2017年10月14日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月14日】

 

ZARAでお買い物♪

しまパトでミキミニスリッポンもGET(^-^)v

そーいえば、ナナマイノナマハムは予後不良だったようで(T-T)
新馬戦で予後不良ほど、悲しいことはないです。
天国で生ハム食べてるかなぁ(笑)

#zara #zaragirl #しまむら #しまパト #しまパト戦利品
 
  • miyumiyu.0912ZARAでお買い物♪

    しまパトでミキミニスリッポンもGET(^-^)v

    そーいえば、ナナマイノナマハムは予後不良だったようで(T-T)
    新馬戦で予後不良ほど、悲しいことはないです。
    天国で生ハム食べてるかなぁ(笑)

Sponsord Links


めちゃくちゃ嬉しかったから
写真撮っちゃった✨
*
しまむらで欲しかったスカート&ニット
好きな色&サイズが完売してて
取り寄せるにも品番わからなくて
たまたま行ったお友達のおうちの近くの
しまむらで出会えたー♡♡♡
しかもお値段お値下げしてたー♡♡♡
*
スカートは¥1900→¥900
ニットは¥1500→¥900
*
めちゃくちゃ嬉しいー♡♡♡
背中リボンどうやって着ようか迷うけど
とりあえず可愛いからいいや🤗
*
*
*
#しまむら  #しまむら購入品 
#しまむらパトロール #しまパト
#しまむら安心価格
 
  • sally_lilyめちゃくちゃ嬉しかったから
    写真撮っちゃった✨
    *
    しまむらで欲しかったスカート&ニット
    好きな色&サイズが完売してて
    取り寄せるにも品番わからなくて
    たまたま行ったお友達のおうちの近くの
    しまむらで出会えたー♡♡♡
    しかもお値段お値下げしてたー♡♡♡
    *
    スカートは¥1900→¥900
    ニットは¥1500→¥900
    *
    めちゃくちゃ嬉しいー♡♡♡
    背中リボンどうやって着ようか迷うけど
    とりあえず可愛いからいいや🤗

#しまむら
#しまむら購入品
#購入品
#しまパト
#しまむらチラシ
#チラシの品
#しまむら商品番号
#品番
*
#ストローコップ
#3つセット
#スヌーピー
#ウッドストック
#チャーリーブラウン
長女に
#ディズニープリンセス
#プリンセス
次女に
*
気になってた
#チラシの品
#売り切れ
 
 

しまむら~🤗
もう最近あたしは『しま子』になってる…(〃ノωノ)♥w
・
キャメルのループカーディガンに紺のフリンジカーディガン♡
両方💰1900円→900円

プチプラで秋支度🍁🍂
オシャレの幅が広がる~👏
もう少し寒くならないと出番が来ないなー💃

#しまむら 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#プチプラ 
#autumn
#autumnfashion 
#置き画くら部 
#置き画 
#おしゃれ楽しい
#おしゃれ大好き 
#おしゃれさんと繋がりたい
#そのうちしま子と言われそうw
 
 
  • a_ya0814しまむら~🤗
    もう最近あたしは『しま子』になってる…(〃ノωノ)♥w

    キャメルのループカーディガンに紺のフリンジカーディガン♡
    両方💰1900円→900円

    プチプラで秋支度🍁🍂
    オシャレの幅が広がる~👏
    もう少し寒くならないと出番が来ないなー💃


 

#しまパト 行ってきたよー🎵
でも娘も一緒だったから
全然ゆっくりみれなかった…💔
.
とりあえず欲しかった#ムートンブーツ は無事にget✨
あと#お財布ポシェット や仕事用の服を数点購入しました😄
パンプスは買う予定なかったけど700円だったから迷わず購入。笑
.
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらコーデ #しまパト購入品 #しまパト戦利品 #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #ハリスツイード #ハリスツイードしまむら #しまむらハリスツイード
 
  • su_nos_705#しまパト 行ってきたよー🎵
    でも娘も一緒だったから
    全然ゆっくりみれなかった…💔
    .
    とりあえず欲しかった#ムートンブーツ は無事にget✨
    あと#お財布ポシェット や仕事用の服を数点購入しました😄
    パンプスは買う予定なかったけど700円だったから迷わず購入。笑

 

#きょコ .
.
11月下旬並みって聞くと余計に寒いので😵
6月末に購入のZARAセールコートおろした💓
私には珍しいペールピンクっぽい色です☺️💓
しまむらで激似の発売されてましたね〜👀
雨だけど車🚗で屋内から屋内移動なので着ちゃった🤣
ピンクとグレーの合わせも好き💓
.
.
ピンクのアウターに恥ずかしさあり、中は女子過ぎないデニムとニットで🙈💦
#大人カジュアル
.
.
コート…#ザラ
ストール…#ジーユー
ニット…#ユニクロ 去年の
デニム…ZARAデニム
バッグ、ベレー帽…ザラ
靴…#ファーパンプス #hkworkslondon .
.
#今日のコーデ#コーディネート#ファッション#プチプラコーデ#ザラジョ#ootd#outfit#fashion#大人シンプル#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#shimamura#買ったら着る倶楽部 #着まわし倶楽部 #置き画#置き画くらぶ#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • chikuri.chan#きょコ .
    .
    11月下旬並みって聞くと余計に寒いので😵
    6月末に購入のZARAセールコートおろした💓
    私には珍しいペールピンクっぽい色です☺️💓
    しまむらで激似の発売されてましたね〜👀
    雨だけど車🚗で屋内から屋内移動なので着ちゃった🤣
    ピンクとグレーの合わせも好き💓
    .
    .
    ピンクのアウターに恥ずかしさあり、中は女子過ぎないデニムとニットで🙈💦

 
🌃旦那さんのパジャマ🤗
*
先月しまパトに行った時の購入品です👌✨パジャマというより、上下のスウェットです‼️
*
旦那さん用にと買いました👛たまに2個買わないで使うときあるんですよね🎶😆
*
夏もドラえもんパジャマだったし、嫌がらず着てくれる🎶と思ってたら、珍しく『まさかドラえもんじゃないよね⁉️』と言われ😱😱😱😱『違うよ~』と言いつつ渡したら、『やだ~😱』って言われました😵💦
*
p(`ε´q)ブーブー言ってたら、しぶしぶ着てくれてます💕(笑)
*
#ドラえもん#ドラえもんグッズ #ドラえもんグッズまた増えた #doraemon#哆啦A梦#도라에몽#ドラえもんマニア#ドラえもん大好き#藤子f不二雄#doraemonlovers#猫型ロボット#可愛い#叮噹#キャラクター#サンリオ#しまむら#ドラえもんコラボ#プチプラ#しまパト#ドラえもんコラボ商品#アイムドラえもん#パジャマ
 
 
  • nyanyapi5127🌃旦那さんのパジャマ🤗
    *
    先月しまパトに行った時の購入品です👌✨パジャマというより、上下のスウェットです‼️
    *
    旦那さん用にと買いました👛たまに2個買わないで使うときあるんですよね🎶😆
    *
    夏もドラえもんパジャマだったし、嫌がらず着てくれる🎶と思ってたら、珍しく『まさかドラえもんじゃないよね⁉️』と言われ😱😱😱😱『違うよ~』と言いつつ渡したら、『やだ~😱』って言われました😵💦
    *
    p(`ε´q)ブーブー言ってたら、しぶしぶ着てくれてます💕(笑)

Sponsord Links


多分先週か先々週買った物〜

#しまパト #トイストーリー #ピクサー #TOYSTORY #toystory #ハム #リトルグリーンメン #ウッディ #アベイル #しまむら #しまむら購入品 #リボルテック #リボルテックウッディ #リボルテックジェシー
 
 
  • katchan_13多分先週か先々週買った物〜