2017年8月20日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月20日】

今日はちょっと遠いしまむらへ❤️そしたらこのスカート700円やったので即決☺️❣️ #しまむら#しまパト#しまむら購入品 #オフホワイト#花柄#花柄スカート
 
 
  • pplove02今日はちょっと遠いしまむらへ❤️そしたらこのスカート700円やったので即決☺️❣️

サテンティッシュポーチ👝ずいぶん前の購入品ᕱ⑅ᕱ

#しまパト#しまむら#しまむらパトロール #しまむら購入品 #スヌーピー#プチプラ#リボン
 
 
  • arashi.sakuraサテンティッシュポーチ👝ずいぶん前の購入品ᕱ⑅ᕱ

この間しまむらに行きたがっていた友達を差し置いて、フラッと寄ったら使えるパンツ発見!安かったから2個買い❤︎ガハハ❤︎ #しまパト
ao_solaこの間しまむらに行きたがっていた友達を差し置いて、フラッと寄ったら使えるパンツ発見!安かったから2個買い❤︎ガハハ❤︎

昨日の #しまむら購入品 
袖がフリルで可愛い♡
 1500円でした✨

バックスタイルがさらに可愛い💕
秋に早く着たい!早く夏終われ~

#秋服 #コーデ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ボーダー #トップス #花柄 #可愛い
 
  • opinko723昨日の #しまむら購入品
    袖がフリルで可愛い♡
    1500円でした✨

    バックスタイルがさらに可愛い💕
    秋に早く着たい!早く夏終われ~


❁
とてもあの見慣れた
変なシールの止め方の袋から
出てきたとは思えない可愛さ
❁
#しまむら安心価格 #税込表示
#給料日前にありがたや 
#とはいえ #ちりつも 
#秋が待ち遠しい #早く着たい 
#全体的に赤い #可愛すぎる 
#しまめる #mar #しまむら #コラボ 
#knit #skirt #blouse #reversible 
#ノルディック #チェック #秋色 
#プチプラ #fashion #shopping 
#しまパト #レトロ #retro
 
 
  • rudosudosu
    とてもあの見慣れた
    変なシールの止め方の袋から
    出てきたとは思えない可愛さ

Sponsord Links


 

昨日のコーデ☺︎
・
・
ブラウス‥姉のハンドメイド
タンクトップ‥#ropepicnic 
冷感デニム‥#しまむら 
バッグ‥#casselini 
サンダル‥#しまパト 
麦わら👒‥#blisspoint
・
・
おはようございます☺︎
昨日こちら関西はとても暑くて暑くて💦
まだまだ夏コーデでないとやってられません(*´ー`*)
昨日は町内の地蔵盆でした🏮
皆さんの地域は地蔵盆ありますかー?
わたしはこの地に越してきて初めて地蔵盆って言葉を知ったよ。
地域のお地蔵さまを祀り子供の成長を祈るお祭り。この辺りは町内にほとんど一体ずつお地蔵さまがあるの😮
朝はお坊さんも来て数珠くり📿昼は子供たちの縁日、夜はビンゴと一日中かけてお祭り。
3枚目は子供がいただいたお菓子やら景品など。これ一部でまだ他にもあります😅子供はミニオンズのハンドスピナーが気に入ったみたい★
暑い日差しの中町内の方や近所のママ友さん達と過ごして暑さでバテバテ😵💦だけど子供達にとっては大好きな夏のお祭り😊
・
・
#コーディネート  #コーデ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ootd  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #置き画くら部  #置き画  #ママファッション  #ママコーデ  #昨日の服 #昨日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい #昨日のコーディネート #しまむらコーデ  #地蔵盆  #夏の風物詩 #カジュアルコーデ  #きれいめカジュアル
 
  • chi_ki31昨日のコーデ☺︎


    ブラウス‥姉のハンドメイド
    タンクトップ‥#ropepicnic
    冷感デニム‥#しまむら
    バッグ‥#casselini
    サンダル‥#しまパト
    麦わら👒‥#blisspoint


    おはようございます☺︎
    昨日こちら関西はとても暑くて暑くて💦
    まだまだ夏コーデでないとやってられません(*´ー`*)
    昨日は町内の地蔵盆でした🏮
    皆さんの地域は地蔵盆ありますかー?
    わたしはこの地に越してきて初めて地蔵盆って言葉を知ったよ。
    地域のお地蔵さまを祀り子供の成長を祈るお祭り。この辺りは町内にほとんど一体ずつお地蔵さまがあるの😮
    朝はお坊さんも来て数珠くり📿昼は子供たちの縁日、夜はビンゴと一日中かけてお祭り。
    3枚目は子供がいただいたお菓子やら景品など。これ一部でまだ他にもあります😅子供はミニオンズのハンドスピナーが気に入ったみたい★
    暑い日差しの中町内の方や近所のママ友さん達と過ごして暑さでバテバテ😵💦だけど子供達にとっては大好きな夏のお祭り😊

 

サングラスにサンバイザー姿でしまむら入ったのに、突然真っ暗豪雨ー!「落雷対策でレジでのクレジットカード決済ご利用できません」なんてアナウンスしてたよーーー。そんなことあるのねー。2時間の足止めで掘り出し物に出会えた、かも!

アラフォーBBAのビスチェ、、、ってどうなのかなーと思うんだけども、500円だから試してみちゃうぞ!モノトーンだしね!!ダメだったらグレーのシャツとして、ビスチェは解体してレース素材にするし♡

やや厚手のTシャツに、華奢なビスチェがアンダーバスト辺りを引き締めて見せる効果がありそうだよーーーVラインも出て着やせ錯覚にはいい感じ、でした✳︎
#しまむら #しまパト #ビスチェ
 
  • gumsyrup_pleaseサングラスにサンバイザー姿でしまむら入ったのに、突然真っ暗豪雨ー!「落雷対策でレジでのクレジットカード決済ご利用できません」なんてアナウンスしてたよーーー。そんなことあるのねー。2時間の足止めで掘り出し物に出会えた、かも!

    アラフォーBBAのビスチェ、、、ってどうなのかなーと思うんだけども、500円だから試してみちゃうぞ!モノトーンだしね!!ダメだったらグレーのシャツとして、ビスチェは解体してレース素材にするし♡

    やや厚手のTシャツに、華奢なビスチェがアンダーバスト辺りを引き締めて見せる効果がありそうだよーーーVラインも出て着やせ錯覚にはいい感じ、でした✳︎

Sponsord Links