2017年10月9日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月9日】

こんばんは♡
みなさん、どんな休日を
過ごされましたか〜!?
*
連休初日から
しまむらのグレンチェックトップス含む
トップス類40%OFFってことで
やられた感ハンパない感じでしたが😭😭
*
他県までしまパト行ってた妹に😂
代行頼んでこちらだけgetできました💦
妹、ありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣
*
*
しまむら購入品
♡グレンチェックファー袖襟付きトップス…¥1,500→¥900
*
店舗によって在庫状況も違うし、
出会えるかどうかも分からないもんね😢💦
*
このお値段ならイロチ買いもできるし💕
*
フォロワーさんも
続々と購入されてますね💕
*
オソロの方沢山いて嬉しいー😍😍😍
*
#しまむらパトロール #しまむら #しまパト #しまパト購入品 #しまむら購入品 #グレンチェック #袖ファー #プチプラ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
  • mosaemoこんばんは♡
    みなさん、どんな休日を
    過ごされましたか〜!?
    *
    連休初日から
    しまむらのグレンチェックトップス含む
    トップス類40%OFFってことで
    やられた感ハンパない感じでしたが😭😭
    *
    他県までしまパト行ってた妹に😂
    代行頼んでこちらだけgetできました💦
    妹、ありがとう(*´˘`*)Thanks❣❣
    *
    *
    しまむら購入品
    ♡グレンチェックファー袖襟付きトップス…¥1,500→¥900
    *
    店舗によって在庫状況も違うし、
    出会えるかどうかも分からないもんね😢💦
    *
    このお値段ならイロチ買いもできるし💕
    *
    フォロワーさんも
    続々と購入されてますね💕
    *
    オソロの方沢山いて嬉しいー😍😍😍

 
 
gor2731🛍🛍🛍
  • +
    +
    +
    しまむら✖︎HiGH&LOW コラボ商品第2弾
    ゲットしました(*´꒳`*)💓💓💓
    雨宮パーカー1900yen
    マンガ柄パーカー1900yen
    セットアップ2つ各2900yen
    Tシャツ3つ各1500yen
    .
    弟連れて土曜日しまむら巡りした笑笑
    起きてLINE確認したらコラボ商品
    その時点でもうオープンから2時間
    近くのしまむらは売り切れで
    そこから2店舗はしごした笑笑
    すっごく疲れた(運転してないけどお金担当💰笑)
    けどゲットできて良かった〜(*´꒳`*)
    お母さんと弟と彼とみんなで分け合って部屋着になるかな笑笑
    第1弾は買えなかったから第2弾買えて満足( ^ω^ )💕👊
    お金はたくさん飛んでいきました💸💸

しまむら購入品🛍💓✨ グレンチェック袖ファートップス👚💓
私も色違いでGETしました😍🙌‼️
しかも、期間限定で40%オフで、ひとつ900円😳‼️
さすが、しまむらです😂🙏💓 #しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#アベイル#アベパト#gu#zara#買い物中毒#お洒落さんと繋がりたい#code#プチプラ#love
 
 
  • coquillemeariしまむら購入品🛍💓✨ グレンチェック袖ファートップス👚💓
    私も色違いでGETしました😍🙌‼️
    しかも、期間限定で40%オフで、ひとつ900円😳‼️
    さすが、しまむらです😂🙏💓

Sponsord Links


 

#しまむら  #しまむら購入品  #しまパト #娘の服#田舎はハッピーバッグいっぱい残ってる#チラシ商品も残ってる

着圧レギンス欲しくてしまむらへ

新しく入荷してた娘の服も(*≧v≦)
 
 
女子力あげてこー🙌笑
モテてどうする!?というかモテはしないけどねぇ😆💦
でもとっても可愛いニットです❤
このニットを着て主人の実家に帰省するのが楽しみだすな(〃´ω`〃)ムフフ💕
気が早い私だからもうポチ袋が気になったり、お賽銭の5円残しておかなくちゃとか思っていたりする私…( ̄▽ ̄;)
あ!2枚目は500円が2点です✨ニットの下に着るデシ(*´∀`)♪
リフレッシュセール本当にありがとうであります⭐(^-^)ゝ゛
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #もてシャギー #シャギー #もてニット #ニット #ふさふさ #ふわふわ #もふもふ #長袖 #花柄 #リフレッシュセール
 
  • reboryu女子力あげてこー🙌笑
    モテてどうする!?というかモテはしないけどねぇ😆💦
    でもとっても可愛いニットです❤
    このニットを着て主人の実家に帰省するのが楽しみだすな(〃´ω`〃)ムフフ💕
    気が早い私だからもうポチ袋が気になったり、お賽銭の5円残しておかなくちゃとか思っていたりする私…( ̄▽ ̄;)
    あ!2枚目は500円が2点です✨ニットの下に着るデシ(*´∀`)♪
    リフレッシュセール本当にありがとうであります⭐(^-^)ゝ゛
#いつかの購入品 #購入品post
これはわりと最近のやつかな🤔
ビスチェシリーズ💜(これでも買うやつ絞りました😂)
アンサンブルでこのお値段😳✨
ワインレッドの花柄のは、形が可愛くって、下のTシャツも、首元とお袖までかわいすぎて❤️😳
ロイヤルブルーのは、前から色に惚れてたけど、笑 
迷いつつ置いてたら値下がりしてたので即決💙
めちゃめちゃ綺麗な色💙高見えしそう💙
キャミワンピは、値段見て即カゴin(笑)
サイズ感も丈もお値段も文句なしで購入💚💚
しかし、100円セールには1回も出会えなかったorz
#しまむら購入品 #しまパト #アベパト #アベイル購入品
 
  • anjyuclosetmemo#いつかの購入品 #購入品post
    これはわりと最近のやつかな🤔
    ビスチェシリーズ💜(これでも買うやつ絞りました😂)
    アンサンブルでこのお値段😳✨
    ワインレッドの花柄のは、形が可愛くって、下のTシャツも、首元とお袖までかわいすぎて❤️😳
    ロイヤルブルーのは、前から色に惚れてたけど、笑
    迷いつつ置いてたら値下がりしてたので即決💙
    めちゃめちゃ綺麗な色💙高見えしそう💙
    キャミワンピは、値段見て即カゴin(笑)
    サイズ感も丈もお値段も文句なしで購入💚💚
    しかし、100円セールには1回も出会えなかったorz

・
今日これ買った♡
本当はキューレンジャーじゃなくてビルド狙ってたけどサイズ110売り切れ(゚∀゚)
ミニオンは買う予定じゃなかったけど、衝動買い(笑)
ミニオンの服沢山あるのにね…
そうちゃんミニオン似合うのよ♡
ミニオンでいうとそうちゃんはボブだな!笑
#しまむら#しまパト#しまむら購入品 
#5歳男の子#サイズ110#冬用パジャマ 
#宇宙戦隊キュウレンジャー#ミニオンズ
 
 
  • erikaaa313
    今日これ買った♡
    本当はキューレンジャーじゃなくてビルド狙ってたけどサイズ110売り切れ(゚∀゚)
    ミニオンは買う予定じゃなかったけど、衝動買い(笑)
    ミニオンの服沢山あるのにね…
    そうちゃんミニオン似合うのよ♡
    ミニオンでいうとそうちゃんはボブだな!笑