2017年10月18日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月18日】

しまパトしてきました⭐️
クロミとマイメロのスウェットパンツ発見‼️
まさかあるとは思わなくて即買い😊
サイズはちょっとゆったりめだけど裏起毛✨¥1500
ポムポムプリンのエプロンは¥1900→¥900に値下げされていてお買い上げです😉

#しまパト #しまむら #しまむら購入品 #サンリオ #マイメロ #クロミ #ポムポムプリン
  • kuromichan810しまパトしてきました⭐️
    クロミとマイメロのスウェットパンツ発見‼️
    まさかあるとは思わなくて即買い😊
    サイズはちょっとゆったりめだけど裏起毛✨¥1500
    ポムポムプリンのエプロンは¥1900→¥900に値下げされていてお買い上げです😉

2017.10.18
*
こんばんは★
今日は遠足で沢山のどんぐりをお土産に
持って帰ってきた息子(*^^*)💥
沢山動物も見れて楽しかった様子♡
たくさん歩いたからか夜も早々と寝てくれて
私も珍しく寝落ちしませんでした笑
*
だいぶ経ってしまいましたが、
先週水曜日のしまむら購入品です☻
マルチボーダーのニットとベレー帽と
ファー付きゴムを購入しました♡
ニットは500円、ベレー帽は700円、
ゴムは280円でした!
ニットは合わせやすいカラー&デザイン♡
ベレー帽が欲しくてとりあえずプチプラで
試してみましたが、700円とは思えない可愛さで
びっくりしました!
本格的に寒くなってきたのでニットや
ファーアイテムの出番ですね⛄️
*
  • kumin482017.10.18
    *
    こんばんは★
    今日は遠足で沢山のどんぐりをお土産に
    持って帰ってきた息子(*^^*)💥
    沢山動物も見れて楽しかった様子♡
    たくさん歩いたからか夜も早々と寝てくれて
    私も珍しく寝落ちしませんでした笑
    *
    だいぶ経ってしまいましたが、
    先週水曜日のしまむら購入品です☻
    マルチボーダーのニットとベレー帽と
    ファー付きゴムを購入しました♡
    ニットは500円、ベレー帽は700円、
    ゴムは280円でした!
    ニットは合わせやすいカラー&デザイン♡
    ベレー帽が欲しくてとりあえずプチプラで
    試してみましたが、700円とは思えない可愛さで
    びっくりしました!
    本格的に寒くなってきたのでニットや
    ファーアイテムの出番ですね⛄️

買えた〜!欲しかった700円スカート。まだ残ってました〜😃
かわいい〜〜♡どの色も良くて悩んだけど…安いので、3色買いしようかと思った。
でっかいリボンの靴も900円😘
満足満足〜〜!!! #しまパト #しまむら  #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら好き #ぷちぷら #プチプラ #プチプラ好きと繋がりたい
  • mek.k.t買えた〜!欲しかった700円スカート。まだ残ってました〜😃
    かわいい〜〜♡どの色も良くて悩んだけど…安いので、3色買いしようかと思った。
    でっかいリボンの靴も900円😘
    満足満足〜〜!!!

Sponsord Links


2017/10/18
*
久しぶりに #バースデイ へ🙌🏼
*
広告の品のスヌーピーとミッキーのトレーナー、各580円✨
*
チャンピオンのパーカー、1,480円。
3着共、90cmで次男用😊
*
長男には、やっと買えた🙌🏼
幼稚園用に、仮面ライダービルドの靴下😄
*
81cmちょっとの次男、春になるまでを考えると、サイズ感迷う〜😓
  • ayaya_262017/10/18
    *
    久しぶりに #バースデイ へ🙌🏼
    *
    広告の品のスヌーピーとミッキーのトレーナー、各580円✨
    *
    チャンピオンのパーカー、1,480円。
    3着共、90cmで次男用😊
    *
    長男には、やっと買えた🙌🏼
    幼稚園用に、仮面ライダービルドの靴下😄
    *
    81cmちょっとの次男、春になるまでを考えると、サイズ感迷う〜😓

また、しまむらで買ってしまった😅
スマイル☺の縦型トート。
肩掛けもできます。
わかりにくいですが…横のは黒猫の手袋。
980円でした。

#しまむら 
#しまパト 
#トート
#スマイル
#手袋
#猫
  • marin_treeまた、しまむらで買ってしまった😅
    スマイル☺の縦型トート。
    肩掛けもできます。
    わかりにくいですが…横のは黒猫の手袋。
    980円でした。

3Gケーブルパールニット❤️
しまむら ¥1900

昨日のしまパトで発見😍😍
サイズLだったけど、購入

店員さんにきいたら、商品少ないので、無理かもしれないとのことで  ゆったり可愛く着ようかと思ってます💕💕 #しまむら#しまむら購入品  #しまむらパトロール #パンプス#workingmom #大人女子#大人カジュアル #置き画#置き画くら部 #オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #しまパト#uniqlo #gu #アラフォーコーデ #ワーキングマザー #プチプラ#プチプラコーデ #安心価格#パール#パールニット
  • puchimaki24243Gケーブルパールニット❤️
    しまむら ¥1900

    昨日のしまパトで発見😍😍
    サイズLだったけど、購入

    店員さんにきいたら、商品少ないので、無理かもしれないとのことで ゆったり可愛く着ようかと思ってます💕💕


♡
☆
#今日のコーデ ♡
☆
トップス ¥500
ダウンベスト #ユニクロ
デニム #しまむら (昔の物) ¥900
バッグ #スリコ ¥300
靴 #セール品 ¥990
☆
☆
今日は久しぶりのライトダウン着てよく動くコーデ😊🎵
デニムはホント落ち着きます💕
20代はあんなに高いデニムばかりを買い集めてたのに
30代になって安いデニムに走る…なんで😅?
☆
昨日フラゲ気味に#しまむら に行ったら
40%offとアクセの割引終わってた😂😂😂💦
早くいかないからっ💨
今日は何かあるのかな😅
☆
☆
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #アベイル #gu #UNIQLO #3coins #スリーコインズ #デニムコーデ #アラフォーコーデ #プチプラコーデ #プチプラファッション #カジュアルコーデ #大人可愛い #大人女子 #大人カジュアル #今日の服 #お洒落さんと繋がりたい
  • romiiiiina_163

    #今日のコーデ

    トップス ¥500
    ダウンベスト #ユニクロ
    デニム #しまむら (昔の物) ¥900
    バッグ #スリコ ¥300
    #セール品 ¥990


    今日は久しぶりのライトダウン着てよく動くコーデ😊🎵
    デニムはホント落ち着きます💕
    20代はあんなに高いデニムばかりを買い集めてたのに
    30代になって安いデニムに走る…なんで😅?

    昨日フラゲ気味に#しまむら に行ったら
    40%offとアクセの割引終わってた😂😂😂💦
    早くいかないからっ💨
    今日は何かあるのかな😅

う~ん、あんま更新せずで適当…買った物とかwwwまぁ相変わらず同じようなの💦(笑)
ミニオンは特にカレーとふりかけ嬉しい✨全く発見できずやったけどついに♪でも1番お気に入りの青いシール…濡れてシワに(T_T)
服はコーデュロイのズボンとボーダーのトップスお気に入り❤トップスAラインで可愛い(*^^*)
その他は今話題のセリーヌとかTWICE♪CDの写メ忘れたけど…ハイタッチ当たらずやしいっか!(笑)『スッキリ』も良かった~でもモモの目やっぱちょっと残念(;o;)
さて、今から仕事…嫌やなぁ。
#ミニオン #minion #しまむら #しまパト #プチプラ #丸美屋 #ガスト #ランチ #celinefarach #twice
  • sj17mk10う~ん、あんま更新せずで適当…買った物とかwwwまぁ相変わらず同じようなの💦(笑)
    ミニオンは特にカレーとふりかけ嬉しい✨全く発見できずやったけどついに♪でも1番お気に入りの青いシール…濡れてシワに(T_T)
    服はコーデュロイのズボンとボーダーのトップスお気に入り❤トップスAラインで可愛い(*^^*)
    その他は今話題のセリーヌとかTWICE♪CDの写メ忘れたけど…ハイタッチ当たらずやしいっか!(笑)『スッキリ』も良かった~でもモモの目やっぱちょっと残念(;o;)
    さて、今から仕事…嫌やなぁ。

Sponsord Links

アイボリーのレースに 大きなリボンのシューズ・1900円が → 900円のプライスに釣られて お買い上げ~(>_<) しまパトすると つい買っちゃっうよ~(o^-^o)

専ら・クロックスか ギョサン派なので、靴なんか一年に数回しかはかないのにね~(笑)

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむら病 #しまぱと #セール #プチプラ
  • kaeru_517アイボリーのレースに 大きなリボンのシューズ・1900円が → 900円のプライスに釣られて お買い上げ~(>_<) しまパトすると つい買っちゃっうよ~(o^-^o)

    専ら・クロックスか ギョサン派なので、靴なんか一年に数回しかはかないのにね~(笑)