2017年10月1日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【10月1日】

 

*
たーくさんの人とお揃いだよ❤️
*
@joujou413joujou 
おぽちゃん
@yuukiittyuu 
ゆうちゃん
@mosaemo 
さえちゃん
@takeshitahanako 
ななちゃん
@milky36_ 
りんちゃん
*
またわかり次第追加しまーす🤣💕
*
#パイピング#メローT
#メローハイテレコ
780円♥️
*
白は、黒じゃなくて、紺のパイピングで珍しくて気に入ったよ💗
*
黒も悩んだけど、😺の毛問題があるのと、冬ってコートとかファーの毛とかがすぐに付くから、やめといたー😂
*
あと、白と黒の細ボーダーにしました♥️
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格
 
  • kumi_ko0912*
    たーくさんの人とお揃いだよ❤️

Sponsord Links


#しまパト が楽しくてしょうがない😆💖前に買った#メローt がとっても着やすくて良かったので長袖もgetしました💗合わせやすい黒と大好きなボーダー❤パイピングも可愛かったな😍息子にキティちゃんのウラモコレギンスも👶💓膝にキティちゃんがいて可愛いの😂黒だし、男の子でもアリかなー?

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #black #border #キティ #kitty #hellokitty #サンリオ #sanrio
 
  • mihokobayashi_syunen#しまパト が楽しくてしょうがない😆💖前に買った#メローt がとっても着やすくて良かったので長袖もgetしました💗合わせやすい黒と大好きなボーダー❤パイピングも可愛かったな😍息子にキティちゃんのウラモコレギンスも👶💓膝にキティちゃんがいて可愛いの😂黒だし、男の子でもアリかなー?

 

近所のしまむらで秋物を購入しました
#プチプラ 
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール 
#fila 
#earthmusicandecology 
#アースミュージックアンドエコロジー
#コラボ
#コラボアイテム
#closshi 
#ネルシャツ 
#hoodie 
#sweat
 
 
  • midousizuka近所のしまむらで秋物を購入しました

 

しまむらー
#しまパト
#しまパト戦利品
#キッズ服
#あったか冬服
#ネルシャツ
#チャンピオンベスト
#チャンピオンパーカー
#伸びパン
#ぽんぽんキャップ
#ニット帽
 
 

#チャンピオン #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと  #しまむらチャンピオン
 

 


アベイル購入品
-
かかとファーパンプス ¥2980
-

ふわふわなファーに一目惚れ!
グレーはもっていなかったのでネット!
このクオリティで2980円は安い!!かわいい!
普段はMサイズですがどうもしまむらやアベイルのMは小さく迷った結果、甲にベルトがついてるのでLサイズにしました!

#アベイル #アベパト #購入品 #プチプラ #パンプス #ファー #もこもこ #ふわふわ #肌触り #お気に入り #おすすめ #しまむら #しまパト #靴
 
 
  • ya_1531アベイル購入品

    かかとファーパンプス ¥2980

    ふわふわなファーに一目惚れ!
    グレーはもっていなかったのでネット!
    このクオリティで2980円は安い!!かわいい!
    普段はMサイズですがどうもしまむらやアベイルのMは小さく迷った結果、甲にベルトがついてるのでLサイズにしました!

Sponsord Links


#いつかの購入品 #購入品post
編み上げとかレースアップがだいすきだから惹かれて、値下げしていないのに買ったのに、
結局履かずに夏終わってしまったってゆー、、😂💔
まぁ、プチプラだから、、と言い聞かせる😂
#アベイル購入品 #アベパト #しまむら購入品 #しまパト
 
 
  • anzyumemo#いつかの購入品 #購入品post
    編み上げとかレースアップがだいすきだから惹かれて、値下げしていないのに買ったのに、
    結局履かずに夏終わってしまったってゆー、、😂💔
    まぁ、プチプラだから、、と言い聞かせる😂