2017年10月4日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram

【10月4日】

.
#しまパト してきた🚓💨
広告の品get出来ました←
.
太って、すぐ入らない💔
ピチピチ( ・᷄д・᷅ )
常に半袖+半ズボンww
.
まひろ👧の長ズボンも、安かったからついでにッ!!
.
.
#しまむら#しまむら購入品 #プチプラ#子供#fashion#ファッション#キッズ#kids#キッズコーデ#キッズファッション#kidsfashion#kidscode
 
 
  • mayan____82308.
    #しまパト してきた🚓💨
    広告の品get出来ました←
    .
    太って、すぐ入らない💔
    ピチピチ( ・᷄д・᷅ )
    常に半袖+半ズボンww
    .
    まひろ👧の長ズボンも、安かったからついでにッ!!

しまむらに行ってきた。
先日、ブーツが1足死んだので新しいの買っちゃった♪
👢
👢
👢
#しまむら#しまパト#ブーツ#エンジニアブーツ
 
 
  • tomo_omam1225しまむらに行ってきた。
    先日、ブーツが1足死んだので新しいの買っちゃった♪

Sponsord Links


すごく久しぶりに #しまパト °.*\( ˆoˆ )/*.°いつも行くしまむら、いつの間にか配置が色々変わってしまって欲しいものが見つからない笑😂😂とりあえず靴下が欲しかったので安くなっていたもの含め色々買いました🎵

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #靴下 #くつした #プチプラ #shimamura #socks #shopping
#hkworkslondon
 
 
  • azuki_minすごく久しぶりに #しまパト °.*\( ˆoˆ )/*.°いつも行くしまむら、いつの間にか配置が色々変わってしまって欲しいものが見つからない笑😂😂とりあえず靴下が欲しかったので安くなっていたもの含め色々買いました🎵

 

✨しまむら購入品✨
❤︎ウラモコパンツ
❤︎ウラモコレギンス
❤︎パーカー
娘のレギンスはOLIVEdesOLIVE&Disney 💕急に寒くなってきたし、暖かそう。土曜日は雨予報だから早速履かせようかな。ディズニーは服装や持ち物悩むなぁ…🤔💭 #しまむら #しまパト  #オリーブデオリーブ #キッズコーデ #ベビー #3歳 #1歳8ヵ月 #子供服
 
  • jun.ao.rin✨しまむら購入品✨
    ❤︎ウラモコパンツ
    ❤︎ウラモコレギンス
    ❤︎パーカー
    娘のレギンスはOLIVEdesOLIVE&Disney 💕急に寒くなってきたし、暖かそう。土曜日は雨予報だから早速履かせようかな。ディズニーは服装や持ち物悩むなぁ…

10/4(水)☀
.
やっぱり買ってしまった😀
.
しまむらトートバッグ👜
.
色々なイラストがあって
迷いに迷って
この2種類GET(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
.
だって可愛いんだもん❤
.
タグといい💕
底面のイラストといい💕
.
全て可愛いじゃぁ~ん(๓´˘`๓)♡
.
大きさもなかなかたっぷり
収納できていいよね👍✨
.
.
#しまむら#しまパト
#トートバッグ
#totebag
#スヌーピー#snoopy
#チャーリーブラウン
#charliebrown
#peanuts
#1200円
 
  • maasan530_snoopy10/4(水)☀
    .
    やっぱり買ってしまった😀
    .
    しまむらトートバッグ👜
    .
    色々なイラストがあって
    迷いに迷って
    この2種類GET(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    .
    だって可愛いんだもん❤
    .
    タグといい💕
    底面のイラストといい💕
    .
    全て可愛いじゃぁ~ん(๓´˘`๓)♡
    .
    大きさもなかなかたっぷり
    収納できていいよね👍✨

 
#しまむら
チラシの品購入してきました☺
その1 子供服
👖裏起毛スーパーストレッチパンツ→¥900
👕マスタードのベロアトップス →¥780

裏起毛は毎年冬に履かせてるので、安いときにゲットできてよかった✨

#しまパト#しまぱと戦利品 #プチプラ#プチプラファッション#アラフォーママ#男三兄弟#三兄弟ママ
 
  • apollomamama#しまむら
    チラシの品購入してきました☺
    その1 子供服
    👖裏起毛スーパーストレッチパンツ→¥900
    👕マスタードのベロアトップス →¥780

    裏起毛は毎年冬に履かせてるので、安いときにゲットできてよかった✨


*
朝からしまむら🚙💨
息子の服が安い安い😍🎶
ロンT300円😲
パーカーも300円😲‼️はこないだ買ったやつだけど🙈
フード付ジャンパーも700円‼️😲‼️
安いと色ち買いしちゃう🙈💓
しまむらさんこんなに安くありがとう✨🙇✨
*
#しまむら #しまパト #安過ぎ #ありがたや #長男 #服 #次男はおさがり 🙇
 
  • izutarou*
    朝からしまむら🚙💨
    息子の服が安い安い😍🎶
    ロンT300円😲
    パーカーも300円😲‼️はこないだ買ったやつだけど🙈
    フード付ジャンパーも700円‼️😲‼️
    安いと色ち買いしちゃう🙈💓
    しまむらさんこんなに安くありがとう✨🙇✨

 
おはようございます☀️ 先日、またまたびっくり仰天😳‼️ 今時の しまむら って
こんなにも
素敵な洋服があるのかと😳💖 旦那さんのために
腹巻きを探してたんだけど

なかなか売ってなくて

近くのしまむらならあるかも?
と思って2人で行ってきたら…

目に入っちゃいました😂💖
「アッシュ・イデアル」という
ラインナップらしい

ちなみにお値段も

ほぼ¥1,500、¥1,900で良心的😍

1枚目のカーディガンが¥1,900で、

値札見た時ひっくり返りそうだった!笑

仕事は今後制服だから
極端な話、
道中はジャージみたいな
格好でもいいかと思ってたけど

アラサーでそれはダメか😅
と思い、このあたりを着ていこう💓

いやー、#しまむら中毒#しまパト
ってたまにインスタで見るけれど

とても気持ちが分かりました😳💕 #しまむら#アッシュイデアル#ashideal#REDYAZEL#レディアゼル#fabchic#ファブシック
  • yseykおはようございます☀️ 先日、またまたびっくり仰天😳‼️ 今時の しまむら って
    こんなにも
    素敵な洋服があるのかと😳💖 旦那さんのために
    腹巻きを探してたんだけど

    なかなか売ってなくて

    近くのしまむらならあるかも?
    と思って2人で行ってきたら…

    目に入っちゃいました😂💖
    「アッシュ・イデアル」という
    ラインナップらしい

    ちなみにお値段も

    ほぼ¥1,500、¥1,900で良心的😍

    1枚目のカーディガンが¥1,900で、

    値札見た時ひっくり返りそうだった!笑

    仕事は今後制服だから
    極端な話、
    道中はジャージみたいな
    格好でもいいかと思ってたけど

    アラサーでそれはダメか😅
    と思い、このあたりを着ていこう💓

    いやー、#しまむら中毒#しまパト
    ってたまにインスタで見るけれど

    とても気持ちが分かりました

Sponsord Links


*
*
先週の#しまむら購入品 *
*
*
少し前のチラシ掲載品🌸
チラシ出てすぐに近くの#しまむら 見に行ったけど完売してて諦めていました
出かけたついでに寄った店舗ではっけん!!即購入しました😍💜
チラシ掲載のピアスがほぼ全色残っていたのでそのお店は人気なかったのかな?
穴場だったのかも✨
買えて良かった~♡ #しまむら #しまパト #しまパト戦利品 #安心価格
 
 
  • latte__2233*
    *
    先週の#しまむら購入品 *
    *
    *
    少し前のチラシ掲載品🌸
    チラシ出てすぐに近くの#しまむら 見に行ったけど完売してて諦めていました
    出かけたついでに寄った店舗ではっけん!!即購入しました😍💜
    チラシ掲載のピアスがほぼ全色残っていたのでそのお店は人気なかったのかな?
    穴場だったのかも✨
    買えて良かった~♡