2017年10月2日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月2日】

#いつかの購入品 #購入品post
リブT?リブニット??メローT?メローTみたいな生地の半袖👚❤️
ラインが綺麗(ぴたっとしすぎないし←)+Vネック+お値段もワンコイン
=得意の#イロチ買い の方程式の出来上がり❤️←
#アベパト #アベイル購入品 #しまパト  #しまむら購入品
 

 
  • mafuyu_____💐
    Mサイズがなくてお取り寄せをお願いしてたHoneysのドット柄プリーツパンツ🌼
    中学生ぶりとかのHoneys🐰
    ドット×プリーツがすごくかわいい♡



    しまむらでモールニット🐑🍂
    縁取りがない襟ぐり、肩落ちとコクーンシルエットがかわいすぎて💗
    モールヤーンが光沢がないマットな質感なのも良い😊

しまむら新商品でコーディネート💚👗💚
@grshimamura
.
earth music&ecology とコラボのタータンチェックスカートがロング丈で可愛い😍😍😍
ショートブーツとの相性も抜群な丈!!
私でもなんとか着れたファージレと合わせて(*˘︶˘*).。.:*♡
マーチン風のブーツは去年くらいのやつ。#DAISO のグリーンのソックスをチラ見せしてグリーンコーデに✨
袖フレアのロゴTは @gravail の。
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #NEWARRIVAL #newin #myfashion #mystyle #instafashion #プチプラ #プチプラコーデ #fastfashion #followme #earthmusicandecology #タータンチェック #ロングスカート #しまむらコーデ #ファージレ #刺繍 #マーチン風
 
 
  • cocochiyanしまむら新商品でコーディネート💚👗💚
    @grshimamura
    .
    earth music&ecology とコラボのタータンチェックスカートがロング丈で可愛い😍😍😍
    ショートブーツとの相性も抜群な丈!!
    私でもなんとか着れたファージレと合わせて(*˘︶˘*).。.:*♡
    マーチン風のブーツは去年くらいのやつ。#DAISO のグリーンのソックスをチラ見せしてグリーンコーデに✨
    袖フレアのロゴTは @gravail の。

#しまむら購入品 
冬物購入~⛄❄ホワイトのふわふわニットとニットのカーディガンが欲しくてしまむらへ~💨 #ピンクベージュ の#ロングニットカーディガン は3Lの大きめでぶかぶかで着ると可愛い❗

#キャミソール は#ベロア素材 でgood👍 #カットソー は#6分丈 ぐらいでこれからにはちょっと寒そうなので他の服とレイヤードしよう😤

#ボクサーパンツ は合うサイズが#ディズニー柄 だけだった😅

#バッグ は長財布が入る大きさで中には#カードポケット 6つとファスナー付きポケットがあって使いやすそう😃

#しまむら #しまパト#しまむらパトロール #プチプラ #ファッション #冬物 #ニット #ニットトップス #ニットカーディガン #ロングニットガウン #ホワイトニット#ショーツ #ショルダーバッグ #キャメル
 
 

 


 

*
*
しまむら🐰♡ *
*
今週の購入品☺
*
☆パーカー(メンズ)
ヨシスタンプウラキモウPK/淡白/M
232-1643:¥1900
*
☆スニーカーソックス(3足組)
3PSKシマウサノイチニチ
446-0006:¥580

#しまむら #しまむら購入品 
#しまパト #しまむらパトロール 
#うさぎ100パーセント #しまうさ 
#ヨッシースタンプ 
#lineスタンプ
#character #collection
 
 
  • y_0108_a*
    *
    しまむら🐰♡ *
    *
    今週の購入品☺
    *
    ☆パーカー(メンズ)
    ヨシスタンプウラキモウPK/淡白/M
    232-1643:¥1900
    *
    ☆スニーカーソックス(3足組)
    3PSKシマウサノイチニチ
    446-0006:¥580

Sponsord Links


 

昨日の#しまパト 戦利品!w
行けたょ‼︎行けたーーー‼︎
みんなのバンダナ可愛すぎて行ったけど
コレしか残ってなかったー‼︎
1つでもgetできて嬉しい❤︎
他のもいっぱい気になる柄あったんだけどなぁー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
あと…前回悩んでやめたキャップをやっぱり買ってしまった‼︎
プラザでコーデュロイのファーロンがあったんだけど…また色がピンクっていぅ…30オーバーには勇気のいる色。笑
なので #しまむら でJOECOOL☆ 今週末の運動会に被ろ♪♪
教えてもらったファーロン靴下も無事get❤︎
マスクスヌも好きすぎて…結局3足も買ってしもたぁーー(*⁰▿⁰*)
次女のスリッポンも♡ コックスヌちゃんも可愛い♡
あぁ可愛いが止まらないしまむらヤバイ!
#しまむらスヌーピー 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#スヌーピー好き
 
  • leaf_hug昨日の#しまパト 戦利品!w
    行けたょ‼︎行けたーーー‼︎
    みんなのバンダナ可愛すぎて行ったけど
    コレしか残ってなかったー‼︎
    1つでもgetできて嬉しい❤︎
    他のもいっぱい気になる柄あったんだけどなぁー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    あと…前回悩んでやめたキャップをやっぱり買ってしまった‼︎
    プラザでコーデュロイのファーロンがあったんだけど…また色がピンクっていぅ…30オーバーには勇気のいる色。笑
    なので #しまむら でJOECOOL☆ 今週末の運動会に被ろ♪♪
    教えてもらったファーロン靴下も無事get❤︎
    マスクスヌも好きすぎて…結局3足も買ってしもたぁーー(*⁰▿⁰*)
    次女のスリッポンも♡ コックスヌちゃんも可愛い♡
    あぁ可愛いが止まらないしまむらヤバイ!

 

しまむらパトロール♡
続き
igで人気のメローフリル♪
780円でプチプラ
コスパ素晴らしい✨
肌触りもいーしホント可愛い😍
毎年出てほしいな✨

#しまむら購入品
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#メロー
#しまパト
 
 
  • kanatarou9しまむらパトロール♡
    続き
    igで人気のメローフリル♪
    780円でプチプラ
    コスパ素晴らしい✨
    肌触りもいーしホント可愛い😍
    毎年出てほしいな✨

しまむらパトロール♡
久しぶりにしまむらでバッグ!
リュックをGET♡♡♡ 可愛い😍❤️軽〜い💕
ホールマークコラボ⁉️
ホールマークデザインコレクション
シンプルだけど、上品なリュックです
色違いのネイビーも素敵でした✨

#しまむら購入品
#しまむらバッグ
#ホールマーク
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむらあんしん価格
#リュック
 
  • kanatarou9しまむらパトロール♡
    久しぶりにしまむらでバッグ!
    リュックをGET♡♡♡ 可愛い😍❤️軽〜い💕
    ホールマークコラボ⁉️
    ホールマークデザインコレクション
    シンプルだけど、上品なリュックです
    色違いのネイビーも素敵でした✨

Sponsord Links


#しまむら#しまパト#チャンピオン#champion#裏起毛#パーカー