2017年8月21日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月21日】

 

 

先日、久しぶりのしまむら😆
スヌーピーが豊富すぎるじゃないか!!ホントあちこちスヌーピーあると困ります😓色んな事情で。
悩みながら厳選したいお品✨
☆
運動会になると感じる…お尻が痛い。分かる?!朝から夕方までさー。
可愛い四つ折り座布団、持参します😁
☆
幼稚園でのコップ用巾着袋と遠足用レジャーシート
☆
ジャバラポーチは、母子手帳や診察券保管などにしたい。妊娠中からのケースはさすがに交換しよ。
☆
エコバッグ…スヌさんだけでも沢山種類あった😮
☆
右上、水筒はしまむらではありません。以前から使用中の息子の水筒。
☆
☆
☆
#しまパト #しまむら #しまむらスヌーピー #スヌーピー #スヌーピーコラボ #しまむら購入品 #運動会 #snoopy #cute #snoopylover
 
 
  • mihobe_y先日、久しぶりのしまむら😆
    スヌーピーが豊富すぎるじゃないか!!ホントあちこちスヌーピーあると困ります😓色んな事情で。
    悩みながら厳選したいお品✨

    運動会になると感じる…お尻が痛い。分かる?!朝から夕方までさー。
    可愛い四つ折り座布団、持参します😁

    幼稚園でのコップ用巾着袋と遠足用レジャーシート

    ジャバラポーチは、母子手帳や診察券保管などにしたい。妊娠中からのケースはさすがに交換しよ。

    エコバッグ…スヌさんだけでも沢山種類あった😮

    右上、水筒はしまむらではありません。以前から使用中の息子の水筒。

Sponsord Links


 
しまめる×コンバースコーデ☆
#しまめる #しまむら #しまパト 
#コンバース #コンバースコーデ 
#秋服 #秋服コーデ #カジュアル 
#カジュアルガーリー 
#チェック柄スカート #プチプラ 
#アイラブカジュアル 
#カジュアルが好き
 
 
  • reiniyan22しまめる×コンバースコーデ☆

西神のしまむらとセリアが入ってるミリオンタウン?へ連れて行ってもらった(*´╰╯`๓)♬
んで、子供服と私のバッグまで買ってもらった♡
祖父母の介護を頑張ってるご褒美に♡
#母ありがとう #しまむら #しまパト #セリア #セリアパトロール #チャンピオン #秋服 #スヌーピー #ファーバッグ #コシノヒロコ #激安 #プチプラ #西神中央店 #ミリオンタウン
 
  • yo4ka.t西神のしまむらとセリアが入ってるミリオンタウン?へ連れて行ってもらった(*´╰╯`๓)♬
    んで、子供服と私のバッグまで買ってもらった♡
    祖父母の介護を頑張ってるご褒美に♡

 
🌻monday🌻夏休み⛵
*
*
おはようございます🙋☀
*
昨夜は、息子の隣で天使の寝顔を見ながら安心して眠れました😪💤💤
*
*
🌼今日のコーデ🌼
*
*
ピンク✖グレンチェックの合わせがお気に入り❤
*
*
#fashion #code #mamafashion
#mamacode #ponte_fashion
#kaumo_fashion #outfit #ootd
#newin #naturalcouture
#instalike #instafashion
#今日のコーデ #ママコーデ
#大人可愛い #大人ガーリー
#写真 #記録 #洋服 #置き画
#グレンチェック #プチプラ
#しまむら #しまパト
#スカラップ #RANDA 
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたい
*
*
 
 
  • memenyan26🌻monday🌻夏休み⛵
    *
    *
    おはようございます🙋☀
    *
    昨夜は、息子の隣で天使の寝顔を見ながら安心して眠れました😪💤💤
    *
    *
    🌼今日のコーデ🌼
    *
    *
    ピンク✖グレンチェックの合わせがお気に入り

Sponsord Links


*
*
この前久しぶりにしまパトしたときにゲットしたお洋服♥
*
*
グレンチェックのワイドパンツいくつかあったけど、これは生地も形もキレイでとってもお気に入りです💕
*
ピンクの刺繍ニットもデザインが可愛くてひとめぼれ♥
*
*
ig始めるまでしまむらにこんなに可愛いデザインのものがあるなんて知らなかったけど、お洋服の好みが似てる方のig見させて頂いてから、自分の好きなデザインでプチプラなものが買えると知って、定期的にしまパトするようになりました♥
*
*
可愛くてプチプラだなんて最高すぎる💕色んな方のig見させて頂いてたくさん勉強させていただいてます♥♥☺
*
こういうお得な情報を共有できるってほんとにいいですよね💕
 
 
  • chi_kaaa__22

    この前久しぶりにしまパトしたときにゲットしたお洋服♥


    グレンチェックのワイドパンツいくつかあったけど、これは生地も形もキレイでとってもお気に入りです💕

    ピンクの刺繍ニットもデザインが可愛くてひとめぼれ♥


    ig始めるまでしまむらにこんなに可愛いデザインのものがあるなんて知らなかったけど、お洋服の好みが似てる方のig見させて頂いてから、自分の好きなデザインでプチプラなものが買えると知って、定期的にしまパトするようになりました♥


    可愛くてプチプラだなんて最高すぎる💕色んな方のig見させて頂いてたくさん勉強させていただいてます♥♥☺

    こういうお得な情報を共有できるってほんとにいいですよね💕