2017年9月27日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram

【9月27日】

 
.
#しまパト 〜╰(‘ω’ )╯三
.
#hkworkslondon の
#トレンチコート 買ってしまった(꒪ཀ꒪)
また#グレンチェック w
そして値段が#しまむら安心価格 じゃない。
4,900円て高いよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、かわいくて、、、
1時間悩んで連れて帰りました( ˙º̬˙ )و ̑̑
.
.
#shimamura #avail #しまむら購入品 #しまむら新商品 #しまむら #しまむら戦利品 #アベイル購入品 #アベイル戦利品 #しまむらパトロール #アベイルパトロール #しまむらコーデ #アベイルコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #glencheck #今日の購入品 #購入品 #30代 #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #autumn #新作 #グレンチェック #trenchcoat #zara
 
 

Sponsord Links


 

#しまむら購入品 👚✨
.
ママが#しまむら 行きたいって言ってたから連れてって〜
見ちゃったら買うよね〜🤣💦
.
1️⃣ジップアップパーカー 1500円
仕事に行くとき用かな😃🤚
あとちょっとそこまでのとき用😁
.
2️⃣スエットパンツ 1500→900円
派手だけど値下げされてたし完全に部屋着🏠
.
.
#しまむら #しまパト #プチプラ
 
  • yuuuuu18mi#しまむら購入品 👚✨
    .
    ママが#しまむら 行きたいって言ってたから連れてって〜
    見ちゃったら買うよね〜🤣💦
    .
    1️⃣ジップアップパーカー 1500円
    仕事に行くとき用かな😃🤚
    あとちょっとそこまでのとき用😁
    .
    2️⃣スエットパンツ 1500→900円
    派手だけど値下げされてたし完全に部屋着🏠

.
お昼にお知らせpostした#西松屋 99円#セール の#購入品 💕
(お知らせpostは消しました💦)
.
1枚目が全て99円で、2.3枚目が198円でした💗
3枚目は授乳服だったんだけど、普通に着れそうだし安いから購入😊
全部で21点で2574円でした😳❤️
.
11時ごろ行ったんだけど人が多かった💦
おまけに妹ちゃん(#1歳 )はウロウロするしでゆっくり見れなかった😂💨
けど、サーっと見ただけでもこれだけ買えた😍
#サンダル まで99円とか神😭✨
#男の子 用のも沢山#可愛い のあったけど、周りに小さい男の子いないからさすがにやめた😂😂
姉妹の#お揃い のサイズが全然なかった😭😭😭
唯一キャミワンピだけ👏💡
.
他の店舗も行ってみたいけど、次に近いとこは車で40分くらいかかるからさすがにやめとこ。笑
.
.
#節約#節約生活#お得#お得情報#懸賞#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#ママコーデ#しまパト#ユニクロ#gu#アベイル#プチプラコーデ#懸賞#しまむら#アベイル#バースデイ#子供服#激安#夏物セール#最終価格#購入#お買い得#半額 以下
 
 
  • n.seeeeen.8.
    お昼にお知らせpostした#西松屋 99円#セール#購入品 💕
    (お知らせpostは消しました💦)
    .
    1枚目が全て99円で、2.3枚目が198円でした💗
    3枚目は授乳服だったんだけど、普通に着れそうだし安いから購入😊
    全部で21点で2574円でした😳❤️
    .
    11時ごろ行ったんだけど人が多かった💦
    おまけに妹ちゃん(#1歳 )はウロウロするしでゆっくり見れなかった😂💨
    けど、サーっと見ただけでもこれだけ買えた😍
    #サンダル まで99円とか神😭✨
    #男の子 用のも沢山#可愛い のあったけど、周りに小さい男の子いないからさすがにやめた😂😂
    姉妹の#お揃い のサイズが全然なかった😭😭😭
    唯一キャミワンピだけ👏💡
    .
    他の店舗も行ってみたいけど、次に近いとこは車で40分くらいかかるからさすがにやめとこ。笑

ムラサキミニオンー❤️
スポボブ以外全部私の❤️笑笑
#しまむら やで!
普段着😘笑笑
キャラクター大好き❤️ #ミニオン
#スポンジボブ
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
#しまパト

品番ないやつは、もう着ちゃってわかりません💦
 
  • karintaroムラサキミニオンー❤️
    スポボブ以外全部私の❤️笑笑
    #しまむら やで!
    普段着😘笑笑

値段に釣られて買っちゃったやーつ。
ピアスなんて今の仕事始めてからほぼ付けてないけど、パーツ取りに使えるかなあと。
Earthコラボ見てきたけど、実物見たかったグリーンチェックのスカートは既になかった...
 
 
  • xxx_oyuki値段に釣られて買っちゃったやーつ。
    ピアスなんて今の仕事始めてからほぼ付けてないけど、パーツ取りに使えるかなあと。
    Earthコラボ見てきたけど、実物見たかったグリーンチェックのスカートは既になかった…

.
.
連投失礼します🙏💦
.
長女の秋冬用のトレーナー、裏起毛ではない薄手のが欲しいなぁと思っていたらちょうどお安くなってるのを見つけました😊✨
¥980→¥500
.
それと、スニーカーソックスもこの前、広告の品500円のディズニーのを買い逃してしまったので30%オフでバービーのをゲットできました♡
¥780→¥540
.
昨日から西松屋、99円SALE始まってるみたいなので明日行ってきます‼︎
まだ残ってるといいなぁ(*´ー`*)
.
.
#しまむら #しまパト #しまむら購入品  #お値下げ品 #30パーセントオフ
 
 
  • emomiyu93

    連投失礼します🙏💦

    長女の秋冬用のトレーナー、裏起毛ではない薄手のが欲しいなぁと思っていたらちょうどお安くなってるのを見つけました😊✨
    ¥980→¥500

    それと、スニーカーソックスもこの前、広告の品500円のディズニーのを買い逃してしまったので30%オフでバービーのをゲットできました♡
    ¥780→¥540

    昨日から西松屋、99円SALE始まってるみたいなので明日行ってきます‼︎
    まだ残ってるといいなぁ(*´ー`*)

 
しまむらのブラウス☆首周りが、スカラップで可愛いし、レースがとにかく綺麗✨流行りの袖も嬉しい。チョーカーが、セットでついてきたよ♪(*≧∀≦*)ワイドパンツと合わせたいな〜💕
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション#ファッション#ベルスリーブ#秋ファッション#秋
 
 
  • koppunousagiしまむらのブラウス☆首周りが、スカラップで可愛いし、レースがとにかく綺麗✨流行りの袖も嬉しい。チョーカーが、セットでついてきたよ♪(*≧∀≦*)ワイドパンツと合わせたいな〜💕

Sponsord Links


 

#妊娠38w6d #妊娠38週 #妊娠10ヶ月 #臨月 #産まれた #出産 
昨日いつなんやいつなんやと言った矢先、本日無事に産まれました😄
まさか今日とは思わず、今日は
#グローバルワーク さんに行って、#ディズニー の見に行ったりしようと企んでいたのですが、行けずじまいとなりました。暫くは引きこもりか😟
#ミッキー かわいい❤️#kids ものです

昨日は、#しまむら でカーディガンを色違い。丈といい、形といい、すき❤️
でもループすぐにひっかかるんですが、#プチプラ なので気にしない😚

#おちびコーデ #150cm #カジュアルコーデ #プチプラコーデ #しまパト #ループカーディガン
 

 

@shiho_koike_様よりお写真お借りしてます🌼
記事更新のお知らせ📢
9月26日(火)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★
#しまむら#しまむらパトロール
#グレンチェック#トレンチコート
 
 
  • riorio_smmr@shiho_koike_様よりお写真お借りしてます🌼
    記事更新のお知らせ📢
    9月26日(火)更新#しまパト 戦利品!
    トップページにサイトリンク有ります🔍
    もしくは【しまむらworld】で検索★