2017年8月18日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 

【8月18日】

 

久々の#しまパト ♡
*
#かわいい #ミニトート #SALE で😊♫
形違いと、色んな柄があってどれもすごく可愛くて💕迷ってこの2点#購入 ❤️
*
*
A4もスッポリ入る大きさで、底のマチも広いから手持ちを中に入れて、BAGだけぢゃなくて、#インテリア雑貨 としても使えそう🎵
*
カラーボックスの中に入れて使おうかな😊
*
¥480→¥300 ✨
*
#しまむら #しまむらパトロール
#シマパト #夏 #戦利品
#ママ #2児育児 #LOVE
#Happy #カリフォルニア 🏄
#surf #プチプラ #安心価格
#海 ⛵️ #買い物 #衝動買い
 
  • teehagm久々の#しまパト
    *
    #かわいい #ミニトート #SALE で😊♫
    形違いと、色んな柄があってどれもすごく可愛くて💕迷ってこの2点#購入 ❤️
    *
    *
    A4もスッポリ入る大きさで、底のマチも広いから手持ちを中に入れて、BAGだけぢゃなくて、#インテリア雑貨 としても使えそう🎵
    *
    カラーボックスの中に入れて使おうかな😊
    *
    ¥480→¥300 ✨

ピアノちゃんのタオルケットみつけた💕
あと定春がやばい🐶
#しまむら
#しまパト
#ピアノちゃん
#定春#銀魂
 
  • waramimo7seピアノちゃんのタオルケットみつけた💕
    あと定春がやばい🐶

しまむらで買ったポーチ🎵
ミニーのは裏にポケットティッシュが入れられます❗
ネコのは開けると3つに分かれてて使いやすそう❤

#しまむら #しまパト #ポーチ #プチプラ #ネコ #ミニーマウス #ディズニー
 
 
  • shinobu.817しまむらで買ったポーチ🎵
    ミニーのは裏にポケットティッシュが入れられます❗
    ネコのは開けると3つに分かれてて使いやすそう❤

しまむらにいた黒柴🐶連れて帰ってきた❗
さわり心地がサイコーです❤

#しまむら #しまパト #柴犬 #クッション
 
 
  • shinobu.817しまむらにいた黒柴🐶連れて帰ってきた❗
    さわり心地がサイコーです❤

 

盆明けてるのにまた増えたアイテム
【再び しまむら編】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前に700円に値下げされてる
黒のワイドパンツ買ったんやけど、
色違いのベージュやっと見つけた!
けどサイズLでウエスト大きい😂
その分丈は長くなるから良しとする。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
薄い色のデニムっぽいワイドパンツ
これは定価やのに700円やった!
前のプレミアムフライデーとかの残りかな?
コレを見つけたのでちょっと前に買った
フリンジのワイドパンツは返品しました。
↑偉い?😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
左上のやつはスリッパなんやけど、
私の中での1番はユニクロのスリッパなの。
これはそのユニクロにそっくりなやつ!
フカフカやよ♡
ユニクロのジェネリック的なスリッパです。
(アップは2ページ目)
580円だったよ👍🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しまむら #しまパト #スリッパ #ルームシューズ #ワイドパンツ #ワイパン #ワイドデニム #プチプラ #置き画 #置き画くら部 #ユニクロスリッパ #ユニクロ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ
 
 
  • yasutant盆明けてるのにまた増えたアイテム
    【再び しまむら編】
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    前に700円に値下げされてる
    黒のワイドパンツ買ったんやけど、
    色違いのベージュやっと見つけた!
    けどサイズLでウエスト大きい😂
    その分丈は長くなるから良しとする。
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    薄い色のデニムっぽいワイドパンツ
    これは定価やのに700円やった!
    前のプレミアムフライデーとかの残りかな?
    コレを見つけたのでちょっと前に買った
    フリンジのワイドパンツは返品しました。
    ↑偉い?😂
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    左上のやつはスリッパなんやけど、
    私の中での1番はユニクロのスリッパなの。
    これはそのユニクロにそっくりなやつ!
    フカフカやよ♡
    ユニクロのジェネリック的なスリッパです。
    (アップは2ページ目)
    580円だったよ👍🏻

Sponsord Links


 

秋物ゲット〜🦉💕
このクロスファーベルトサンダル、なかなかMサイズなくて、何店舗も探してやっと見つけた😭✨
帰省前に欲しかったー!!
*
*
#しまぱと #しまパト #しまパト戦利品 #しまぱと戦利品 #しまむら #しまむら購入品 #プチプラ #クロスファーベルトサンダル #クロスファーベルトSA #フリンジカーデ #APUフリンジCD #merコラボ
 
 
  • ozawa_r秋物ゲット〜🦉💕
    このクロスファーベルトサンダル、なかなかMサイズなくて、何店舗も探してやっと見つけた😭✨
    帰省前に欲しかったー!!

娘に合わせて、今日はお休みをもらって役所に手続き行ったり、キャナルとしまむらでお買い物してきました🤗

ストアでは、いつの間にかアラジンばっかカゴに入ってて、娘が気に入ったアナ・エルサとリロのコップを🙌

そして、アニエス・ベーでずっと気になってたパスケースをGET💓
次は同じシリーズの長財布を狙っておる😏

そんで、久々のガッツリしまパト🤣
やっぱ、しまパトは平日がゆっくりできていいわ(笑)
値下げされてた夏ニットと秋物とフィガロのエコバッグ✌️それから娘にMA-1!
わざと大きめ買ったけど、正解だった😂
めちゃくちゃ可愛い😍親バカっすねw
私がオーバーサイズ着たら色々規格外になるけど、おチビな娘だと可愛い😂💓
娘もニコちゃんマーク見て「アンパンマンねー」ってお気に入りだし、寒くなってきたらヘビロテしよーっと☺️ #しまむら#しまパト#しまむらディズニー 
#hkworkslondon #ベビーMA-1#秋服
#ディズニーストア#アラジン#ジーニー#アブー#リロ#アナ#エルサ
#アニエス・ベー#agnesb #パスケース
#2歳女の子#2歳でも女#親バカ部
 
  • stitch9332娘に合わせて、今日はお休みをもらって役所に手続き行ったり、キャナルとしまむらでお買い物してきました🤗

    ストアでは、いつの間にかアラジンばっかカゴに入ってて、娘が気に入ったアナ・エルサとリロのコップを🙌

    そして、アニエス・ベーでずっと気になってたパスケースをGET💓
    次は同じシリーズの長財布を狙っておる😏

    そんで、久々のガッツリしまパト🤣
    やっぱ、しまパトは平日がゆっくりできていいわ(笑)
    値下げされてた夏ニットと秋物とフィガロのエコバッグ✌️それから娘にMA-1!
    わざと大きめ買ったけど、正解だった😂
    めちゃくちゃ可愛い😍親バカっすねw
    私がオーバーサイズ着たら色々規格外になるけど、おチビな娘だと可愛い😂💓
    娘もニコちゃんマーク見て「アンパンマンねー」ってお気に入りだし、寒くなってきたらヘビロテしよーっと☺️


トップス #INGNI
ベルト #アベイル
スカート #しまむら

夏っぽい爽やかな柄のスカートに一目惚れ即購入です😊
トップスもシフォン&オフショルで涼しげで好き!

#しまパト
#しまむらパトロール
 
 
  • yuzu_chan_01トップス #INGNI
    ベルト #アベイル
    スカート #しまむら

    夏っぽい爽やかな柄のスカートに一目惚れ即購入です😊
    トップスもシフォン&オフショルで涼しげで好き!


 

✱
□■しまむら購入品記録post■□
✱
夏のはじめに、100円に値下げされてたので
購入♡
3wayで使えますが、私は付録のバッグに
バッグチャームとして使用(σ・ω・)σ
✱
#しまむら#しまパト
#バッグチャーム#スカーフ
#ワンコイン#100円
✱
2017年08月18日
✱
 
 
  • yu_duffy
    □■しまむら購入品記録post■□

    夏のはじめに、100円に値下げされてたので
    購入♡
    3wayで使えますが、私は付録のバッグに
    バッグチャームとして使用(σ・ω・)σ

 
#しまむら #しまパト #マリン #トリコロール キッズボーイズパンツマリンな配色❤しまむら安心価格の980円❤
 
 

Sponsord Links


 
  • shinobu.817ずっと欲しかったしまむらの柴犬クッション!
    丸いのも欲しいから、しまパトはまだまだ続く( ̄▽ ̄;)
手持ちのアイロンがぴったり😍他のお店だと3倍ぐらいのお値段なので良い買い物でした😆
#しまパト #しまむら #アイロンケース #コテ入れ
  • rossio0214手持ちのアイロンがぴったり😍他のお店だと3倍ぐらいのお値段なので良い買い物でした😆