2017年10月8日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月8日】

しまむら購入品✨

昨日今日のしまむら購入品です💓
上左のみ昨日の購入品です☺

上2着は40%offでした🐱

6枚目は本日のアベイル購入品です💓
いつもと違うしまむらに行ったら隣がアベイルだったのでついでに❤

#fashion #男の子ママ #プチプラ #置き画 #置き画くら部 #しまむら #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまパト #アベイル #アベイルパトロール #アベイル戦利品 #アベイル購入品
 
 
  • rainbow7033しまむら購入品✨

    昨日今日のしまむら購入品です💓
    上左のみ昨日の購入品です☺

    上2着は40%offでした🐱

    6枚目は本日のアベイル購入品です💓
    いつもと違うしまむらに行ったら隣がアベイルだったのでついでに❤

Sponsord Links


。
。
買う予定じゃなかったのに🙈
。
。
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト 
#トイストーリー
#3点セット
#2000円
#バス
#ポテトヘッド
 
 
  • rina198974

    買う予定じゃなかったのに🙈

おばあちゃんちで大掃除!
からのしまパト〜(*´ω`*) 狙ってたカーディガンとパンプスは案の定売り切れ〜(´;ω;`) #しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品
#playboy 
#プレイボーイ
#下着2点セット
#ポーチ付き
#フットカバー
#お気に入り
#広告の品は売り切れ
#パンプスは特に狙ってた
#明日もパトロールかな
#いつもと違うしまむら
#テンション上がる
#しまむら大好き
#プチプラ
 
  • akatan12おばあちゃんちで大掃除!
    からのしまパト〜(*´ω`*) 狙ってたカーディガンとパンプスは案の定売り切れ〜(´;ω;`)

 

#しまパト してきました🙌❤️
igでシャツブラウス40%オフに、#袖ファー トップスも対象ということを教えて貰って😍
.
袖ファー#グレンチェック #プルオーバー
1500円→900円
みなさんが購入してるの見てかわいいなーと思いつつ、可愛すぎて似合わないんじゃないかとためらってたけど、900円なら買っちゃえーと😋💓
残ってなかったら仕方ないと思ってたらあった🤤
#モフモフ 気持ちいいいいいー!
ファーを食事のときに汚さないように気をつけよう。
.
あと#ダイソー のファー靴下!
#ショートブーツ の上から少しファーが覗いたら可愛いなーと😊
とりあえず1足だけ買ってみた🙋
#スヌード と#キャップ も欲しかったけど、全然なかった😭😭😭
.
でも気持ち的には満足😆💗
.
.
#節約 #お得 #プチプラ#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんとつながりたい #家計簿#お得情報#節約生活#貯金#しまむら#gu#ユニクロ#プチプラコーデ#アラサー#ママコーデ#カジュアルコーデ#しまパト#daiso#100均
 
  • n.seeeeen.8#しまパト してきました🙌❤️
    igでシャツブラウス40%オフに、#袖ファー トップスも対象ということを教えて貰って😍
    .
    袖ファー#グレンチェック #プルオーバー
    1500円→900円
    みなさんが購入してるの見てかわいいなーと思いつつ、可愛すぎて似合わないんじゃないかとためらってたけど、900円なら買っちゃえーと😋💓
    残ってなかったら仕方ないと思ってたらあった🤤
    #モフモフ 気持ちいいいいいー!
    ファーを食事のときに汚さないように気をつけよう。
    .
    あと#ダイソー のファー靴下!
    #ショートブーツ の上から少しファーが覗いたら可愛いなーと😊
    とりあえず1足だけ買ってみた🙋
    #スヌード#キャップ も欲しかったけど、全然なかった😭😭😭
    .
    でも気持ち的には満足😆💗

 
先週の木曜日と昨日の購入品🎶
しまむらと久々のZAKZAK❇️ シンプルな黒の無地のロンTは実はさりげなくボリューム袖になっていて可愛い上に使えます🍒

昨日ふとしまむらに行ったら、木曜日にお取り寄せをお願いしたグレンチェックの袖ファーのトップスが期間限定値下げコーナーに掛かってて💦
在庫少ないからお取り寄せ出来るか分からないって言われた上、入荷してるのに連絡なくて普通に売られてて…えっ⁉️っと思って😵
どういう事か聞いてみたら
「じゃあこっちのお取り寄せしたのキャンセルでいいですよー」って回答で、更にえっ⁉️って…😓
だからもう一度聞いたら、お取り寄せ分と関係なく入荷したって言われたけど…
在庫少なくてお取り寄せ出来ないかもじゃなかったの?と…結果40%offの時に購入出来たから良かったんだけど、何だか少しモヤモヤしております😣

そして少しでもモヤモヤ晴らす為に(笑)久々にZAKZAKにも寄ってみました🎶
グレンチェックのダブルリングのベルトとBURBERRY風のチェックのベルトを購入✨
グレンチェックのベルトは先日しまむらで購入したグレンチェックのワンピースメインに使う予定🎵
BURBERRY風チェックのベルトは無地ならほぼどんな色にでも合うし、ベルト穴がないタイプだから簡単に好きな位置に調節出来ます😊
柄違いでグレンチェックが3色あって凄く悩んだけど、ダブルリング確保してたし、最近BURBERRY風チェックのお洋服か小物が欲しかったから嬉しい💕

#しまむら #しまぱと #しまパト 
#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #戦利品 
#しまむら購入品 #購入品 #プチプラ 
#ロンt #ボリューム袖 #袖ファー #トップス 
#zakzak #ザクザク #ベルト #グレンチェック 
#burberry風 #burberryチェック #バーバリー風 
#バーバリーチェック
 
  • y_s_m_chan先週の木曜日と昨日の購入品🎶
    しまむらと久々のZAKZAK❇️ シンプルな黒の無地のロンTは実はさりげなくボリューム袖になっていて可愛い上に使えます🍒

    昨日ふとしまむらに行ったら、木曜日にお取り寄せをお願いしたグレンチェックの袖ファーのトップスが期間限定値下げコーナーに掛かってて💦
    在庫少ないからお取り寄せ出来るか分からないって言われた上、入荷してるのに連絡なくて普通に売られてて…えっ⁉️っと思って😵
    どういう事か聞いてみたら
    「じゃあこっちのお取り寄せしたのキャンセルでいいですよー」って回答で、更にえっ⁉️って…😓
    だからもう一度聞いたら、お取り寄せ分と関係なく入荷したって言われたけど…
    在庫少なくてお取り寄せ出来ないかもじゃなかったの?と…結果40%offの時に購入出来たから良かったんだけど、何だか少しモヤモヤしております😣

    そして少しでもモヤモヤ晴らす為に(笑)久々にZAKZAKにも寄ってみました🎶
    グレンチェックのダブルリングのベルトとBURBERRY風のチェックのベルトを購入✨
    グレンチェックのベルトは先日しまむらで購入したグレンチェックのワンピースメインに使う予定🎵
    BURBERRY風チェックのベルトは無地ならほぼどんな色にでも合うし、ベルト穴がないタイプだから簡単に好きな位置に調節出来ます😊
    柄違いでグレンチェックが3色あって凄く悩んだけど、ダブルリング確保してたし、最近BURBERRY風チェックのお洋服か小物が欲しかったから嬉しい💕

Sponsord Links


ハイロースエット目当てでしまむらへ。
Mサイズは早々に売れたようで…Lサイズを購入💡
アクリルキーホルダーがまた可愛い‼️
子どもたちに、ウルトラマンジードとキュウレンジャーのパジャマ福袋。
いや~、ラッキーな買い物が出来ました😁

#しまむらパトロール #しまむら
#しまパト #しまむら戦利品 
#ハイロー #だから九龍は?
 
  • akira.de.mamboハイロースエット目当てでしまむらへ。
    Mサイズは早々に売れたようで…Lサイズを購入💡
    アクリルキーホルダーがまた可愛い‼️
    子どもたちに、ウルトラマンジードとキュウレンジャーのパジャマ福袋。
    いや~、ラッキーな買い物が出来ました😁