2017年9月29日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【9月29日】

今日はしまむらで買い物した🎶
ミニオンのはコスプレ用に。
あとはアースのモケモケしたニットカーディガン
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #ミニオンズ #アースミュージックアンドエコロジー #earthmusicandecology
 
 
  • arkychoo今日はしまむらで買い物した🎶
    ミニオンのはコスプレ用に。
    あとはアースのモケモケしたニットカーディガン

Sponsord Links


 
*
おぽちゃん#ゴブランスカート ♥️♥️
*
実物見たら、派手柄似合うかなーって
なったんだけど、
着たら、やっぱ可愛い😍ってなった😂赤リップと合ってたし、
痩せて見えるかな?って黒をチョイス❤️
*
同僚のお姉さまに、
誕プレ🎁に、しまむら商品券
もらってたのね💗
それを使わせてもらいましたー💓💓
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#いろは#キジトラ#日本猫#猫#ネコ#ねこ#🐈#🐱#cat#保護猫#仔猫#子猫
 
  • kumi_ko0912*
    おぽちゃん#ゴブランスカート ♥️♥️
    *
    実物見たら、派手柄似合うかなーって
    なったんだけど、
    着たら、やっぱ可愛い😍ってなった😂赤リップと合ってたし、
    痩せて見えるかな?って黒をチョイス❤️
    *
    同僚のお姉さまに、
    誕プレ🎁に、しまむら商品券
    もらってたのね💗
    それを使わせてもらいましたー💓💓

はあ、、、#可愛すぎ #そして安定の低価格 #しまむら様に感謝 #スヌーピー #ピーナッツ #はんかち #購入品 #スヌーピー好きな人と繋がりたい #しまパト
 
しまパトしてきました😊

新作出てました✨
けろっぴのタオル ¥380
マイメロのふわふわ腹巻き付きパンツ ¥980
ミズノの3足セット靴下 ¥980→30%引きで¥680

けろっぴもしまむらで出だしてるし、他も出てきて欲しい💕
マイメロの腹巻きのは耳がピョコっと出てて可愛い😍
靴下はこれから冬になって冷えるので厚めでパイル地は助かる🤗

#しまパト #しまむら #しまむら購入品 #サンリオ #けろけろけろっぴ #マイメロ
 
 
  • kuromichan810しまパトしてきました😊

    新作出てました✨
    けろっぴのタオル ¥380
    マイメロのふわふわ腹巻き付きパンツ ¥980
    ミズノの3足セット靴下 ¥980→30%引きで¥680

    けろっぴもしまむらで出だしてるし、他も出てきて欲しい💕
    マイメロの腹巻きのは耳がピョコっと出てて可愛い😍
    靴下はこれから冬になって冷えるので厚めでパイル地は助かる🤗


久しぶりに、しまむらに行ってきた✨
1900円のHarris Tweedのバケツ型バックと、1500円のキッズ用150cmサイズのChampionのパーカーと、500円のトイストーリーのエイリアンのティッシュケース&ポーチを買いました🙋❣️
こうやって見ると、めっちゃ緑色が好きな人みたいだな😂😂
昔は全然だったのに、ここ数年はカーキみたいな緑にすごく惹かれちゃう🤔
#しまむら 
#しまパト 
#ファッション 
#harristweed 
#champion
#緑
 
 
  • uyura28久しぶりに、しまむらに行ってきた✨
    1900円のHarris Tweedのバケツ型バックと、1500円のキッズ用150cmサイズのChampionのパーカーと、500円のトイストーリーのエイリアンのティッシュケース&ポーチを買いました🙋❣️
    こうやって見ると、めっちゃ緑色が好きな人みたいだな😂😂
    昔は全然だったのに、ここ数年はカーキみたいな緑にすごく惹かれちゃう🤔

#しまむら 
いつかの購入品

メローT買ったの更新するの忘れてた💧
ネイビー?と白しかなかったけど、サイズがどんぴしゃで2枚購入💕
ピンク可愛いかった‼️ 今日しまパトしたからまた載せます。

#しまむら購入品 #しまむら購入品 #しまむら大好き #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら中毒 #購入品 #購入 #買い物 #メローt #プチプラ#買い出し #しまむら大好き #しまむら戦利品 #しまパト
 
 
  • tinatsu08#しまむら
    いつかの購入品

    メローT買ったの更新するの忘れてた💧
    ネイビー?と白しかなかったけど、サイズがどんぴしゃで2枚購入💕
    ピンク可愛いかった‼️ 今日しまパトしたからまた載せます。


今日は秋服を物色しにしまパト💕

お袖にオルテガ刺繍のパーカーに一目惚れ😍
バッグも編んだのばっかり使ってるから久しぶりに買ったー!

ポンポンついてる靴も可愛かった💜
他にも秋服をちょっと買ったけど、ほんとしまむら安いよねぇ💕

仕事に着る以外の洋服買うとテンション上がる!

そして、別のお店でだけど!
超タバーイファーポンポン見つけたっ💜💗💛💚
もうさ、NEWS担当なら間違いなく買っちゃうでしょ?

やべーぞ!
クッソ可愛いの😍
お取り寄せできるならたくさん買いたいくらいだー!

#しまパト
#しまむら
#安い
#秋服
#ポンポン
#NEWSからー
#ファー
 
 
  • ko_cha_mi今日は秋服を物色しにしまパト💕

    お袖にオルテガ刺繍のパーカーに一目惚れ😍
    バッグも編んだのばっかり使ってるから久しぶりに買ったー!

    ポンポンついてる靴も可愛かった💜
    他にも秋服をちょっと買ったけど、ほんとしまむら安いよねぇ💕

    仕事に着る以外の洋服買うとテンション上がる!

    そして、別のお店でだけど!
    超タバーイファーポンポン見つけたっ💜💗💛💚
    もうさ、NEWS担当なら間違いなく買っちゃうでしょ?

    やべーぞ!
    クッソ可愛いの😍
    お取り寄せできるならたくさん買いたいくらいだー!


 
*
お給料が入ったのでGUで鞄としまむらで服を買ったのだけど、鞄と服5着と他にキャリーケースも買って13000円以内に収めたのすごくない?

#GU #しまむら #しまパト
 
  • hnw225
    お給料が入ったのでGUで鞄としまむらで服を買ったのだけど、鞄と服5着と他にキャリーケースも買って13000円以内に収めたのすごくない?