2017年10月7日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月7日】

‪今日はshopping day✨‬
‪冬服一気に買い過ぎた。。。‬
‪まだ買い足りない🙄‬
‪…来月請求怖い(笑)‬
‪萌え袖買えたし網タイツ激安で買えたし満足👍✨‬
‪後人生初キャミ重ね着風?のやつとベロア素材の買った🤣‬
‪ ‬
‪#しまパト‬
‪#しまむら‬
‪#Avail‬
‪#社割最高‬
‪#ニット‬
‪#萌え袖‬
 
  • noncham.0929‪今日はshopping day✨‬
    ‪冬服一気に買い過ぎた。。。‬
    ‪まだ買い足りない🙄‬
    ‪…来月請求怖い(笑)‬
    ‪萌え袖買えたし網タイツ激安で買えたし満足👍✨‬
    ‪後人生初キャミ重ね着風?のやつとベロア素材の買った🤣‬

つい買って(買わされて)しまった
#銀魂 #しまパト #しまむら
#コラボ
 

 

しまパト購入品w
ハロウィンの靴下セット🎃
ロッツォさんもいたー🐻🍓 #しまむら
#しまパト 
#トイストーリー
#lotso 
#ロッツォ
#エイリアン
#リトルグリーンメン
 
 
  • machiko_lotsoしまパト購入品w
    ハロウィンの靴下セット🎃
    ロッツォさんもいたー🐻🍓

 
しまパトして、スヌグッズ漁ってきた😆💸💸💸
旅行用のバッグ3点セットとランチトートとバンダナ2枚😘💖
あったか敷きパッドとかも可愛かったけど、それらはまた寒くなってから見に行こー\(^o^)/💕
スヌ欲満たされた👏💮
#しまむら#しまパト#スヌーピー#snoopy #スヌーピーグッズ#かわいい
 
  • rieko.shimizuしまパトして、スヌグッズ漁ってきた😆💸💸💸
    旅行用のバッグ3点セットとランチトートとバンダナ2枚😘💖
    あったか敷きパッドとかも可愛かったけど、それらはまた寒くなってから見に行こー\(^o^)/💕
    スヌ欲満たされた👏💮

 

✩しまむら✩
・
・
しまむらでSALEしてたのは知ってたんだけど、まさか娘の大好きなアレまであるとは思わず(笑)
・
・
用事足した後
行ってきたよーーー⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
・
・
銀魂スウェット4点セット(笑)
・
・
2000円なり。
・
・
他にも娘の好きなSNOOPYの耳付きパーカー
¥1500(・´`U.
・
・
ついでに私のパジャマ用スウェット
¥2000 SNOOPY(・´`U.
・
・
満足♡満足♡
・
・
#しまむら購入品 #しまパト #SNOOPY #銀魂 #スウェット
 
  • miyu_32_miyu✩しまむら✩


    しまむらでSALEしてたのは知ってたんだけど、まさか娘の大好きなアレまであるとは思わず(笑)


    用事足した後
    行ってきたよーーー⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


    銀魂スウェット4点セット(笑)


    2000円なり。


    他にも娘の好きなSNOOPYの耳付きパーカー
    ¥1500(・´`U.


    ついでに私のパジャマ用スウェット
    ¥2000 SNOOPY(・´`U.


    満足♡満足♡

 

購入品❤

フォロワーさんもみんな買ってるパイピングメローT✨

もちろん私も買ってます😆🎶 メローTすごく使えるので、いろんなタイプの持ってるけどヘビロテです❤️
メローTたくさんあるしもういいかなーって思ってたけど、パイピングが可愛くて😂

ボーダーのもあったけど、とりあえずシンプルな黒白を❤

白のパイピング部分はネイビー💡

袖はちょっと長めかな😊

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #購入品 #しまむら購入品 #メロー #メローT #パイピングメローT #パイピング #いろち #イロチ #イロチ買い #色違い #置き画 #置き画くら部
 
  • chiechie324購入品❤

    フォロワーさんもみんな買ってるパイピングメローT✨

    もちろん私も買ってます😆🎶 メローTすごく使えるので、いろんなタイプの持ってるけどヘビロテです❤️
    メローTたくさんあるしもういいかなーって思ってたけど、パイピングが可愛くて😂

    ボーダーのもあったけど、とりあえずシンプルな黒白を❤

    白のパイピング部分はネイビー💡

    袖はちょっと長めかな😊

Sponsord Links


.
.
この前しまパトしてゲットしたアクセたち💎
.
#しまむら#しまパト#プチプラ#購入品#ピアス#ヘアアクセ#アクセサリー
 
 
  • ai_ko0826.
    .
    この前しまパトしてゲットしたアクセたち💎