2017年8月19日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月19日】

 

🚅見送りの帰り道。
母がしまむらに行きたいというので、寄り道。

部屋着にマイメロ🐰Tシャツを母に買ってもらいました✌
セールだったので780円✨✨
本当は、キキララが欲しかったけど、
見当たらなかったのでマイメロ🐰

マイメロもカワイイです❤️❤️
・
・
#マイメロ#マイメロディ#しまむら#しまパト#サンリオ#Tシャツ#部屋着#セール品#キキララが1番好き
 
  • kinakolove03🚅見送りの帰り道。
    母がしまむらに行きたいというので、寄り道。

    部屋着にマイメロ🐰Tシャツを母に買ってもらいました✌
    セールだったので780円✨✨
    本当は、キキララが欲しかったけど、
    見当たらなかったのでマイメロ🐰

    マイメロもカワイイです❤️❤️


スマイルがいっぱいー✨(´▽`)
この黄色を撮るのに苦労しました(笑)。
チャレンジしたいTシャツです(*゚∀゚)ゞ
紺のスカート履けば大丈夫かな?かな?('▽'?)
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #smiley #スマイリー #スマイル #ニコちゃん #tシャツ #tシャツ #レディース
 
 
  • reboryuスマイルがいっぱいー✨(´▽`)
    この黄色を撮るのに苦労しました(笑)。
    チャレンジしたいTシャツです(*゚∀゚)ゞ
    紺のスカート履けば大丈夫かな?かな?(‘▽’?)

 

悩んでたけど、やっぱり買った…💕
#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#ガルパン 
#ガールズアンドパンツァー 
#しまむら
 
  • lila_lila_3悩んでたけど、やっぱり買った…💕

しまむらでしまめる服買ってきたー!
サイズ大きめに作られていると思う。普段よりワンサイズ下でいい感じです。

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむらコーデ #しまパト #しまめるコーデ #しまめるコラボ #しまめる #プチプラコーデ #プチプラ #秋服購入 #秋服コーデ
 
 
  • reiniyan22しまむらでしまめる服買ってきたー!
    サイズ大きめに作られていると思う。普段よりワンサイズ下でいい感じです。

 
連投すみません🙇💦
先日の#しまパト で
この#チェックパンツ も購入😁✨
試着してみたら形も良いし生地もしっかりしてる❤
#しまむら 優秀😆💕
#秋物
 happy_fate.michi連投すみません🙇💦

Sponsord Links


これまたグレーなのだ✨
しまパトの投稿で気になっていて実物を見たら欲しくなって購入❤
だってモフモフなんだもの、触り心地が(´ω`)幸せー。
このバッグ、長財布入ります(v^ー°)笑
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #bag #shoulderbag #バッグ #ショルダーバッグ #ファー #ファーバッグ
 
 
  • reboryuこれまたグレーなのだ✨
    しまパトの投稿で気になっていて実物を見たら欲しくなって購入❤
    だってモフモフなんだもの、触り心地が(´ω`)幸せー。
    このバッグ、長財布入ります(v^ー°)笑

初音ミクのポーチげっと🙌
表面は布だけど中はナイロン製?だから使えると言うかグレーのお色が大好きな私にはドンピシャなお品ですっ❤(≧∀≦)
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #初音ミク #ボカロ #ポーチ #コラボ #badge #canbadge #缶バッチ #バッチ #バッジ
 
  • reboryu初音ミクのポーチげっと🙌
    表面は布だけど中はナイロン製?だから使えると言うかグレーのお色が大好きな私にはドンピシャなお品ですっ❤(≧∀≦)