2017年10月15日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram

【10月15日】

 

#いつかの購入品 #購入品post
👚#ストライプオフショルブラウス .
👚#メローt この色も持ってるけど300円だったのでもう1着😂w
👚#ペイズリー柄オフショル .
👚#レースキャミ 狙ってて、迷ってたけど値下がりしてたので即決❤️
👚#袖レーストップス
#しまむら #しまむら購入品  #しまパト #アベパト #アベイル購入品 #アベイル #プチプラ #プチプラファッション #プチプラ購入品
 
 

 

💎
小物たち購入品したのでアップさせてもらいます😉👌 ヘアアクセ40%offにのっかりまして人気のものget💓
ピンクのベロアのゴムは二つセットになってる~😍
今日もしまパト行ってきたので明日にでもアップさせてもらいます✨

#しまむら#しまパト#しまパト購入品 #プチプラ#購入品#置き画#置き画くら部#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • 0o1025💎
    小物たち購入品したのでアップさせてもらいます😉👌 ヘアアクセ40%offにのっかりまして人気のものget💓
    ピンクのベロアのゴムは二つセットになってる~😍
    今日もしまパト行ってきたので明日にでもアップさせてもらいます✨

 
しまむらパトロール

#ミラクルクローゼット

ドットフレアプルオーバー ¥1,900 (40%off) 本日まで❣️
*
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #ミラクルクローゼット #ドット #フレア #プルオーバー
 

日曜日…天気くもり☁️時々雨☂️
あまり外に出たくない日

しまパトした時に部屋着としてこちら購入💁
スエット生地
赤白ボーダー、黒いズボン
なぜか帽子と手につける物が入って2千円
これはそれが入ってる袋
でもさすがに外には出られないだろうなぁ😅
そして黒いズボンだから…ワンコちゃんの毛がぁ😱ついちゃうねぇ⤵️
#しまむら#しまパト#部屋着
 
  • kozumimmy日曜日…天気くもり☁️時々雨☂️
    あまり外に出たくない日

    しまパトした時に部屋着としてこちら購入💁
    スエット生地
    赤白ボーダー、黒いズボン
    なぜか帽子と手につける物が入って2千円
    これはそれが入ってる袋
    でもさすがに外には出られないだろうなぁ😅
    そして黒いズボンだから…ワンコちゃんの毛がぁ😱ついちゃうねぇ⤵️


#しまむら購入品
#ヘアアクセサリー が40%OFF✨
・
#買い物 #ショッピング #購入品 #しまむら #しまパト #ヘアアクセ #バナナクリップ #リボン #ワニクリップ #安い #プチプラ #ヘアアレンジ
 

 

先日のコーデ☺︎
・
・
ブラウス‥#しまむら
デニム‥#closshi 
バッグ‥#honeys 
フリルパンプス‥#しまパト
・
・
おはようございます😗
先週金曜日、グレンチェックブラウスとデニム合わせのシンプルコーデ(*´ω`*)
金曜日は前期終業式やってあゆみ持って帰ってきました🙂成績は。。ぼちぼち(O_O)
うちの小学校2学期制なんだけど、かといって秋休みがあるわけでもなく明日から始業式😶早帰りとかなくて終業式始業式共に6校時まで普通に授業あるし、なんか変な感じ。2学期制に慣れない🤢と思ってたらまた3学期制にいつか戻るらしい←なんやそれ😅
週末から急に寒くなったから皆さん風邪ひかないようお気を付け下さい😊
・
・
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #先日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい  #着まわし倶楽部  #買ったら着る倶楽部  #しまむらパトロール #きれいめコーデ  #ハニーズ #グレンチェック #フリルパンプス #ボリューム袖
 
 
  • chi_ki31先日のコーデ☺︎


    ブラウス‥#しまむら
    デニム‥#closshi 
    バッグ‥#honeys 
    フリルパンプス‥#しまパト


    おはようございます😗
    先週金曜日、グレンチェックブラウスとデニム合わせのシンプルコーデ(*´ω`*)
    金曜日は前期終業式やってあゆみ持って帰ってきました🙂成績は。。ぼちぼち(O_O)
    うちの小学校2学期制なんだけど、かといって秋休みがあるわけでもなく明日から始業式😶早帰りとかなくて終業式始業式共に6校時まで普通に授業あるし、なんか変な感じ。2学期制に慣れない🤢と思ってたらまた3学期制にいつか戻るらしい←なんやそれ😅
    週末から急に寒くなったから皆さん風邪ひかないようお気を付け下さい😊

Sponsord Links


♡
☆
#今日のコーデ ♡
☆
☆
トップス #しまむら ¥1500
ボトムス #セール品 ¥500
バッグ (昔の物)
靴 #韓国 #韓国ファッション
ファーチャーム #3coins ¥300
☆
☆
トップスはピーチスキンのような感じで薄い
ピンクベージュです😊💕
写真の撮り方って難しい💦
今日は#GU パトの日←買うかは分かんないけど😅
何せいま、断捨離モードも入ってるから買って
売っての繰り返しなんだなぁ〜😂
☆
天気も微妙だから靴をどうしようか迷い中〜😊💦
雨降ったらやだな🙈☂️
☆
☆
#しまパト #しまむら購入品 #しまむらパトロール #アラフォーコーデ #アベイル #プチプラコーデ #プチプラファッション #カジュアルコーデ #大人カジュアル #大人可愛い #大人女子 #置きがくら部 #お洒落さんと繋がりたい #今日の服 #サロペット #サロペットコーデ
 
 
  • romiiiiina_163

    #今日のコーデ ♡


    トップス #しまむら ¥1500
    ボトムス #セール品 ¥500
    バッグ (昔の物)
    靴 #韓国 #韓国ファッション
    ファーチャーム #3coins ¥300


    トップスはピーチスキンのような感じで薄い
    ピンクベージュです😊💕
    写真の撮り方って難しい💦
    今日は#GU パトの日←買うかは分かんないけど😅
    何せいま、断捨離モードも入ってるから買って
    売っての繰り返しなんだなぁ〜😂

    天気も微妙だから靴をどうしようか迷い中〜😊💦
    雨降ったらやだな🙈☂️

しまパトというか、本当にいる物があったから行った〜でついでに(笑)
やっとみつけた(ღ✪v✪)
皆が載せてるのみて欲しかった(o´罒`o)ニヒヒ♡敷きパッド
柄はこれしかなかったけど、即買いや(*´艸`*)
しまむらのでっかい袋に入ってる人がいますよぉ(笑)携帯持つと隠れた

#しまむら #しまパト #ミニオン #minion #minions #欲しい #まだまだ #物欲 #発動 #ミニオン好きと繋がりたい
 
 
  • yukka.minoしまパトというか、本当にいる物があったから行った〜でついでに(笑)
    やっとみつけた(ღ✪v✪)
    皆が載せてるのみて欲しかった(o´罒`o)ニヒヒ♡敷きパッド
    柄はこれしかなかったけど、即買いや(*´艸`*)
    しまむらのでっかい袋に入ってる人がいますよぉ(笑)携帯持つと隠れた