2017年10月16日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月16日】

コーデ✨

少し涼しかった数日前のコーデです💓

Tops👚&bottoms👗:#しまむら 
Bag👜:#hillsstyle 
#fashion #コーデ #今日のコーデ #きょコ #ママコーデ #男の子ママ #プチプラ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #置き画 #置き画くら部 #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまパト
 
 
  • rainbow7033コーデ✨

    少し涼しかった数日前のコーデです💓

Sponsord Links


#きのコ 🍄
*
*
#tops ❥❥#しまむら 
#skirt ❥❥#しまむら 
#cardigan ❥❥#emsexcite 
#belt ❥❥#楽天 *
*
安定のモノトーン🤣
2枚目👉のモコモコカーデ、大学生の頃に買ったもの(笑)残してて良かった〜😳今年着れそうな気がする🤔笑
⑅
本当は、3枚目👉のコーデにしようとしてたんですが…雨だし寒いかな💦と急遽変更🤦‍♀️3枚目のコーデは、美人百花の真似っこ🤣全然違うけど🤣笑
⑅
この日はフレンチトーストを食べたり、旅行の打ち合わせをしたり、のんびり💕#しまパト もしてきたのでまたpostします🙇‍♀️
*
#今日のコーデ #昨日のコーデ #きょコ #きのコ #ootd #プチプラコーデ #いつもに増して #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい
 
  • miku_rin39#きのコ 🍄


    #tops ❥❥#しまむら
    #skirt ❥❥#しまむら
    #cardigan ❥❥#emsexcite
    #belt ❥❥#楽天

    安定のモノトーン🤣
    2枚目👉のモコモコカーデ、大学生の頃に買ったもの(笑)残してて良かった〜😳今年着れそうな気がする🤔笑

    本当は、3枚目👉のコーデにしようとしてたんですが…雨だし寒いかな💦と急遽変更🤦‍♀️3枚目のコーデは、美人百花の真似っこ🤣全然違うけど🤣笑

    この日はフレンチトーストを食べたり、旅行の打ち合わせをしたり、のんびり💕#しまパト もしてきたのでまたpostします🙇‍♀️

珍しく自分の服でいいと思えた色をしまむらで見つけた。
1500円。
色違い、デザイン違いもあるシリーズ。

標準型店舗なら入口からすぐのとこにあるかと思います。

#しまむら
#しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #グリーン #ニット #服 #秋冬コーデ
 
  • dorobounekomame珍しく自分の服でいいと思えた色をしまむらで見つけた。
    1500円。
    色違い、デザイン違いもあるシリーズ。

    標準型店舗なら入口からすぐのとこにあるかと思います。


しまパトしてきたヽ(*´∀`)ノサンリオの服は1500円で、ガルパンのバッグは1900円でGET✨ガルパンファンとして買わずにはいられなかった(笑)
#しまむら #しまパト #サンリオ #ガルパン #girlsundpanzer #sanrio #バッグ #プチプラ #fashion
 
  • ryoukoxしまパトしてきたヽ(*´∀`)ノサンリオの服は1500円で、ガルパンのバッグは1900円でGET✨ガルパンファンとして買わずにはいられなかった(笑)

おもいきって買ったムートン!
鳥山大好きしまむらで。(爆)
1900円は安い(๑°ㅁ°๑)‼
サイドゴアブーツは通販で探すことにした。
今からのむさんと姉さんとご飯(  ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ #しまむら
#しまパト
#ムートンブーツ 
#ハリスツイードしまむら
 
 
  • gg_torippi07おもいきって買ったムートン!
    鳥山大好きしまむらで。(爆)
    1900円は安い(๑°ㅁ°๑)‼
    サイドゴアブーツは通販で探すことにした。
    今からのむさんと姉さんとご飯( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

息子くんが喜ぶからってミニオンしか見えてない♪(´ε` )歯ブラシはすでに一本使われている笑
#しまパト #ミニオン
 
 
  • mokumoku425息子くんが喜ぶからってミニオンしか見えてない♪(´ε` )歯ブラシはすでに一本使われている笑

 

#購入品
.
.
しまむらにまたまた出陣!
返品と交換の為に(*-∀-*)
アベイルも行ってきた★
しまむらに関してはハシゴww
子供服なかなか無くて…
90って可愛いのあんまりないなぁ…
キャップ .... 300円
パーカー .... 790円
ワンピ .... 1200円
寒いから冬服モリモリ購入中(^^)
.
.
#購入品
#しまむら #しまむら購入品 
#アベイル #しまパト
#オープニングセール
#改装セール#セール
#プチプラ#子供服
 
  • hina__0130#購入品
    .
    .
    しまむらにまたまた出陣!
    返品と交換の為に(*-∀-*)
    アベイルも行ってきた★
    しまむらに関してはハシゴww
    子供服なかなか無くて…
    90って可愛いのあんまりないなぁ…
    キャップ …. 300円
    パーカー …. 790円
    ワンピ …. 1200円
    寒いから冬服モリモリ購入中(^^)

 
フリースジャケット
安ーい!!
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
いいね!コメント
yuuuuu18miさんが「いいね!」しました