2017年10月11日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月11日】

 

戦利品。

#しまむら
#しまパト
#買う時
#あの人
#思い出して
#買っちゃうよね
#一緒に
#歩いてる姿
#想像
#したりして
#いつ
#そんな日が
#来るのかしら
 
 

Sponsord Links


お買い物記録…☡✍
▶︎▶︎▶︎
初#のびっぱ
30パーオフ時に買ってみた♡
そしてまたマグカップ増えた…
☺︎かわいすぎたー
▶︎▶︎▶︎
もうすぐ、長男の🆕ベッドがくる♡
諸々揃えたら、プチプラでも…💸
新生活は物入りですな〜
▶︎▶︎▶︎
#しまむら#しまパト#しまむら購入品#敷きパッド#スター柄#グレー#キャンドゥ#cando#100均#スタッキングマグ#yummyマグ
 
  • nyamerondiasお買い物記録…☡✍
    ▶︎▶︎▶︎
    #のびっぱ
    30パーオフ時に買ってみた♡
    そしてまたマグカップ増えた…
    ☺︎かわいすぎたー
    ▶︎▶︎▶︎
    もうすぐ、長男の🆕ベッドがくる♡
    諸々揃えたら、プチプラでも…💸
    新生活は物入りですな〜

★
しまむらでハリスツイードの
クラッチバッグを購入しました。
ハリスツイードの
ショルダーバッグを
買ったばかりだったので
少し悩みましたけど、
そんなに値段高くないから
買っちゃえって(笑)
・
・
HK WORKS LONDONの
バックも可愛くて
欲しいのだけど
置き場がない💦
もっと収納のことを
考えねば❗️
・
・
#しまむら #しまパト #ハリスツイード #クラッチバッグ #ショルダーバッグ
 
 
  • maruri_ko
    しまむらでハリスツイードの
    クラッチバッグを購入しました。
    ハリスツイードの
    ショルダーバッグを
    買ったばかりだったので
    少し悩みましたけど、
    そんなに値段高くないから
    買っちゃえって(笑)


    HK WORKS LONDONの
    バックも可愛くて
    欲しいのだけど
    置き場がない💦
    もっと収納のことを
    考えねば❗️

・
しまむら購入品💚
お値段なんと¥500👏✨
マルチボーダーやし本当可愛い😻🎶
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #しまパト #広告の品 #ワンコイン
・
昨日からサッカー⚽️練習がSTART🙌
親がマジで疲れる💥←
來夢は嫌がってたけど、してみたら楽しいみたいで
またしたいって言ってるから良かった🙆💕
とりあえずは大会まで頑張ろ💨
引っ越しもあるから無理せん程度にwww
やっぱり夜中になるとうるさい隣人💢
夜行性かもしれんけど、常識考えて❔
挨拶に来ない時点で非常識な奴らやけど🌀
あと10日くらいでおさらばと思うと本当嬉しい💓
次のとこも何もないことを願う🙏←
マステ届いたし、しれっとリメイクしに行こかなww
 
  • lameito.mom
    しまむら購入品💚
    お値段なんと¥500👏✨
    マルチボーダーやし本当可愛い😻🎶

しまむら購入品✨広告の品マルチ柄プルオーバー500円✨同じく広告の品リングベルトフレアスカート700円✨二色買い✨ポケットファー編み上げスカート1500円✨
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #ファー #スカート
 
 
  • mamurunaしまむら購入品✨広告の品マルチ柄プルオーバー500円✨同じく広告の品リングベルトフレアスカート700円✨二色買い✨ポケットファー編み上げスカート1500円✨

 

#しまパト#しまむらパトロール#しまむら#白バッグ#ショルダーバッグ ずっと欲しかったんだけどなかなか見つからなくて。。
みつけたー!合革だから汚れてもお手入れ楽々だし大きさもやわらかい感触も最高。
なんと500円~✨雑誌以下♥️
これだけで大満足だけど、ピアスも~✨
#ピアスホール に久々に縫い針入れてみたらやっとこさ入ったので復活させたくて。10年ぶりくらい?笑
でも家族のおさがりのピアスは重くて負担が…
そこは…さすがしまむら✨✨
ピアスも#樹脂ピアス#アレルギー起こりにくい#スワロフスキー 使用。
エタノールで拭いてから、つけてみて1時間経過したけど負担なし♥️
夜は外してホール休ませて、毎日つけて安定させたいな✨
そしてぶらさがる、揺れるピアスも久々につけたーい!
早速つけちゃったので別撮りしたけど四個セットでこのお値段😁
#しまむら最高#主婦の味方#しまむら安心価格

更にだいぶ年季入ってたベッドパッド。。ずっと買わなきゃ~ニトリいかなきゃ~と思ってたけど、
#京都西川#ベッドパッド#ダブルサイズ も1900円~✨✨
子供の上履きのサイズアップ分も買いだめ🎵480円だった✨#しまむらバッグ#しまむらピアス#しまむら購入品
  • henahena1234#しまパト#しまむらパトロール#しまむら#白バッグ#ショルダーバッグ ずっと欲しかったんだけどなかなか見つからなくて。。
    みつけたー!合革だから汚れてもお手入れ楽々だし大きさもやわらかい感触も最高。
    なんと500円~✨雑誌以下♥️
    これだけで大満足だけど、ピアスも~✨
    #ピアスホール に久々に縫い針入れてみたらやっとこさ入ったので復活させたくて。10年ぶりくらい?笑
    でも家族のおさがりのピアスは重くて負担が…
    そこは…さすがしまむら✨✨
    ピアスも#樹脂ピアス#アレルギー起こりにくい#スワロフスキー 使用。
    エタノールで拭いてから、つけてみて1時間経過したけど負担なし♥️
    夜は外してホール休ませて、毎日つけて安定させたいな✨
    そしてぶらさがる、揺れるピアスも久々につけたーい!
    早速つけちゃったので別撮りしたけど四個セットでこのお値段😁

【速報】キュートなヘアアクセサリー♡特にネコちゃんのべっ甲ヘアクリップが激カワ♡お値段レジにて160円280円に‼なな何と‼40%off #しまむら購入品 #しまパト #しまむら #速報 #ヘアアクセサリー
 
  • yuibelly8【速報】キュートなヘアアクセサリー♡特にネコちゃんのべっ甲ヘアクリップが激カワ♡お値段レジにて160円280円に‼なな何と‼40%off
♡
☆
#今日のコーデ ♡
☆
☆
トップス #しまむら
パンツ #セール品
ファーストラップ #GU
バッグ #しまむら
スリッパサンダル #honeys
イヤリング #GU
☆
☆
また今日は暑くなりそう😅
いつになったら長袖を着れるんだろう、、待ち遠しいな💕
☆
☆
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #アベイル #ハニーズ #ジーユー #ジーユーコーデ #プチプラコーデ #プチプラファッション #カジュアルコーデ #大人カジュアル #大人女子 #大人可愛い #ファー #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #今日の服
 

しまむらでフライングget👯🎶
本日のチラシ商品のリブニット👕丸首もありました😊☝️️ 靴下は遊びたい時用に。100円なら失敗してもいっか的な(笑)

#購入品#記録用#フライングゲット #しまむら#しまむら購入品 #しまパト #セール#sale#安物買いの銭失い #カットソー#リブニット#靴下#プチプラ#ワンコイン
  • jaiyaijaiしまむらでフライングget👯🎶
    本日のチラシ商品のリブニット👕丸首もありました😊☝️ 靴下は遊びたい時用に。100円なら失敗してもいっか的な(笑)