2017年9月28日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【9月28日】

igで見かけて一目惚れ。
アクリル100%だから洗うのも楽そうだし、好みの柔硬さだったので迷わず購入!
赤チェックとグレーチェックで少し悩んだけど(笑)

#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #リバーシブル #秋冬小物
 
  • kokoro38igで見かけて一目惚れ。
    アクリル100%だから洗うのも楽そうだし、好みの柔硬さだったので迷わず購入!
    赤チェックとグレーチェックで少し悩んだけど(笑)

Sponsord Links


 
 
  • mafuyu_____しまむらでお取り寄せをお願いしていたブラウスとワイドパンツ🐰💐
    一昨日の時点でワイドパンツは2週間、ブラウスは10日くらい経ってたけど連絡なくて。。
    でも入荷してたみたいで一昨日普通に買い物したらレジで声掛けてもらって受け取れた🌼
    秋らしいくすんだカラーとボタニカルフラワーの組み合わせがすごくかわいい☺️💕

 

昨日、しまむらのチラシで大好きなearthのコラボ服を見て、今日、売切れ覚悟でしまむらへ!
あった!あった!
グレンチェックワイドパンツ💕サイズもグレンチェックもラス1✨
しかもワインレッドのチェック✨
そして縫い合わせの柄が合ってるし!(柄が合っていないのが結構あるんだよねぇ。それが私はイヤ!)裏地がないのがちょっとイタイけど、この間買ったスエードのワインのパンプス合うじゃん!っとテンションが上がり、連れて帰って来た💕笑
.
そして、大好きなNIKEのソックス❤️
30%オフを逃すわけない‼️笑
種類が少ないのが残念だったけど。
グレー3足は折るとネオンカラーのスウッシュが登場しちゃうの💕これは前から欲しかったから即買い!
あとは3色ミックス。
翔太とおソロの白地に黒のスウッシュのソックスも欲しかったけど、白いソックスが苦手なのでこの色💧
結局は買いに行っちゃいそうな気がするけど笑
明日早速仕事に履いてこっ💕
.
#しまパト
#しまむら
#しまむら戦利品
#earthmusicandecology 
#earth
#しまむらコラボ
#グレンチェック
#ラス1
#nike
#ナイキ
#ナイキ靴下
#スウッシュ
 
 
  • anri626昨日、しまむらのチラシで大好きなearthのコラボ服を見て、今日、売切れ覚悟でしまむらへ!
    あった!あった!
    グレンチェックワイドパンツ💕サイズもグレンチェックもラス1✨
    しかもワインレッドのチェック✨
    そして縫い合わせの柄が合ってるし!(柄が合っていないのが結構あるんだよねぇ。それが私はイヤ!)裏地がないのがちょっとイタイけど、この間買ったスエードのワインのパンプス合うじゃん!っとテンションが上がり、連れて帰って来た💕笑
    .
    そして、大好きなNIKEのソックス❤️
    30%オフを逃すわけない‼️笑
    種類が少ないのが残念だったけど。
    グレー3足は折るとネオンカラーのスウッシュが登場しちゃうの💕これは前から欲しかったから即買い!
    あとは3色ミックス。
    翔太とおソロの白地に黒のスウッシュのソックスも欲しかったけど、白いソックスが苦手なのでこの色💧
    結局は買いに行っちゃいそうな気がするけど笑
    明日早速仕事に履いてこっ💕

しまむらへ... 娘の裏起毛スパッツ❓
あったかい✨
ディズニー柄だし合わせやすい柄を✨
他にもプリンセス柄あったなぁ❗️でも合わせにくいかなと💦

752-0171
980円

#しまむらパトロール 
#しまぱと
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#ディズニー
 
 
  • miho162014しまむらへ… 娘の裏起毛スパッツ❓
    あったかい✨
    ディズニー柄だし合わせやすい柄を✨
    他にもプリンセス柄あったなぁ❗️でも合わせにくいかなと💦

    752-0171
    980円


▶◀
・
・
久々#しまパト
やっぱりいいもの(σ´∀`)σゲッツ!!
・
・
さすが#しまむら 
ディズニー系いっぱい💕💕
※ポーチ
※トレーナー(ミッキーの顔が🤣)
※ミッキーセーター
※パーカー(パパ用)
・
・
おーちゃん用のトレーナー
ミッキーの顔がうける🤣🤣
パパのパーカーもダサカワ💕
紐がミッキーの手に✋
腕にも公式の真似たかのような文字
パーカーの中も文字が🤣🤣
・
・
安くいい物GET!!
・
・
#しまむら
#しまパト
#ディズニー
#Disney
#キッズ
#メンズ
#しまむら最強
#テンション上がったね
 
  • tanisawa324▶◀


    久々#しまパト
    やっぱりいいもの(σ´∀`)σゲッツ!!


    さすが#しまむら
    ディズニー系いっぱい💕💕
    ※ポーチ
    ※トレーナー(ミッキーの顔が🤣)
    ※ミッキーセーター
    ※パーカー(パパ用)


    おーちゃん用のトレーナー
    ミッキーの顔がうける🤣🤣
    パパのパーカーもダサカワ💕
    紐がミッキーの手に✋
    腕にも公式の真似たかのような文字
    パーカーの中も文字が🤣🤣


    安くいい物GET!!

 

おとといのしまむら購入品
ポンポンつきブーティ
いつぞやのファーチャームの紺色
そして大本命のお取り寄せ品、フリルファートート!
ブーティはVカットのおかげかLLで余裕持って履けたから良かった(*˘︶˘*).。.:*♡
トートバッグだけのつもりが…行ったら色々買っちゃう…😇
#しまむら
#しまパト
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品
  • ellie_21214おとといのしまむら購入品
    ポンポンつきブーティ
    いつぞやのファーチャームの紺色
    そして大本命のお取り寄せ品、フリルファートート!
    ブーティはVカットのおかげかLLで余裕持って履けたから良かった(*˘︶˘*).。.:*♡
    トートバッグだけのつもりが…行ったら色々買っちゃう…😇

Sponsord Links


これすべて100円でした!
夏物SALE!

#100円 #夏物 #SALE
#しまむら #シマパト #しまパト
#アベイル #アベパト
  • chekiellこれすべて100円でした!
    夏物SALE!

.
【アース×しまむら初コラボのフレアスカートで甘辛MIXコーデ】
ブラウス:しまむら 1,900円(511-0305)
スカート:しまむら 1,900円(522-1964)
パンプス:しまむら 1,900円(143-1615)
バッグ:しまむら 1,900円(346-0391)
合計 7,600円
.
#詳しくはブログで
http://ameblo.jp/rupas
.
#しまむら #しまむら中毒 #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #置き画 #置き画くら部 #プチプラ #プチプラ購入品 #プチプラコーデ #しまむらコーデ  #fashion #cordinate #hkworkslondon #アースミュージックアンドエコロジー #earthmusicandecology #おしゃれさんと繋がりたい
  • miyu_shimamura.
    【アース×しまむら初コラボのフレアスカートで甘辛MIXコーデ】
    ブラウス:しまむら 1,900円(511-0305)
    スカート:しまむら 1,900円(522-1964)
    パンプス:しまむら 1,900円(143-1615)
    バッグ:しまむら 1,900円(346-0391)
    合計 7,600円