2017年10月13日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月13日】

 

20171014しまむら購入品
ヘアアクセサリー40%オフだったからくすみピンクの可愛いゴム購入♡
割引されて160円かな?安いししっかりしてて良い物買えた♡

#しまむら
#しまパト 
#しまむら購入品
 
  • haru.run030120171014しまむら購入品
    ヘアアクセサリー40%オフだったからくすみピンクの可愛いゴム購入♡
    割引されて160円かな?安いししっかりしてて良い物買えた♡

Sponsord Links


20171012しまむら購入品
くすみピンクが可愛い膝丈スカート♡飾りベルトも付いてるし、しわになっても目立たない。お値下げのスカートのラックにしれーっとかかってたよ。アソート品だから安かったのかな♡
広告の品のスカートは裏地が無いので私はダメだった😵
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまパト
 
  • haru.run030120171012しまむら購入品
    くすみピンクが可愛い膝丈スカート♡飾りベルトも付いてるし、しわになっても目立たない。お値下げのスカートのラックにしれーっとかかってたよ。アソート品だから安かったのかな♡
    広告の品のスカートは裏地が無いので私はダメだった😵

 

#しまパト #しまむら購入品 
水曜、仕事が終わってから行きました☺

#広告の品
★パンプス ¥700
ボルドーとネイビー
欲しい色が両方とも残ってて良かった👍
★ニット¥500
マルチボーダーも迷ったけど、前からボルドーのタートルネックが欲しかったからこっちだけにしました
★ウエストリボンスカート ¥700
これも初日だから結構豊富にあって、最近ボルドーばかり揃ってきたからベージュ購入
ウエスト部分がリングベルトのタイプもあったけど、リングタイプは通したあとに垂れてる部分が何か苦手で💦
気にしなきゃいいのかな💦
プチプラだから挑戦してみればよかったかなー❗

#プチプラコーデ#プチプラ購入品#しまむら#アラフォーコーデ#アラフォーママ#男三兄弟#三兄弟ママ
 
 
  • apollomamama#しまパト #しまむら購入品 
    水曜、仕事が終わってから行きました☺

    #広告の品
    ★パンプス ¥700
    ボルドーとネイビー
    欲しい色が両方とも残ってて良かった👍
    ★ニット¥500
    マルチボーダーも迷ったけど、前からボルドーのタートルネックが欲しかったからこっちだけにしました
    ★ウエストリボンスカート ¥700
    これも初日だから結構豊富にあって、最近ボルドーばかり揃ってきたからベージュ購入
    ウエスト部分がリングベルトのタイプもあったけど、リングタイプは通したあとに垂れてる部分が何か苦手で💦
    気にしなきゃいいのかな💦
    プチプラだから挑戦してみればよかったかなー❗


保育所着に🌟

#しまむら#しまぱと#ミニオン#ファッション#キッズ#しまパト#minions
 

ふぅー😵💨
用事すませて、久しぶりにしまむらへ🎵
ついに…旦那にもらったけど大事にしまっておいたお小遣い使ってお買い物してきた😂
絶対着てくれんやろうけど😢
前から欲しかったミッキーのペアルック買ってきた‼️笑
次のおでかけ、一緒に着てくれるかなー。お願いしてみよう(・ω・`人)💕
工と煌雅にもかわいいトレーナーとパーカー買えたし、隣のドラッグストアでアッシュのカラー剤買ったし、大満足なお小遣いの使い道してきたぜっ😗

行き帰りタクシーで行かせてくれた旦那さんに大感謝➰(´ー`)ノ
今日は暖まるご飯作って待ってるけんねー😊

#雨の日のおでかけ#ほんとに大変#タクシー#しまむら#しまパト#お買い得品#トレーナー#パーカー#ミッキー#ディズニー#夫婦#ペアルック#pair#couple#仲良し夫婦#ヘアカラー#アッシュ#セルフカラー#お小遣い#使い道#仲良し家族#息子#2児のママ#カップルフォト#夫婦フォト#育児日記#偏頭痛#ワッフル#スイーツ部#SNOW
 
  • kyon626ふぅー😵💨
    用事すませて、久しぶりにしまむらへ🎵
    ついに…旦那にもらったけど大事にしまっておいたお小遣い使ってお買い物してきた😂
    絶対着てくれんやろうけど😢
    前から欲しかったミッキーのペアルック買ってきた‼️笑
    次のおでかけ、一緒に着てくれるかなー。お願いしてみよう(・ω・`人)💕
    工と煌雅にもかわいいトレーナーとパーカー買えたし、隣のドラッグストアでアッシュのカラー剤買ったし、大満足なお小遣いの使い道してきたぜっ😗

    行き帰りタクシーで行かせてくれた旦那さんに大感謝➰(´ー`)ノ
    今日は暖まるご飯作って待ってるけんねー😊


姉さん、週末寒くなるというのに調度いい上着がないことに気付き😨秋服探しにしまむら&バースデイへ。

1枚目*好んで自分が選ぶことはないけど、娘さんが好きそうと思って。ゆったり着せたくて140を購入。

2枚目*ざっくりニットカーディガン。大人の服をそのまま小さくした感じ。可愛いーなー。早く着せたい。早く寒くなれー。

3枚目*グレーのスウェット、超絶シンプル🙆だけどドルマンスリーブになってます。裏起毛が嫌いで基本買わないのだけど、これはデザインのほうが勝りました。ボーダーのパーカーは、スカートに合わせたいからジャストサイズの120。

ほんとパーカー好き過ぎて、タンスの中パーカーだらけ💦収納に困るとわかっているのにな。 
#しまむら #子供服 #しまむらパトロール #しまパト #バースデイ #フタフタ #futafutablackclosed #しまむら購入品 #バースデイ購入品 #キッズファッション #キッズコーデ #プチプラ #プチプラファッション #プチプラコーデ #子供服 #秋服 #ムスメ服 #しまむらキッズ
 
 
  • mayu1015姉さん、週末寒くなるというのに調度いい上着がないことに気付き😨秋服探しにしまむら&バースデイへ。

    1枚目*好んで自分が選ぶことはないけど、娘さんが好きそうと思って。ゆったり着せたくて140を購入。

    2枚目*ざっくりニットカーディガン。大人の服をそのまま小さくした感じ。可愛いーなー。早く着せたい。早く寒くなれー。

    3枚目*グレーのスウェット、超絶シンプル🙆だけどドルマンスリーブになってます。裏起毛が嫌いで基本買わないのだけど、これはデザインのほうが勝りました。ボーダーのパーカーは、スカートに合わせたいからジャストサイズの120。

    ほんとパーカー好き過ぎて、タンスの中パーカーだらけ💦収納に困るとわかっているのにな。 


 

購入品♡ 〜しまむら〜
・
・
・
*ファーベレー帽 ¥700 × 2色
*スキニー ¥700
*パンプス ¥700
*ヘアアクセ(左下) ¥380→¥220 40%off
*ヘアアクセ(右上) ¥280→¥160  40%off
・
・
・
広告の品のスカートも欲しかったのですか完売してました😱
でも他のお目当のものは買えたので満足です😃
ファーベレー帽かわいすぎる!
これからバンバン使うぞ❤️
・
・
・
#しまむら #しまパト #プチプラ
 
 
  • mr_19kimidori購入品♡ 〜しまむら〜



    *ファーベレー帽 ¥700 × 2色
    *スキニー ¥700
    *パンプス ¥700
    *ヘアアクセ(左下) ¥380→¥220 40%off
    *ヘアアクセ(右上) ¥280→¥160 40%off

 
#しまむら購入品 
#広告の品
#ピーチスキン
#フレアスカート
#ボルドー
¥700

久しぶりに広告の品が気になって#しまパト ♡
お目当てのイレヘムタイプは全然残ってなくて、この種類のボルドーとブラック?しかなかった😫しかもLとLLだけ😭
でも、試着してみると、Lサイズ違和感なかったので、お買い上げ♪
イレヘムタイプは色違い持ってるから、このタイプ残ってて逆に良かったかも。
ボルドーでも、茶色に近い赤茶色って感じで、落ち着いた色で、それもまた好み。

#プチプラ #激安
  • ayayui_i#しまむら購入品
    #広告の品
    #ピーチスキン
    #フレアスカート
    #ボルドー
    ¥700

    久しぶりに広告の品が気になって#しまパト
    お目当てのイレヘムタイプは全然残ってなくて、この種類のボルドーとブラック?しかなかった😫しかもLとLLだけ😭
    でも、試着してみると、Lサイズ違和感なかったので、お買い上げ♪
    イレヘムタイプは色違い持ってるから、このタイプ残ってて逆に良かったかも。
    ボルドーでも、茶色に近い赤茶色って感じで、落ち着いた色で、それもまた好み。