2017年9月26日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【9月26日】

しまむらで流行ってるメンズの
チャンピオンのワッフルT
Mサイズなかなか出会うこと出来ず、
その代わりに?
こちらのミッキーに出会いました♡
これもメンズコーナーにて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
背がデカい私にピッタリなサイズ感
これMサイズね
ネイビーもあったけど、
ミッキーの柄があんまし可愛くなかった😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さっきオカンと近所のおじいちゃんの話しててんけど、
オカンがまぁまぁ自慢げな顔して
「あそこのおじいちゃんなぁ
心臓にヘルスメーター埋め込んでんねんてさ」
私「… …❓それってペースメーカーとちゃうの」
オカン「あーそれそれ」
まぁ似てるっちゃあ似てる文字並びやわな💧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ニット #セーター #ミッキー #mickey #ディズニー #デニム #rodeocrowns #ロデオクラウンズ  #置き画 #置き画くら部 #プチプラコーデ #カジュアルコーデ #ミッキーコーデ #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #大人カジュアル
 
 
  • yasutantしまむらで流行ってるメンズの
    チャンピオンのワッフルT
    Mサイズなかなか出会うこと出来ず、
    その代わりに?
    こちらのミッキーに出会いました♡
    これもメンズコーナーにて。
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    背がデカい私にピッタリなサイズ感
    これMサイズね
    ネイビーもあったけど、
    ミッキーの柄があんまし可愛くなかった😅
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    さっきオカンと近所のおじいちゃんの話しててんけど、
    オカンがまぁまぁ自慢げな顔して
    「あそこのおじいちゃんなぁ
    心臓にヘルスメーター埋め込んでんねんてさ」
    私「… …❓それってペースメーカーとちゃうの」
    オカン「あーそれそれ」
    まぁ似てるっちゃあ似てる文字並びやわな💧

Sponsord Links


ネックレス付き シースルードットブラウス💕¥1980

#アベイルにて 
一目惚れ 💘

#しまむら#しまむら購入品  #しまむらパトロール #パンプス#workingmom #大人女子#大人カジュアル #置き画#置き画くら部 #オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #しまパト#uniqlo #gu #アラフォーコーデ #ワーキングマザー #プチプラ#プチプラコーデ #安心価格#アベイル#ドット
#シースルー
 

#アベイル #アベイル値下げ品 #アベイル購入品 #アベイルパトロール #アベイル戦利品 #値下げ #100円 #セール #安い #激安 #プチプラ #ハット #帽子 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #夏 #サンダル #300円 #オフショル #リブ #オールインワン #セット #夏 #Tシャツ #ハニーズ #ユニクロ #gu

サンダル500円の時、唯一可愛いと思って
試着したけどちょっと大きくてやめたやつ。
100円だし頑張れば履ける気が(笑)

リブTシャツも可愛いけど買わなかった( ̄ー ̄)
まさか100円で1枚だけ残ってて嬉しい☆

部屋着にするかどうかわからないけど
Tシャツも安かったから買っておきました♪

最後のやつは、3Lで大きいけど
ゆったり着ても大丈夫だし可愛かったから☆
足首丈のオールインワンだから楽チン♪
これだけ300円で購入☆
でも2980円が300円だから安い!

昨日の昼ぐらいから値下げし始めたらしいです☆
昨日朝行こうか迷って行かなくて良かったかも(笑)
昨日からなのに、まだ残ってて嬉しい♪
300円服が100円になっても狙わないって
言ってたけど500円のも
100円になってたから狙った笑☆
買ってるそばからなくなっていったから
ほんと今日行って良かったなー(ノ´∀`*)
しまむらでも100円祭りに遭遇出来たし
今年は安く買えまくった(笑)
 

 

最近、しまむらと生協が隣同士でオープンしました。おかげで、買い出しの時にしまパトできるように😊

トレッキング用に小さな財布がほしいなーとパトっていたら、黒の光り方がキレイなコレを見つけました。

小さいのはトレッキング用、大きいのは旅行用にするつもり。

毎週月曜日は買い出しの日。30分と時間を決めてパトります。

#しまむら#しまむらスヌーピー #しまパト#今日のお買い物#この後、生協で1週間分の買い出し#重い( ̄∀ ̄)#黒色
  • akikoko1最近、しまむらと生協が隣同士でオープンしました。おかげで、買い出しの時にしまパトできるように😊

    トレッキング用に小さな財布がほしいなーとパトっていたら、黒の光り方がキレイなコレを見つけました。

    小さいのはトレッキング用、大きいのは旅行用にするつもり。

    毎週月曜日は買い出しの日。30分と時間を決めてパトります。

Sponsord Links