix_  rayさんとピンクオソロ💛
他にもいたらよかったら教えてね😆💕
#しまむら#shimamura #しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら大好き#カーディガン#カーデ#フリンジ#色ちがい#当たり前#プチプラ#安かわ
  • noel_kitty_cat0503#フリンジカーデ 🌟
    値下げしてると聞いて買いに走りに行ったよ🏃💨💨
    /
    ブラック、グレーはお店に残ってたけど、ピンクだけなくて😨無事取り寄せできて届いたから早速アップしてみた❤
    /
    どの色も使えるから3色買っちゃった😂
    でも900円に値下げしたら買っちゃうよね(笑)だって安いし可愛いんだもん😍🎵ただの言い訳💦
    /
    急激に冷えたからインナーとして使ってるけど、薄手だから来年の春、夏使えるからいっかなーって😁🎵
    ②picはピンクの品番Mサイズ❇

安心しまむら価格✨
スマイルのかばんかわいい😄#しまむら#スマイル#ニコちゃん#ハロウィン#お菓子#置き画くら部#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#👜#かばん#トートバッグ#ショルダーバッグ#カバン#鞄#バッグ#トート#キャンバス#キャンバスバッグ#しまむらバッグ
  • norimaki_gajira安心しまむら価格✨
    スマイルのかばんかわいい

久しぶりにInstagramに投稿させて頂きます😂
昨日のしまむら戦利品😀
広告の品❤️
流行りのグレンチェックが可愛い✨
それと、今年もしまむら暖かデニム👖

#しまむら#しまむらパトロール #しまむら病 #しまむら購入品 #しまパト #しまむら戦利品
  • nonomama4410久しぶりにInstagramに投稿させて頂きます😂
    昨日のしまむら戦利品😀
    広告の品❤️
    流行りのグレンチェックが可愛い✨
    それと、今年もしまむら暖かデニム👖

な、なんて可愛いバッグΣ(*゚Д゚*)
濃灰と中茶、両方買っちゃった😁✨
これもまた帰省した時に←言い過ぎw
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #disney #ディズニー #mickeymouse #ミッキーマウス #bag #バッグ #shoulderbag #ショルダーバッグ #レディース #コラボ
  • reboryuな、なんて可愛いバッグΣ(*゚Д゚*)
    濃灰と中茶、両方買っちゃった😁✨
    これもまた帰省した時に←言い過ぎw