2017年10月3日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月3日】

しまパトGET品、ようやく明日から週末まで活躍することになります。雨ばっかりやけどな(笑)

#しまむら #しまパト #300円 #プチプラ #プチプラ好きと繋がりたい
 
  • mek.k.tしまパトGET品、ようやく明日から週末まで活躍することになります。雨ばっかりやけどな(笑)

Sponsord Links


しまパト&DAISOの旅💨💨
フォロワーさんのpostを見て欲しかった
スヌーピーのトレーナー発見😍❤
なかなかなくって諦めかけたけど
諦めなくてよかった⤴😭❤
息子のハーフパンツが欲しかったけど
この時期もうないか⤵⤵(._.)
いいものいっぱい(*^.^*)💕 #しまパト
#しまむら購入品
#ファッションセンターしまむら
#スヌーピー
#ミニオン
#DAISO
#レターセット
#マスキングテープ
#ギフトラッピングバッグ
#ハロウィン🎃
#メモ帳
#シール
#本日金太郎day
 
  • emi.1012_しまパト&DAISOの旅💨💨
    フォロワーさんのpostを見て欲しかった
    スヌーピーのトレーナー発見😍❤
    なかなかなくって諦めかけたけど
    諦めなくてよかった⤴😭❤
    息子のハーフパンツが欲しかったけど
    この時期もうないか⤵⤵(._.)
    いいものいっぱい(*^.^*)💕

🐶
本垢( @jda_yykks )でもpostしていた娘用のスヌーピーブランケット☆
スヌーピー、ムーミン、ジブリグッズに目がない私…
特にスヌーピーは旦那さんも大好きなのでグッズがどんどん増えていきます(>_<)
このブランケットはしまむら安心価格♪
スヌ好きの方たちのpicを見て買いに走りました!
肌触りが本当に気持ちよくてオススメです☆
スヌーピーだけでなく、サンリオやディズニーキャラクターの柄のものも同じ素材で売っていたので好きな方は是非♡
お値段はクォーターサイズで1500円。
ハーフサイズはもう少し高いくらいでした!
.
pic2枚目は同じくしまむらで買ったボアバッグ☆
これからの季節に可愛い♡
大きすぎず小さすぎず、ポケットもたくさんあって斜めがけもできるので、娘とのお出かけにもピッタリ(*^_^*)
グレー、ブラックもありました!
.
#スヌーピー #snoopy #peanuts #ブランケット #ボアバッグ #newbag #しまパト #子育てグッズ #ママバッグ
 
  • o_hasumi🐶
    本垢( @jda_yykks )でもpostしていた娘用のスヌーピーブランケット☆
    スヌーピー、ムーミン、ジブリグッズに目がない私…
    特にスヌーピーは旦那さんも大好きなのでグッズがどんどん増えていきます(>_<)
    このブランケットはしまむら安心価格♪
    スヌ好きの方たちのpicを見て買いに走りました!
    肌触りが本当に気持ちよくてオススメです☆
    スヌーピーだけでなく、サンリオやディズニーキャラクターの柄のものも同じ素材で売っていたので好きな方は是非♡
    お値段はクォーターサイズで1500円。
    ハーフサイズはもう少し高いくらいでした!
    .
    pic2枚目は同じくしまむらで買ったボアバッグ☆
    これからの季節に可愛い♡
    大きすぎず小さすぎず、ポケットもたくさんあって斜めがけもできるので、娘とのお出かけにもピッタリ(*^_^*)
    グレー、ブラックもありました!

.
娘の洋服🌟
.
5分しか時間なかったのに、寄ってしまったしまむらで娘の服get.
.
3can4onとのコラボ🎶
.
裾がフレアなところと、胸の🖤ワッペンが可愛い❤️
.
.
#しまむら #しまパト #3can4on #娘の洋服 #110 #置き画くら部  #おしゃれさんと繋がりたい
 
 
  • caffelatteloverrr.
    娘の洋服🌟
    .
    5分しか時間なかったのに、寄ってしまったしまむらで娘の服get.
    .
    3can4onとのコラボ🎶
    .
    裾がフレアなところと、胸の🖤ワッペンが可愛い❤️

週末のしまパト☺︎
バースデーとしまむらと西松屋で女の子チームの服やらを購入。
#西松屋#西松屋セール#しまパト#バースデー#欲しかったチャンピオンのリュックを500円で買えた!!#さくらちゃんの
 
 
  • wa1102kayo6001週末のしまパト☺︎
    バースデーとしまむらと西松屋で女の子チームの服やらを購入。

 

♡
☆
HK リボンワイドパンツ #しまむら ¥1900
☆
☆
やっぱり買ってしまった〜😂💦
随分迷ってもう残ってないだろうと思ってたら
ポツーン💡と1着残ってたw
☆
☆
買って欲しそうにしてたからお持ち帰りしました😁💕
☆
最近よく買ってるけど、いらない物もちゃんと
処分中〜❣️冬物場所とるからね。
もう置けなくなってきたよ🎃
☆
新作?のグレンチェックパンツも出てて、中途半端丈のパンツだったけど可愛いかったです💖
☆
ノーカラーコートの下にこの👖はダラダラした印象だけど、足首見える丈だとスッキリした感じにみえた♡
☆
ちょっと迷います🤔♡
☆
☆
☆
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #プチプラコーデ #プチプラファッション #カジュアルコーデ #ワイドパンツ #チェックパンツ #hkworkslondon #カジュアルコーデ #大人カジュアル #大人女子 #大人可愛い #秋服 #秋コーデ #お洒落さんと繋がりたい
 
 
  • romiiiiina_163

    HK リボンワイドパンツ #しまむら ¥1900


    やっぱり買ってしまった〜😂💦
    随分迷ってもう残ってないだろうと思ってたら
    ポツーン💡と1着残ってたw


    買って欲しそうにしてたからお持ち帰りしました😁💕

    最近よく買ってるけど、いらない物もちゃんと
    処分中〜❣️冬物場所とるからね。
    もう置けなくなってきたよ🎃

    新作?のグレンチェックパンツも出てて、中途半端丈のパンツだったけど可愛いかったです💖

    ノーカラーコートの下にこの👖はダラダラした印象だけど、足首見える丈だとスッキリした感じにみえた♡

    ちょっと迷います🤔♡

Sponsord Links


 

🌼ボタンのカーデをヘビロテ!
と思った割にちゃっかり白Tを買ってる私はコーデが下手かもしれない説(笑)。
お店で発掘したスヌードが(←ただ後ろの方にあったと言うだけ)、これまたフッワフワ~💕(〃´ω`〃)シアワセ❤
あとはお決まりのファーチャーム⭐中紺とアソートです(アソートって何色?)。
ファーチャームのところが少しブレてる😱
トリュフの1枚目も実は右側がブレ気味だったのら((T_T))
いや、手ぶれなんですがこればっかりは仕方ないね…σ(´・ε・`*)
こう見えていやどう見ても病人えっへん( ̄^ ̄)←オイ。
数年前の方が酷くてお水を持っていこうとしたら着く前に震えて半分こぼすとかヤヴァイよね(笑ってやってちょー😁)。
まあ生きていれば色々あるサ。
…
「真剣に生きることは、〇ぬことの何百倍も難しい」
……
訳で。
生きてることに感謝せねばですね、って難しい話になった(≡人≡;)ゴメン💦
………
家族に、皆様に、幸あれ✨と強く願う私です(。-人-。)合掌🙏
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #白t #白tシャツ #カーディガン #カーデ #お花ボタン #スヌード #ふさふさ #もふもふ #ファー #タッセル #チャーム #ファーチャーム
 
  • reboryu🌼ボタンのカーデをヘビロテ!
    と思った割にちゃっかり白Tを買ってる私はコーデが下手かもしれない説(笑)。
    お店で発掘したスヌードが(←ただ後ろの方にあったと言うだけ)、これまたフッワフワ~💕(〃´ω`〃)シアワセ❤
    あとはお決まりのファーチャーム⭐中紺とアソートです(アソートって何色?)。
    ファーチャームのところが少しブレてる😱
    トリュフの1枚目も実は右側がブレ気味だったのら((T_T))
    いや、手ぶれなんですがこればっかりは仕方ないね…σ(´・ε・`*)
    こう見えていやどう見ても病人えっへん( ̄^ ̄)←オイ。
    数年前の方が酷くてお水を持っていこうとしたら着く前に震えて半分こぼすとかヤヴァイよね(笑ってやってちょー😁)。
    まあ生きていれば色々あるサ。

    「真剣に生きることは、〇ぬことの何百倍も難しい」
    ……
    訳で。
    生きてることに感謝せねばですね、って難しい話になった(≡人≡;)ゴメン💦
    ………
    家族に、皆様に、幸あれ✨と強く願う私です(。-人-。)合掌🙏