2017年9月30日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram

【9月30日】

.
.
.
♡♡♡
#購入品
.
.
.
しまむら
ピアス ¥480→¥300
.
.
.
アシメントリーピアス
ちょい前に見つけて可愛いって
思ってたやつ昨日しまパト3軒目で
値下げされてるのを発見したから
これだけ買ったー🤣🤣
ほんとはお花の色ピンクとかホワイトとかが
良かったけど、可愛いしオシャレだし
なんせ¥300だし?🤣
買っておいた〜〜❤️❤️
postの順番逆だよね🤣✋🏻
突っ込まないでー🤣🤣🤣
.
.
.
そいや、来週2軒目に行った
しまむらがリフレッシュセール
やるみたいで貼り紙あったんだけど
リフレッシュセールでもなんか
良いもの安くなったりするのかな?🤔
やっぱりオープンセールよりは
しょぼい??
期待しないほうがいいのかな🙄🙄
密かに楽しみにしている🤤🤤ww
.
.
.
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#ピアス#アシメントリーピアス#アシメントリー
#お花ピアス#値下げ#プチプラ#安カワ#🌸
 
 
  • yuukiittyuu.
    .
    .
    ♡♡♡
    #購入品
    .
    .
    .
    しまむら
    ピアス ¥480→¥300
    .
    .
    .
    アシメントリーピアス
    ちょい前に見つけて可愛いって
    思ってたやつ昨日しまパト3軒目で
    値下げされてるのを発見したから
    これだけ買ったー🤣🤣
    ほんとはお花の色ピンクとかホワイトとかが
    良かったけど、可愛いしオシャレだし
    なんせ¥300だし?🤣
    買っておいた〜〜❤️❤️
    postの順番逆だよね🤣✋🏻
    突っ込まないでー🤣🤣🤣

今日のしまパト♥戦利品

後フクダにて悩んでた
パンツと前の広告の品が
残ってたのでget♥

しまむらトップスイロチ
=780円

フクダ
コーデュロイパンツ=2480円

ベロアキャミワンピ=699円

#休日#shopping#買い物#day#しまむら#しまパト#戦利品#しまむら購入品#しまむら戦利品#イロチ#フクダ#コーデュロイ#パンツ#ベロア#キャミワンピ#広告の品#ぷちぷら#プチプラ#お洒落#お洒落大好き#ファッション#アイテム
 
  • ny2828ny今日のしまパト♥戦利品

    後フクダにて悩んでた
    パンツと前の広告の品が
    残ってたのでget♥

    しまむらトップスイロチ
    =780円

    フクダ
    コーデュロイパンツ=2480円

    ベロアキャミワンピ=699円

Sponsord Links


 

#しまむら で購入✨
#プチプラ 最高❤
#親子コーデ 楽しみ過ぎる😍
ちなみに大人用の服だと値段があがるから私も子供服購入しました!
#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト#チャンピョン#パーカー#子供服#秋コーデ#冬コーデ#秋冬#秋冬コーデ#モノトーン#1歳7ヶ月#2月生まれ#生後19ヶ月#女の子#女の子ベビー#やんちゃガール#いたずらっこ#可愛い#女の子ママ#親バカ#親バカ部#モープン#神奈川ママ#横浜ママ#ママ友募集
 
 

 

#オラフ#しまパト#しまむら#しまむら購入品 #しまむらパトロール #スヌーピー#プチプラ#ベルちゃん#マーブルス
 
やっぱり、白のNIKEのソックスが欲しくて買いに行っちゃった笑
翔太とお揃いじゃないけど。
ちょっと形違い。
今週靴下だらけだし!笑
スウッシュマークが靴下専用の引き出しにいっぱい笑
そして、この前買ったearthのワイドパンツに合わせるカーデを買いに行ったけど、水色のカーデに一目惚れしちゃってデニムに合うようなカーデを買ってしまった💧
そして、あと2週間くらいしか着れないかもしれないのに薄手のにオルテガ柄のロングカーデ😅
900円に負けた笑
.
やっぱり季節の変わり目にしまむらにハマっちゃうわ〜
.
#しまむら
#しまパト
#しまむら購入品 
#カーディガン
#ロングカーディガン 
#カーデ
#季節の変わり目にハマる
#一目惚れ
#いつも青系を買ってしまう
#ピンクが好きなのに似合わない
#オルテガ柄
#NIKE好き
#スウッシュ
#スウッシュマークが好き
 
  • anri626やっぱり、白のNIKEのソックスが欲しくて買いに行っちゃった笑
    翔太とお揃いじゃないけど。
    ちょっと形違い。
    今週靴下だらけだし!笑
    スウッシュマークが靴下専用の引き出しにいっぱい笑
    そして、この前買ったearthのワイドパンツに合わせるカーデを買いに行ったけど、水色のカーデに一目惚れしちゃってデニムに合うようなカーデを買ってしまった💧
    そして、あと2週間くらいしか着れないかもしれないのに薄手のにオルテガ柄のロングカーデ😅
    900円に負けた笑
    .
    やっぱり季節の変わり目にしまむらにハマっちゃうわ〜

 
#アベイル #アベイルパトロール #アベイル購入品 #アベイル値下げ品 #アベパト #セール #ハニーズ #100円 #激安 #カーディガン #ロングカーディガン #プチプラ #しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #しまパト

アベイルで一点だけ100円があったから購入(笑)
ちょうどロングカーディガン捨てたから欲しくて☆
春っぽい色だから保管かな(笑)
Tシャツは、まだ100円じゃなかった(笑)
通いすぎですよね( ̄ー ̄)
 
 

 

🌃🌠真夜中しまむら市場 ① 🌜💓🌛
.
グレンチェックに続き、秋冬になると必ず出てくる千鳥格子柄。。
自分の親が若い頃に着ていたようなレトロ感のあるニットJKは、パールがついて大人可愛い💕
ただ、これに白のブラウスや黒のスカートなんかを合わせてしまうと一歩間違えると参観日コーデのような、少し老けて見えてしまうコーデになってしまうので😅💦💦
そうならないように、どちらも私の大好きな赤を差し色に、パンツスタイルとスカートスタイルなコーデを組んでみました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
.
.
☜左コーデ
Tshirt ・・・ agnes b.
bakerpants ・・・ ¥1900 @grshimamura 
belt ・・・ #しまむら
hat ・・・ #ZARA
pumps ・・・ リサイクルショップ
.
.
☞右コーデ
RockTshirt ・・・ (前後逆着用)@gu_global 
skirt ・・・ @kobe_lettuce 
bag ・・・ ZARA
pumps ・・・ しまむら
felthat ・・・ しまむら
.
.
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #70s #80s #RETRO #レトロ #千鳥格子 #パール #ニットジャケット #プチプラ #プチプラコーデ #fastfashion #followme #しまむらコーデ #お洒落さんと繋がりたい #神戸レタス #バイカラースカート #新商品 #NEWARRIVAL #母もこんなの着てた #coordinates #instafashion
 
  • cocochiyan🌃🌠真夜中しまむら市場 ① 🌜💓🌛
    .
    グレンチェックに続き、秋冬になると必ず出てくる千鳥格子柄。。
    自分の親が若い頃に着ていたようなレトロ感のあるニットJKは、パールがついて大人可愛い💕
    ただ、これに白のブラウスや黒のスカートなんかを合わせてしまうと一歩間違えると参観日コーデのような、少し老けて見えてしまうコーデになってしまうので😅💦💦
    そうならないように、どちらも私の大好きな赤を差し色に、パンツスタイルとスカートスタイルなコーデを組んでみました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    .
    .
    ☜左コーデ
    Tshirt ・・・ agnes b.
    bakerpants ・・・ ¥1900 @grshimamura
    belt ・・・ #しまむら
    hat ・・・ #ZARA
    pumps ・・・ リサイクルショップ
    .
    .
    ☞右コーデ
    RockTshirt ・・・ (前後逆着用)@gu_global
    skirt ・・・ @kobe_lettuce
    bag ・・・ ZARA
    pumps ・・・ しまむら
    felthat ・・・ しまむら

Sponsord Links


 

2017/09/29

なんだか久々のpicになってしまった💦

スヌ好きさん達のインスタをみて
いてもたっても居られず
久々にしまパト!

ハンカチ(バンダナ?)買えました(*´`)
あー可愛い(o´艸`)💗 *
黄色いやつの白があるといいなー。

2枚目は

初めて韓国服に手を出してしまったー!!*
*
 久々のつなぎ服が可愛い♡

この独特のシルエットとか日本には
なかなかないよね。
股下がチャックなのも 面白い(笑)

でも親の自己満で
息子からしたらちょっと動きにくいかなぁ。、
*
*
3枚目は

相変わらずの重機好き。

トミカの建設現場と数台のはたらくくるま達は
2歳の誕生日にお義姉さんから頂いてたもの。

でも当時は破壊ダーでおろすのを躊躇い…笑
最近は少し落ち着いてきたかな…ということで
先日の台風の日に引きこもりのお供に解禁。

1人でも真剣に遊んでいて
楽しそうでなにより…( ´﹀` )♥ *
*
*
気付けば我が家のおもちゃは重機だらけ💧
かといって 電車もすきなんだよねー(´ー`)笑

ママにはあんまり理解できないけど
パパは一緒になって 息子と同じくらい
嬉しそうだし楽しそうだから…

まーいっか(笑)

#しまむら#しまパト#スヌーピー#PEANUTS
#ハンカチ#バンダナ#2歳3ヶ月#6月生まれ
#男の子#韓国服#つなぎ#うさぎ#ロン毛#ちょんまげ
#重機好き#トミカ#はたらくくるま#建設現場
#最近手づかみ食べが復活#なぜ
#なんだろう#気にしてあげたい
#最近〇〇してててたのーって言う
#てが多いよ笑
#しばらくそのままでお願いします
 
 
  • smilemama03142017/09/29

    なんだか久々のpicになってしまった💦

    スヌ好きさん達のインスタをみて
    いてもたっても居られず
    久々にしまパト!

    ハンカチ(バンダナ?)買えました(*´`)
    あー可愛い(o´艸`)💗 *
    黄色いやつの白があるといいなー。


しまむら購入品
*
メローリブT…各¥780
タートルネックT…¥780
*
*
おぽちゃんとオソロで勝手に喜ぶ😂😂😂♡
2枚買い💗さすがすぎるーーー💕😍
*
*
私の写真じゃ伝わらないけど😢
メローTの白の方、
パイピングが紺色でかわいいー😍💕
ボーダー柄あったけど、
恐ろしく似合わなくて断念😢
*
*
ボルドーのタートルも
かなり生地は薄め💦
おぽちゃん詳しく書いてたけど、
色はボルドー、グレー、黒、深緑、マスタードイエロー
だったかな!?💦
*
2店舗目に行ったとこは
メローもタートルも
かなり売れ行きよかった。。。
*
*
あとは
胸元がなみなみのスカラップに
カッティングされてるのも
デコルテ綺麗に見えそうでした💗
*
前にあった、
ハートリブネックみたいな感じかな。。。
*
*
これから寒くなるから、
とりあえず首を守るため😂
タートル多め😂😂😂
*
*
#メロー #メローt #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品  #しまパト #しまパト購入品
 
 
  • mosaemoしまむら購入品
    *
    メローリブT…各¥780
    タートルネックT…¥780
    *
    *
    おぽちゃんとオソロで勝手に喜ぶ😂😂😂♡
    2枚買い💗さすがすぎるーーー💕😍
    *
    *
    私の写真じゃ伝わらないけど😢
    メローTの白の方、
    パイピングが紺色でかわいいー😍💕
    ボーダー柄あったけど、
    恐ろしく似合わなくて断念😢
    *
    *
    ボルドーのタートルも
    かなり生地は薄め💦
    おぽちゃん詳しく書いてたけど、
    色はボルドー、グレー、黒、深緑、マスタードイエロー
    だったかな!?💦
    *
    2店舗目に行ったとこは
    メローもタートルも
    かなり売れ行きよかった。。。
    *
    *
    あとは
    胸元がなみなみのスカラップに
    カッティングされてるのも
    デコルテ綺麗に見えそうでした💗
    *
    前にあった、
    ハートリブネックみたいな感じかな。。。
    *
    *
    これから寒くなるから、
    とりあえず首を守るため😂
    タートル多め😂😂😂

Sponsord Links