2017年10月5日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月5日】

#しまパト#しまむら#ポーチ#トイストーリー#グリーンメン#リトルグリーンメン#lgm
 
 
.
2017.9.30
.
TRサカリバFポケCD
.
みんな買ってるガーデちゃん♡
.
実物見てから買おうと思っててもなかなか出会えずお取り寄せ。
.
最近、ネットで見た人たちが発注してて在庫少ないから、もしかしたらダメかもって言われたけど、無事にGET♡
.
キャメルが大好きでアウターもキャメル多いから、ブラックだけのつもりが。。。笑
.
#しまむら
#しまパト
#しまむら購入品 
#しまパト戦利品
 
 
  • yuu2rii7.
    2017.9.30
    .
    TRサカリバFポケCD
    .
    みんな買ってるガーデちゃん♡
    .
    実物見てから買おうと思っててもなかなか出会えずお取り寄せ。
    .
    最近、ネットで見た人たちが発注してて在庫少ないから、もしかしたらダメかもって言われたけど、無事にGET♡
    .
    キャメルが大好きでアウターもキャメル多いから、ブラックだけのつもりが。。。笑

 

今日はチビ2人連れて近くのSEIYUへ〜!! そこのSEIYUは食品の他に
しまむら、バースデー、キャンドゥも上の階にあってとっても便利👍💕 まずは
しまむらから攻めたよ〜
広告に載ってた
ズボンがお目当て👖💓 ¥780が30%オフの¥540
お一人様3点までだったから
とりあえず無難な三色で🙆
ストレートタイプと
サルエルタイプがあったけど
うちはストレートタイプに!

長男が80だと
もうそろサイズアウトだから
90の秋冬服揃えないと(;o;) 次男は長男のお下がりあるけど
お下がりばっかりだと
可哀想なので、これから
2人のお揃いの服を
少しづつ調達していかなきゃ〜

2枚目→お家で観賞用のDVD
すでに8、9枚位
トムジェリとディズニーが
家にあるんだけど〜
見回しすぎて今日は
また新たにチップとデール
ゲットだよん💓💓
これは¥280でお得😆

家の下の公園に着いた時には
家を出てから
もうすでに1時間半経過してて
あぁ、やっぱり私は
買い物優柔不断だし
長いんだなーって思った1日(笑)

明日明後日は
天気悪いみたいだから☔️
お家でゆっくりかな(;o;)? #SEIYU #しまむら #しまパト #戦利品 #バースデー #キャンドゥ #年子ママ #年子兄弟 #ディズニー #チップとデール
 
 
  • minimama03今日はチビ2人連れて近くのSEIYUへ〜!! そこのSEIYUは食品の他に
    しまむら、バースデー、キャンドゥも上の階にあってとっても便利👍💕 まずは
    しまむらから攻めたよ〜
    広告に載ってた
    ズボンがお目当て👖💓 ¥780が30%オフの¥540
    お一人様3点までだったから
    とりあえず無難な三色で🙆
    ストレートタイプと
    サルエルタイプがあったけど
    うちはストレートタイプに!

    長男が80だと
    もうそろサイズアウトだから
    90の秋冬服揃えないと(;o;) 次男は長男のお下がりあるけど
    お下がりばっかりだと
    可哀想なので、これから
    2人のお揃いの服を
    少しづつ調達していかなきゃ〜

    2枚目→お家で観賞用のDVD
    すでに8、9枚位
    トムジェリとディズニーが
    家にあるんだけど〜
    見回しすぎて今日は
    また新たにチップとデール
    ゲットだよん💓💓
    これは¥280でお得😆

    家の下の公園に着いた時には
    家を出てから
    もうすでに1時間半経過してて
    あぁ、やっぱり私は
    買い物優柔不断だし
    長いんだなーって思った1日(笑)

    明日明後日は
    天気悪いみたいだから☔️
    お家でゆっくりかな(;o;)?


 

久々のしまむらは衣替えでベッドシーツなど🛏買いに行ったはずなのにそれだけでは済むはずもなく🤣💦アクセサリーとネイル💅も買ってしまった🛍✨💕アクセサリー¥480のクオリティーの高さに脱帽🙌#しまパト
 
  • toranoana1221久々のしまむらは衣替えでベッドシーツなど🛏買いに行ったはずなのにそれだけでは済むはずもなく🤣💦アクセサリーとネイル💅も買ってしまった🛍✨💕アクセサリー¥480のクオリティーの高さに脱帽🙌#しまパト

 

今週もやはりしまパトしてしまった((´∀`*))
自分の服とヘアゴムと年初の娘のハイソックス3足GET!

#しまむら、#しまパト、#しまむらで秋コーデ、#しまむらの靴下
 
 
  • fukamai_0709今週もやはりしまパトしてしまった((´∀`*))
    自分の服とヘアゴムと年初の娘のハイソックス3足GET!

 
しまむらで
ランチセットそれぞれ
ラス1ずつだったので
ゲットしてきました💕
トイストーリーのマルチポーチ
などなど新作もありました~💕 今日からトマト衣料館で
ディズニー、サンリオ、ミニオン
などの一部商品が期間限定で
激安で買えちゃいます🙈💕
チラシ昨日見つけて
今日速効いってきた✌✨ 写真の通りに激安なんです‼
傘はおしゃれな中に
リトちゃんいるし
ゴールドリトちゃんのチャームついてるし
これが、な、な、なんと599円!
メガネケースも1,500円近くするのが
399円で買えました💕

#しまむらディズニー
#しまパト
#リトルグリーンメン
#エイリアン
#三眼仔
#トマト衣料館
#激安
 
 
  • toy_lgm03しまむらで
    ランチセットそれぞれ
    ラス1ずつだったので
    ゲットしてきました💕
    トイストーリーのマルチポーチ
    などなど新作もありました~💕 今日からトマト衣料館で
    ディズニー、サンリオ、ミニオン
    などの一部商品が期間限定で
    激安で買えちゃいます🙈💕
    チラシ昨日見つけて
    今日速効いってきた✌✨ 写真の通りに激安なんです‼
    傘はおしゃれな中に
    リトちゃんいるし
    ゴールドリトちゃんのチャームついてるし
    これが、な、な、なんと599円!
    メガネケースも1,500円近くするのが
    399円で買えました💕

Sponsord Links


 

しまパト♡
広告の品のウルトラパウダーストレッチパンツをゲットしに♪
色は迷ったけどカーキにした!
いつも履いてるのが色褪せたから交換しようと思って(^ ^)
もう1つはHKのリブTかな?
980円で安かったから購入♡
うん、満足‼︎
#しまむら#しまパト#ウルトラパウダーストレッチ#広告の品#hk#リブT
 
  • abckmamaしまパト♡
    広告の品のウルトラパウダーストレッチパンツをゲットしに♪
    色は迷ったけどカーキにした!
    いつも履いてるのが色褪せたから交換しようと思って(^ ^)
    もう1つはHKのリブTかな?
    980円で安かったから購入♡
    うん、満足‼︎